やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット王国1012 そっくりさん大会でち♪



もう1週間以上も経ってからのGW後半のお話しです

毎年この時期になったらやっているペット王国2012

5日の土曜日に行ったのですが今年は2日間だけの開催

だったからか午前中は父しゃんちょっとお仕事があったので

お昼頃到着するとどこも駐車場がいっぱいで並ぶことも

出来ない状態でしたのでちょっと離れたところに車を停めて

歩いて行ったのですがこんな事初めてです

朝早くから行かれた方も入場するのに並ばなくちゃ

いけない状態だったそうです



やんちゃなミュウの育児日記 



どんな時でも呑気な我が家です



やんちゃなミュウの育児日記 



会場に着くと凄い人で中もいっぱいでしたが

偶然にもすぐにお友達に遭遇


やんちゃなミュウの育児日記 



小梅ごはん食堂」の

吾絆くん 倖萌ちゃん 小香柚ちゃんに

ごはんの母さんにパパさん

とってもお久しぶりで小香柚ちゃんは

初めましてでした



と そこへ


やんちゃなミュウの育児日記 



華凛の気ままな生活」の

華凛ちゃんとこはるさんとこなつさん

引越しされてから初めての再会です



と そこへ来てくださったのは


やんちゃなミュウの育児日記 



*Happy Life* 」 のりんちゃん ゆずちゃんに

riyon♪さんとパパさん

ゆずちゃん手術後初めてでしたが

元気そうでよかったです


また またそこに


やんちゃなミュウの育児日記 



昨年の秋にお会いして以来の

ここあちゃんとママさん

この日もとっても可愛いここあちゃんでした

ママさんにはちび太抱っこしてもらっていました

いつもちび太のことを応援してくださっていて

本当にありがたいかぎりでございます



で ここで急遽


そっくりさん大会


が開催されました


やんちゃなミュウの育児日記 



前々からブログで小香柚ちゃんも

うさぎさんと似てるな~って思っていたので

ゆずちゃんも入ってのそっくりさん大会です

何番がうさぎさんか解りますか?

初共演の3ショットとあってお三方とも

緊張しておりました



で ここで~と思う凄い人混みの中

強行突破の記念写真です


やんちゃなミュウの育児日記 



気付けば凄い人だかりになっており

「あ~ ちび太くん知ってる~」

なんて嬉しいお声もたくさん掛けていただきました



と そこへ


やんちゃなミュウの育児日記 



*Breezy days* 」の

ふーたくん いちたくん ロッタちゃんに

SAORIさんに パパさん


こんな凄い人混みの中でまるで

待ち合わせでもしたかのような

大集合となりました



と ここで


そっくりさん大会 その2

が開催されました


やんちゃなミュウの育児日記


ロッタちゃんも加わっての大会ですが

こうして集まってみるとみんな

ちょっとづつ違いますね~

ちなみに うさぎさんとロッタちゃんは

親戚さんなんです



そうこう大騒ぎしていると

この日来られるとお聞きしていた


やんちゃなミュウの育児日記 




輝斗くんと奏音ちゃんと琉惟ちゃんに

パパさんママさんに娘さんに彼氏さんの登場です



輝斗くんママさん達とは後で合流する事になったので

それぞれに見て回っていると


やんちゃなミュウの育児日記 



*CoCoと遊ぼう* 」の

CoCoちゃん KiKiちゃんに

あきてぃさんにパパさんに出会う事ができました

誰もあきてぃさんに会っていないといいう事なので

この日は来られていないのかと思っていましたが

出会えてよかったです



その時一緒にいらしたのが


やんちゃなミュウの育児日記 


Walking with U+N+A 」の

UNOくん NOAHくん Apolloくんに

UNOパパさんにママさん

いつも早く帰られるのでもういらっしゃらないと

思っていたので最後にぎりぎりセーフで

お会いすることができました



今回のペット王国は凄い人の割りには

出店数も凄く少なかったし

お目当てのおやつも売っていなかったので

何も買う事もありませんでしたが

いつも以上にたくさんのお友達に出会えて

とっても嬉しかったです



この後は輝斗くんママさんファミリーと合流 



やんちゃなミュウの育児日記  



歩いて堀江まで行きました


そこでもまたまた嬉しい出合いが・・・

それは次回に続きます



更新の励みになりますので

ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



そっくりさん大会の答え

その1 その2 共に

③番がうさぎさんでした~

解りましたよね

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事追いついて来られてましたねっ。

この日は、お会い出来なかった
お友達も多い中、お会い出来て
嬉しかったです!お友達との
お約束があったのですね!!

| あきてぃ | 2012/05/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

たくさんの人の中
いっぱいお友達に会えたのですね~~!
来ていた人の半分以上はお友達!?(笑)
みゅうちゃん、ちび太くん、うさぎちゃんは
有名人ですね~~★☆

| フィリン | 2012/05/14 21:01 | URL |

偶然この日に行ったお友達が
多かったんですよね~
ママさんたちもまさかこの日に
来れれてると思ってなかったので
偶然お会いできて嬉しかったです。
本当にたくさんのお友達と
会えたんですね。
私はお友達も少ないけど、きっと
すれ違った人でたくさんのブロガーさんが
いたんだろうなって思いましたもん。

| こはる | 2012/05/14 22:16 | URL |

ミュウたんママ
みよぴ~③正解だよ^^v
あらっ回答が出てたのね(笑)

沢山のお友達に会えて嬉しいねぇ~
楽しい時間を過ごせたね
続きがまた楽しみ^^v

| みよぴ~ | 2012/05/14 22:52 | URL |

ペット王国

当日は沢山のお友達と会われたんですね!(ё∇ё)。
あの日は朝から出かけてはいたんですが、入るのに
エライ時間かかってしまったのと、人がイッパイ
だったのもあってちょっとゆっくり目に回ってた
んですよ(^^)。お会い出来て良かったです♪。

うさぎちゃんはそっくりさんがイッパイですね!。
小香柚ちゃんは倖萌ちゃんそっくり。UNOパパは
デカイからかちょっと警戒気味でしたが(^^;。

ウチはこの日は堀江は諦めて直帰( ̄ω ̄;。堀江
はまたゆっくり行きたいなあ♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/05/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

ペット王国って楽しそうですね~!
うちの方では大きなイベントがないので、
こういうイベントあってうらやましいです。
うさぎちゃん達似てますね~。
姉妹って言ってもわからないかも?
可愛い子いっぱいでいいな~(*´∇`*)

| 和樹 | 2012/05/15 11:09 | URL |

両方とも③がうさぎちゃんですねー☆☆

それにしてもたっくさんのお友達~( ´艸`)
みんな激カワ~♪♪
テンションあがるねー!!!
ペット博でそんなにお友達に会えるってすごいなぁ~☆
楽しそう♪

| スムチー母 | 2012/05/15 11:54 | URL |

お友達いっぱいのペット王国でしたね(^^)!!
私も行きたかったなぁ~!!!
来年こそは(^^)☆
そっくりさんなお友達がいっぱいですね!!
カラーが同じだし、よく似てます♪
3番かなぁ…。と思ってました!よかった~正解でした♪

| かめちゃん | 2012/05/15 18:21 | URL |

本当にたくさんのお友達に会えたんですね♪イベントの楽しみにってこういうのもあるから本当にいいですよねー
そっくりさん大会
確かにみんなかわいくて似てますねー
でもうさちゃん
ちゃんとわかっちゃいましたよ―
楽しいイベントの様子
いっぱーい伝わってきましたー(^-^)/

| ユキ | 2012/05/15 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/712-c251ceca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT