やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行の前の腹ごしらえでち♪




GW中に更なるレベルアップの為に恒例の

忍法の修行に行ってみました

うさぎさんにとっては初めての修行です


GW中は「忍者フェスタ」をやっているので

街中はたくさんの忍者で賑わっています





まずは修行の為の忍者になる秘密小屋に行きます




やんちゃなミュウの育児日記 




JACK GAIN 」さん



やんちゃなミュウの育児日記



表向きは普通のドッグカフェですが

ここでは1年中忍者に変身できるのです


こちらでは忍者犬衣装1着500円でレンタルでき

返却すると500円の金券と交換してくれるので

お店の商品を買うことが出来るんです





やんちゃなミュウの育児日記 




辛い修行をやり抜く為にはまずは腹ごしらえです 




やんちゃなミュウの育児日記 




3チーもしっかりいただきました





母しゃんたちは



やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃんはあまりお腹が減っていなかったので

ワッフルを注文したのですが すっごいボユームでした






腹ごしらえも終わったので




やんちゃなミュウの育児日記 





すでにみゅうちゃん変身済み

なかなかの早業です



初めてのうさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記  




訳も分からず変身させられましたが

お腹がいっぱいでおねむタイムです

こんなので修行が出来るのでしょうかね~





そして ちび太はと言うと



やんちゃなミュウの育児日記 




my忍者服で変身完了です

長男としては自前でびしっと決めてもらいましょう





さぁ~ 

果たしてちゃんと修行は出来たのしょうか?

うさぎさんは忍者犬になれたのでしょうか?

それは次回のお楽しみで~す




厳しい修行の前に満腹になって大丈夫なんでしょうかね?

3チーに頑張ってねの応援ポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 11:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで忍者修業ですね?

もう、お支度だけでも本当に可愛い♪
続きを楽しみにしています(*^_^*)

| きゃふ | 2012/05/20 15:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい忍びですぅぅぅ。
ちび太くんのバックショット、決まってます★
みゅうちゃんは黒いこともありくノ一似合いすぎです!
うさぎちゃんは…まだまだ修行不足!?(笑)

| フィリン | 2012/05/20 15:47 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~またまた忍者に変身して可愛い
うさぎちゃんはお初のくの一だねぇ~
どんな修行だったのかな?
続きが楽しみ^^v
めちゃめちゃ可愛い3チーちゃんですよ
似合いすぎ^0^

| みよぴ~ | 2012/05/20 17:01 | URL |

恒例の忍者ですね。
うさぎちゃんは初でしたか!
サイズも豊富にあるのかな?
500円の金券で戻ってくるのは
嬉しいサービス。笑
こういうお店、好き!

●お返事です●
片道3時間半くらいであれば
全然日帰り範囲内です。
滋賀のイメージは全くなかったのですが
今回で少し変わりました。爆

| リボン | 2012/05/20 19:10 | URL | ≫ EDIT

忍者の服装覚えてますよー
でも、あのころは、まだうさぎちゃんはいなかったんですねー
でも金券で、また違うものゲットできるので、なんだかお得♪

| bebimama | 2012/05/20 19:42 | URL |

ここのお店一度
行ってみたいです!
CoCoも変身出来るかな?服苦手だけど。
うさちゃんは、初体験だったのですね。

みゅうちゃん、似あってますね。
続きも楽しみです!

コメントありがとうございます★
モニター引き続き試してみます。

| あきてぃ | 2012/05/21 14:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ!久々の修行じゃないですかぁ!?
今回はどんな修行に励むのかしらっ!
みんな頑張れー!!

ランチ美味しそう♡

| スムチー母 | 2012/05/21 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/717-0dd37307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

