やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりこれがいいでち♪




今日仕事場のPCで記事を書いていたのですが・・・


実はまだ往生際悪く古いPCを使っています

毎日ハラハラしつつ半分はいつまで大丈夫なのかと

不便ながらに色んな現象と付き合ってきましたが

遂に今日はどうにもならない状況に陥り折角出来がった

記事が何もなかったかのように見事に消えてしまいました

今は新しいPCで書いているのですが、古いPCにも愛着が

あるし古いPCの方が使いやすいところがあったりして

ここまでくると最期を見届けたいと思うバカな母しゃんです




では 気を取り直してもう1度本日の記事です




やんちゃなミュウの育児日記 



横浜に行った時にちび太のリードをどこかに置いてきた

みたいなので新しいものを 購入したのが届いたのです

(多分中華街で食事したお店で忘れたと思い気づいてすぐに

電話で問い合わせたのですが無かったんです)



梱包の袋には


やんちゃなミュウの育児日記 



こういうちょっとした気遣いがとてもお店のちゃんんとした

姿勢が感じられ受け取ったこちらも嬉しく感じられますよね




今ちび太が使用中のカラーがこちら




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太には不釣り合いなキラキラでしょう


普段は毛に隠れて殆んど見えないので あまり

分からないのですがこんな派手なのしてました

これは完全なる母しゃんの趣味です



2年ほど前のペット博の帰りに立ち寄ったお店

帝塚山 hound com 」さんで購入しました

買った当初は革が硬く使いにくかったので

これは失敗だったかな?と思っていましたが

今では2年以上も経つのに、くたびれた感がなく

しっかりしていて使いやすくなってきていましたので

全く別のカラーとリードを探していたのですが

どれもピンとこなくてまた同じものを注文したのです



そのリードがこちらです




やんちゃなミュウの育児日記 



カラーと同じでちび太のイメージとは

正反対のキラキラゴージャスです


お店のショップでも購入できますが

楽天でも販売しているので同じ購入するなら

ポイントを貯めている楽天にしました

ちび太に買ったのは

ASHUの 「クリスタルレザーリード」 です 




やんちゃなミュウの育児日記  



やっぱり悪戯されてるちび太です




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太には眩しすぎるけどやっぱりこれが1番

またこれでしっかり歩いてくださいね



新しいリードを購入するまで以前使っていたリードを

使用していたんですが これがなんとも変な感じで

落ち着かなくて不自然でした




ちび太リード買ってもらってよかったねの

応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お買い物 | 19:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、ほんとキラキラ!
ちび太くん、ゴージャスでかっこいいよ!
みゅうちゃんやうさぎちゃんが羨ましがってるなじゃないかなー。
今度、そのカラーとリードでお目にかかりたいです♪

ps.
名前変えました♪
引き続きよろしくお願いします。

| akiko (akkhmok) | 2012/05/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

キラキラかわいいですー☆
ゴージャス犬(^^)
素敵です☆
ちび太くんイケメンだから良くお似合いです☆

| かめちゃん | 2012/05/17 21:45 | URL |

キラキラの付いたカラー
いいですね。
ちび太くんにぴったり!

| こはる | 2012/05/17 22:05 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~素敵
キラキラ~に光って~~~だね
ちび太君お散歩楽しくなるね
超お似合いだよ^^v

| みよぴ~ | 2012/05/17 22:20 | URL |

使いやすいのが
一番ですね。ゴージャスな
感じちび太君
似あってますよ。

コメントありがとうございます★
ホント、3チワワ似てて
可愛かったです。遠い所
ありがとうございました。
そして、送って頂き助かりました。
旦那は、6時前には帰宅したんですよ。
パパさんにお礼メール入れてたので
ご存じですね。

| あきてぃ | 2012/05/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

うん、うん・ちび太くん
めちゃめちゃ似合っててカッコイイよ(^_-)-☆

ゴージャス、ちび太くん
かなりいけてます♥

ちび太くんの優しいお顔に
ホント・・いつも癒されてます(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/05/17 23:11 | URL |

めっちゃきらきらでゴージャスだぁo(〃^▽^〃)o
ちび太君とのギャップがナイス!
なんかやる気満々な感じのカラーだゎー♡
似合ってるょーん♪

| スムチー母 | 2012/05/18 11:55 | URL |

すごく素敵なカラーですね♪

きゃふさん、こういうの・・・
すご~っくすきですv-238

| きゃふ | 2012/05/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

皆さんも書いておりますが
キラキラかわいい!!!
いいアクセントになって
目立つこと間違いなし☆

| フィリン | 2012/05/18 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/715-7427361c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT