やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ネイル大成功でち~♪


先日ネイルサロンをオープンしたばかりの

姪っ子ですがオープンしたら私の爪も

ネイルしてくれると言っていたので記念に

やってもらうことにしました



やんちゃなミュウの育児日記 



昨日も紹介しましたが店内は

すべて姪っ子家族が構想を練って

仕上げたお店で とても可愛い

出来上がりだと思います




やんちゃなミュウの育児日記 



ネイルの見本はすべて姪っ子が

作ったものですが何十種類もあって

どれもセンスの良いものばかりです



やんちゃなミュウの育児日記 


さぁ いよいよ母しゃんにとってネイル初挑戦ですが

太い指に小さな爪を姪っ子がどのように

すてきなものにしてくれるか楽しみです





しかし姪っ子の表情を見て

母しゃんは悟りました







やんちゃなミュウの育児日記 



何事も経験が必要よ!

頑張ってね~!(心の叫び)



やんちゃなミュウの育児日記 

21_20120527211108.jpg 



しかし姪っ子の指先が微妙に

震えていた

どうなる母しゃん




やんちゃなミュウの育児日記 



気が付くと この難しいオペは

何時間続いたのだろう・・・

※実際には1時間ほどですが・・


22_20120527211107.jpg 



姪っ子の神頼みが天に届いたのか

無事にオペは終了したのでした





その様子を一部始終見ていた

みゅうちゃんの一言が






24_20120527211105.jpg 



たしかに自分の指とは思えないほど

可愛く仕上げてくれましたよ~





23_20120527211106.jpg 


初夏らしいスカイブルーにドット柄を入れて

小さなリボンとお花のデザインも

入れてくれました

(手がお見苦しいのはお許しください)



25_20120527211104.jpg 


父しゃんや息子たちに

母しゃんには似合わないわ~と

言われましたが自分では

結構お気に入りです

このジェルネイルは最高2か月程

※通常は1か月程度

もつそうなので次は7月くらいに

又やってもらおうと思います




母しゃんはお魚嫌いからのカルシウム不足で

爪がとっても薄くて弱いので伸ばす事が難しく

その上マニキュアなんかもとても似合わない

ドラえもんのような手ですが、やっぱりこうして

可愛くしてもらえると それだけでも気分が違います

ネイルのおかげで爪も強くなるしで一石二鳥です

ネイルは若い子だけのものでおばさんや主婦には

無縁のものだと思っていましたがそうじゃないんですね

ちなみに 今回母しゃんがしてもらったので


2色3本アートのせ放題

通常8500円のところが今ならキャンペーン中で

なんと5500で出来ちゃいます

お試しネイルなら3980円からもありますので

やってみたいけどってお悩み中ならぜひこの機会にどうですか

6月10日までにご予約の方は

「ちび太オーナーに聞きました」

って言っていただけるとアート1本のせ放題がプレゼントされます

遠方の方も是非観光のついでにいかがですか

近くには赤目四十八滝や忍者犬になれるカフェや上野城

わんこも一緒に出来るぶどう狩りや青蓮寺湖などもありますし

ネイルサロンの目の前のパスタのお店のテラス席では

わんこも一緒に食事が出来ますよ

ご予約は

ネイルサロン麗~レイ~

℡  0595-66-3030

までよろしくお願いしま~す




こちらの応援もよろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| お出かけ | 12:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

みゅうちゃんママさん
と~っても可愛く仕上がりましたね(*^_^*)

本当に可愛いですv-344

| きゃふ | 2012/05/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

ママさん
いいです!!とってもかわいいです♪
夏らしくってキュートでかわいくって
パパさんも本当はかわいい~って思ってくれてると
思いますよ~♪
ママさんは爪が薄いんですね。
ジェルネイルで爪も強くなるんですね♪
いいことづくめですね~
ユキもネイルって今はほっとんどやらないのですが
気分もよくなるしかわいいし
いいですね~
姪っ子ちゃんがこうしてやってくれるなんて
ママさん本当に幸せさ~ん!!
本当に大成功ですね~

| ユキ | 2012/05/30 17:35 | URL |

ミュウちゃんママ
めちゃめちゃ可愛い^^v
夏バージョンだよね
水色にドット&花にリボンなんて女性にはめちゃ嬉しい~
可愛い~~~ですよ
みよぴ~仕事柄出来ないけどしてみたいよ~^^v

| みよぴ~ | 2012/05/30 18:57 | URL |

ネイルかわいいです~(^^)
ミュウちゃんままさんお似合いです☆
やはり女子はネイルしたらテンションあがりますよね↑↑
おしゃれは指先からですね☆
うちもお兄ちゃん(彼氏)はネイルしてもなーんにも言ってくれないです(;;)(笑)

| かめちゃん | 2012/05/30 21:26 | URL |

(〃▽〃)わぁ~素敵♪素敵♪
みゅーちゃんママさん可愛い!!!
私もネイル大好きで、今水玉です♪(逆フレンチ)
いいな♪いいな♪近くだったら絶対行くのにぃぃぃ(涙)
ネイルしてると、テンション上がりますよね!!!
うちの義母、先日還暦迎えましたけど、ネイル通ってますよ♪♪
年齢関係ないです( ^ω^ )ニコニコ

それにしても
イニシャルカメオ素敵ですね (((´・ω・`)イイナァ

| Yuki | 2012/05/30 23:19 | URL |

可愛いお店にネイルのセンスもさすがですよ。
私も爪が薄いのでジェルは味方になってくれます。
今はお休みしてるけど、見たらそろそろ盛りたくなってきました。
ままさんはこれからはいろいろ楽しめますね。
また楽しみにしてまーす。

| モカキチ | 2012/05/31 10:40 | URL |

ネイル、楽しみに
していました。
可愛いですよ。
ままさんは、ピンク系よりも
ブルー系がお好きなんですね
又、やって貰うのですね、
気分も上がるし、ままさん
はまるかも!!

今の季節、フットもどぉですか?

| あきてぃ | 2012/05/31 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/723-f518cb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT