やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっかくとどいたのに~♪




週末はいいお天気でしたね~

お出かけされた方も多いと思いますが

我が家は前回のつづきで~す   




      




お腹もいっぱいになったし、じっとしてると

寒くて寒くて仕方がなかったので

3チーは目の前の 広場で運動して

体を温めることにしたようです 



やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃん最後にこちらのお店大人気の

でっかいアップルパイを食べていたのに

みんな寒くて食べ終わるのを待ってくれませんでした




やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんまで母しゃんを見捨てるし・・・








やんちゃなミュウの育児日記 




ほ~んとに気持ちのいいところなんです

ゆったりした時間を過ごせます





やんちゃなミュウの育児日記  




3チーも思い思いに楽しんでいました




やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 



3チーのとっても楽しそうなお顔も見れました



中でもこの日1番テンションが高かったうさぎさん

こんなに楽しそうに動くうさぎさんを見たのは初めてでした

きっと のどが渇いてると思いお水を用意していると










やんちゃなミュウの育児日記 



すぐに近づいて来て待ちきれない様子




やんちゃなミュウの育児日記 



飲もうと思ってもちょっと背が足りないようです




やんちゃなミュウの育児日記 



う~んと背伸びしてう~んと舌を伸ばして

やっと舌の先っちょが届いたかと思ったら




やんちゃなミュウの育児日記 



横から来たみゅうちゃんに飲まれてしまいました

みゅうちゃんものどが渇いてたようですね

ほんとこういう時どんなに欲しくてもちゃ~んと

自分が最後って解ってるうさぎさんなんです




やんちゃなミュウの育児日記 




みゅうちゃんが飲み終わったのでうさぎさんも

上にあげてあげるとほんとに美味しそうに飲んでいました





やんちゃなミュウの育児日記 




満足気なうさぎさん

ただのお水だけでこんなにも

喜んでくれるから可愛いわ~




「さ~ よーく遊んだしそろそろ帰ろうっか~」


やんちゃなミュウの育児日記 




まだ遊びたそうな3チーでしたが

次の日もお出かけ予定があったので

お家に帰りました



少しの時間でしたが父しゃんのお供して

楽しい時間が過ごせてよかったです



最近のうさぎさん

お出かけから帰ってくると









やんちゃなミュウの育児日記 



バッグに入ってごはんも食べずに爆睡です

どんなに煩くてもみんなが美味しいもの食べていても

まったく起きないで夜中までずっと寝ていますが

目覚めると又遊ぼうって催促にくるうさぎさんです





1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぎさのテラス、私も気になってたんですよー。
4つのお店、どれもワンコOKなんですか?
ほんと3人とも気持良さそうですね~。
出雲もうさぎちゃんと一緒。
遊んで帰った後はホントぐっすりです。
時々不安になって呼吸を確かめますもん(笑)

| akiko | 2012/05/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

素敵なとこですね。
お散歩も出来るなんて
いいですね。
私も行ってみたいです!
うさちゃん、ちゃんと理解できるなんて
偉い!KiKiもわりと待ってるんですよっ。

うさちゃんもおでかけ後は
ごはんも食べずに寝てしまうのですね。
CoCoと同じです!

コメントありがとうございます★
フォトコンテスト、もう担当の方に
覚えられてるかな?

| あきてぃ | 2012/05/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵なところですね♪
穏やかな時間が流れているのが
よくわかります。

3チーちゃんにとっても
良い環境で大満足な一日になりましたね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/05/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
素敵なところだね~
ゆったり~時間が流れてる~~
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも楽しそう
いいなぁ~またまたお出かけがあるのね
楽しみ^^v

| みよぴ~ | 2012/05/28 17:31 | URL |

パパさんのお供でお出かけしたんだぁ♪
みんな楽しそうだねーо(ж>▽<)y ☆
とってもキレイなところでのんびり過ごせそう♪

アップルパイ・・・私も食べたい~♪

| スムチー母 | 2012/05/28 20:07 | URL |

緑がいぱいで、ほんと気持ちよさそ―
四つ葉のクローバーも、見つかりそうですね♪
うさちゃん最後ってちゃんとわかってるんですねー
妹って言うのをちゃーんと理解している、うさちゃんは賢い!!

| bebimama | 2012/05/28 20:53 | URL |

お仕事で琵琶湖に行ったんですね。
でも楽しそう♪
お散歩もできる素敵なところなんですね。

| こはる | 2012/05/28 21:14 | URL |

お水は最後に飲む!
うさぎちゃん偉いですね。
同じ末っ子バニラは逆ですよ。
小さい体で一瞬の隙を突いて
陣取ります。笑
うちは、意外とミュウが待ってるタイプ。
女の子に弱いという。爆


●お返事です●
薔薇は毎年見に行ってるので
この時期になるとHPチェックが
欠かせません。ウフフ

| リボン | 2012/05/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんがきても賢いうさぎさんなんですね(^^)
偉い♪舌がチョロンって出て待ってるうさぎさん、可愛い~(^^)
暑くなってきましたし、水分補給も大事ですよね!!
虎鉄はなかなかお外では周りが気になってお水が飲めないので、夏に向けて訓練せねばです(^^;)

| かめちゃん | 2012/05/28 22:25 | URL |

姪っ子さん
ネイルサロンをオープンされたんですね~
すってきです♪
本当にいい雰囲気の素敵なサロンですね♪
お祝いにいかれたちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
本当にかわいい頼もしいお客さまですねっ。
姪っ子さん
本当に上手に対応してる~(笑)
いっつもママさんのお話は本当に楽しくって
かわいくって!!!
ママさんのジュエリーネイルのご紹介も楽しみにしてますね~♪

| ユキ | 2012/05/29 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/724-9db520c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT