やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくのテラスは寒かったでち~♪



今日は我が家の父しゃんのお誕生日です


もう5月も半ばを過ぎたというのにまだ

GW後半の記事がたくさん残っています


その中の1つのお話しです


1 




この日はお天気も微妙だったのであまり遠くには行かず

近くで過ごそうってことになったので前から行ってみたかった

割と近くに出来たテラス席OKのお店



やんちゃなミュウの育児日記 



ルーチェサンタルチア 生駒学園前店 」です

田舎の中に出来たお店なので回りは緑が多く

テラス席が多いのでゆっくりすることができます



この日のランチは


やんちゃなミュウの育児日記 




パスタのデザート付きセットにしましたが

こちらのお店のバケットが色んなお味があって

すっごく大きいんですが それを見つめる子が・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



とってもいい匂いがするのか必死で見つめ

微かな期待を胸に念じ続けるちび太ですが



やんちゃなミュウの育児日記 



無論こんな味の濃い物無理に決まってます



お味は美味しかったのです

さすがの母しゃんもバケット全部食べきれませんでした~


でも



やんちゃなミュウの育児日記 



この日お店に着いたら凄い風が吹いてきたと

思ったら雨まで降りだしたんです



やんちゃなミュウの育児日記 



ところどころにストーブがあるんですが

凄い風であんまり暖かさを感じられませんでした

普通ならテラスが気持ちいい季節のはずで

やっと来たお店だったのにちょっと残念でした



やんちゃなミュウの育児日記 




あまりの寒さに満員だったテラスも食べ終わったころには

ほとんどお客さん帰っていませんでした

お天気さえよければ最高によかったのにな~

でも近いからまた来たいな




ちび太の願いは叶いませんでしたが

ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
ちび太くんの「くだしゃい」が超可愛い
うまうま~食べたいね
みよぴ~も食べたいもん^^:

いつもファミリーのお出かけいいなぁ~
みよぴ~もお休みお出かけしたいよ~
明日は晴れるかな?

| みよぴ~ | 2012/05/18 23:18 | URL |

こんばんは^^

パパさんのお誕生日おめでとうございます!!
きっとみんなで楽しくお祝いしていることでしょうね^^

素敵なお店ができたんですねー^^
でも、お天気が残念でしたね^^;
晴れていればもっと気持ちよかったのにー。。

ちび太くんのリードですが、ホントどこで行方不明になったんでしょうね。。
でも、ぴっかぴかの新しいリードが届いてうれしいですね!

サンクゼールご紹介ありがとうございました^^
我が家のお気に入りのお店のひとつです。

休業中のFC2ブログのほうに、こらえきれずに
横浜オフ会の様子をちょこっとアップしちゃいました^^
ほんと楽しかったので、あらためてありがとうございました^^

| ポンパパ | 2012/05/19 19:45 | URL |

パパさんお誕生日おめでとうございまーす
せっかくのテラス席、お天気残念でしたねー
でもお料理はとってもおいしそー♪
ちびたくんの食べたい気持ちわかるな―

| bebimama | 2012/05/19 20:51 | URL |

このバケット凄く
大きいですね。
ままさんも食べ切れない
サイズですか!笑

テラス席では、寒い日だったのですね。
4日かな?

パパさん、お誕生日おめでとうございました!
これからも優しいちび太君命のパパでいて
下さいね。

コメントありがとうございます★
はい、SAORIさん一家とお会い出来て
良かったです。
お蕎麦やさん、美味しかったのですが
もう少し早く出てきて欲しかったですね・・。

| あきてぃ | 2012/05/19 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/716-da2b94f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

