やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待たせしました にんにん修行でち♪




ミルキーの3回忌にはたくさんの暖かいお言葉をいただき

母しゃんまた勇気やパワーがいっぱいになりました

本当にありがとうございます。おかげ様で体調の方も

ほぼ戻ったようです。普段からアレルギーの眼の

痒みや咳などがあったので風邪なのか判断しにくい

ところがあり自分でも気付くのが遅くなってしまうんです

ご心配くださったみなさんありがとうございました



と いう事で忍者犬の修行の続きです



やんちゃなミュウの育児日記 



しっかり忍者犬に変身した3チーは

忍者の街で実践の修行の始まりです




やんちゃなミュウの育児日記 




GW中は忍者フェスタとあっていろんなところで

催しをやっていますし街中に忍者さんもたくさんいます



その催しの1つとして忍者犬にもご褒美があります



やんちゃなミュウの育児日記 



鹿のお肉で出来た手裏犬ジャーキーがいただけます

見事ゲット出来た3チーは修行の場でもある

上野城を目指します



やんちゃなミュウの育児日記 



途中たくさんの方に可愛いと褒めていただき

すっかりその気になっている我が家の3チー



なかでも おだてに最も弱い我が家の長男


やんちゃなミュウの育児日記 



テンション上げ上げでこんな技まで披露し

自分が1番の忍者犬だと思い込んでいるのでした



上野城の中に入ると修行初体験のうさぎさんも加わり



やんちゃなミュウの育児日記 



まずは基本中の基本でもある

仲良くお座りの術の修行ですが

3チーがぴったりとくっ付くには

もうしばらく修行がいるようです



初のうさぎさん単独修行です


やんちゃなミュウの育児日記 



何が楽勝なんでしょうか

修行の前にまず歩くという

基本が出来ていませんね



今度はちょっと難易度が高いです


お城の下でくせ者が侵入してこないように

ちゃんと見張れるかという修行です


やんちゃなミュウの育児日記 


お~ うさぎさん

初めての割りにはよく出来ていました

見張っている姿もさまになっています



次は我が家の長男ちび太


やんちゃなミュウの育児日記 



そんなにお顔だしてたら目立ってしょうがないでしょう~

太陽みたいにまん丸なお顔して・・・



挙句の果てには



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い女の子に完全に鼻の下伸ばしてるし~

この間にくせ者が侵入したらどうするんでしょうね



やっぱり頼りになるのはみゅうちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 



凛々しく見張っています

みゅうちゃん かっこいい~



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太が鼻の下伸ばしてる間にやっぱり

可愛いくせ者さんが侵入していたようです




今日の修行はこのへんでおしまい


やんちゃなミュウの育児日記 



一番頑張ったのはみゅうちゃんかな・・・





やんちゃなミュウの育児日記 



無事にうさぎさんも忍者犬の仲間入りできたようです



帰りの途中でも


やんちゃなミュウの育児日記 



気を抜かない立派なちび太とみゅう

修行お疲れ様でした




やんちゃなミュウの育児日記 




忍者犬とっても楽しいですよ

みなさんもご一緒にどうですか?

ちび太兄たんが優しく指導しますよ(笑)





修行頑張ったねの応援ぽちっと

よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
成りたい~なりたい~
花ちゃんも忍者犬に成れるかな???

めちゃめちゃ可愛い3チー忍者犬にポチポチ~だよ

| みよぴ~ | 2012/05/24 23:35 | URL |

チョー可愛いんですけどぉ~
忍者犬!
うちの子たちも修行させたいわぁ!
ちび太くんに任せていいかな?
それにしても忍者の服、犬用もあるんですねー
ビックリ☆

ミルキーちゃん早いもんでもう三周忌ですか…
お墓のことは全くの同感です。
お骨は手放せませんよね。
お墓も一緒に入って同じ土になりたいです(しんみり)
いつかは直面する問題ですよね。
私もじっくり考えなくちゃ…。

| soramama☆ | 2012/05/25 00:34 | URL |

なりた~い!

ちびた君忍者かわいいわああ

| にあ | 2012/05/25 09:32 | URL |

うわー!かわぃぃ忍者犬さんたちだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しっかりお城を守ってねー!
鼻の下のびてるちび太くん。笑
そんなかわぃぃ忍者犬さんが居たらモテて当然!
ちび太くんよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それにしてもうさぎちゃんはずーっと帽子?かぶってるけど嫌がらないの?
すごいなぁ~。

| スムチー母 | 2012/05/25 11:21 | URL |

いやいや、ホント
可愛い姿です。
ちび太君の高度なわざ
お見事です。
りんちゃん姉妹も出来そうですね。笑

仲良くお座りしてる
お写真は、可愛いですよ!!

コメントありがとうございます★
舌は、チャームポイント
ですからね・・・。
触りたくなりますね。


| あきてぃ | 2012/05/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!
すっごく可愛いです、忍者犬たち~(*´∇`*)
みんなすっごく似合ってる♪
うさぎちゃんとか初めてとは思えないほどきまってますね~!
うちの子たちもぜひ弟子入りお願いします、ちび太先生~!

| 和樹 | 2012/05/25 15:22 | URL |

ここは本当に楽しそうですね♪
うちも、9ちわ忍者になってみたいと思いますもの(*^_^*)

ちびっこちゃんのカラフルな忍者姿も
楽しそうですねv-221

| きゃふ | 2012/05/25 16:10 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんも初参加、無事忍術をマスターしたみたいですね
あら~ちびたくんかわいこちゃんに、鼻の下を延ばしている
あいだに。。。
ちょりになるのは女くの一みゅうちゃんですね

| bebimama | 2012/05/25 21:30 | URL |

ままさんのところ毎年行ってますよね。
今年はテレビでもやっていて(おは朝だったかな?)
「あっ、これってみゅうちゃんんとこが
いってるやつだよね~」って思ってたんです。
すごく楽しそうなので私も一度行ってみようかな~♪

| こはる | 2012/05/25 21:51 | URL |

こんばんは(^^)
ミルキーちゃん、はや三回忌ですか…
もう三年?!って思いましたよ。
早いですね。
今も、ブログに訪問すると、プロフィールの写真を見ます。
皆の心には、いつまでも居ますね。

伊賀の忍者かぁ~
これ、一度は行ってみたいんですけど、
なかなか日にちも合わずで…^^;
ちび太クン、似合ってて可愛いですね。
お姉ちゃんと撮ってもらって良かったね~^^

| 琴音ママ | 2012/05/25 22:22 | URL |

忍者犬かわいいですね♪
よくお似合いです(^^)

これはモテモテで、女の子にも声かけられちゃいますね♪

私もきっと、お茶にさそっちゃうわ~(^^)

立派に修行やってこられましたねっ!!!!

| かめちゃん | 2012/05/25 23:58 | URL |

修業お疲れ様でーす☆
忍者犬、かっこい~。
こんなふうに観光地でわんこ大歓迎な姿勢が
すばらしいですね!
わんこ連れには嬉しいですよね。
我が家もいつか行ってみたいです。

| SAORI | 2012/05/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 02:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/720-7f92c6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT