やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじられキャラキング♪



昨日は予定通り父しゃんのお仕事に

くっ付いて行き琵琶湖の湖畔で

お散歩など楽しんだのですが

すっごく寒かったです

その様子はまた後日紹介

させていただきますね



母しゃんも娘から母の日の

プレゼントもらいました



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いワンちゃんの付いた植物と

包装紙に包まれた大きな箱

中は何かな?



やんちゃなミュウの育児日記 



レンジで簡単にお料理が出来る

シリコンスチーマーでした

レシピ付きで嬉しいです




母しゃんいつも何かにシールが付いてると

何故だか悪戯したくなっちゃうんです



やんちゃなミュウの育児日記 



いつもちび太の頭に付けたくなっちゃうのです

嫌がらずにずっと付けているのが可愛くて・・・



今日はちょっとみゅうちゃんにも付けてみました



やんちゃなミュウの育児日記 



赤いおリボンだから可愛い~


でもやっぱり似合うのはあの子

あんまり普通にしているもんだから



やんちゃなミュウの育児日記 



このままごはんまであげちゃいました

なぜかシールが増えてますが・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



どうです

満足げなお顔でしょ



やんちゃなミュウの育児日記 



いやいや何でもないですよ

ほんとちび太はいじられキャラです

こののほほんとしたところに

癒されてる母しゃんです

この後父しゃんに

「まだ付けられてるのか~」

って言ってとってもらっていましたよ




他にも娘 GWにサイパンに行っていて

お土産をくれたのですが・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



お決まりのチョコレートに灰皿に

ブタさんの貯金箱

このブタさんを見たとたん娘が

お土産を買う時にこれを見つけて

「あっ こんなところに母しゃんがいるわ~」

って大笑いてらみんなに言いながら

買ってる姿が目に浮かんできましたよー



やんちゃなミュウの育児日記 



迷うことなくこれに決定したんだと思います



このお土産と一緒にお誕生日カードが

置いてありました



やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱりぶひ~って書いてるし

封筒の中には好きな物買ってと

現金が入っていました

こうして記念日には忘れず

必ずプレゼントをくれるのは娘だけです

いつもありがとう~




今週の18日は父しゃんのお誕生日

そして6月には父の日と続くので

この時期なげいている娘です



プレゼントもらえてよかったねの

応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| | 09:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
本当に優しくて気が利く娘さんですね。。。
それも、
ママさんとパパさんが
愛情を注いで育てらてきた賜物だとおもいます。

娘さんの気持ち、
とってもありがたいですね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/05/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
母の日に娘さんからのプレゼント、嬉しいですね^^
私は母が居ないので、こういう光景を拝見すると、
とっても心が暖かくなれて、嬉しいです。
シール、うちもやりますよ~(笑)
でも、みゅうちゃんやちびた君みたいに大人しく付けていてはくれませんよ^^;
琴音なんて、絶対に大騒ぎするわ。

| 琴音ママ | 2012/05/13 14:32 | URL |

みゅうちゃんママさんファミリーは
お手本にしたい心温まるファミリーです。
ポカポカ☆
チビ太君は気付かないところがちび太くんらしい!
うちはすぐに気付いて面白い写真が撮れなく
残念です~~~

| フィリン | 2012/05/13 19:03 | URL |

優しい娘さんだー母の日のプレゼントにサイパンのお土産
ママさんはうれしい限りですねー
プレゼントのおリボンですがみんなに合ってる~v-25

| bebimama | 2012/05/13 20:58 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~素敵な娘さんにうっとりしちゃう
いいなぁ~みよぴ~もミュウちゃん家の娘ちゃんが欲しい(笑)
素敵なお土産&プレゼント良かったですね
それにしても
ちび太君もミュウちゃんもリボンめちゃめちゃ可愛いよ
うさぎちゃんはリボンなんて???うまうま~に夢中がまた可愛いわ^^v

| みよぴ~ | 2012/05/13 22:26 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ~!!
母の日、娘さんから素敵な贈り物よかったですね~!
やっぱり持つべき人は娘かな…(^▽^;)
いいな~いいな~!
イベント続きで娘さんは大変そうだけど(笑)
頭にシール貼られても動じないちび太くん…
さすがいじられキャラ(^ε^)♪

↓記事のねんどこねこね作品、素敵!!!!
めっちゃ可愛く仕上がってるじゃないですか~!!
やっぱり先生が付いてると心強いなぁ(笑)
ってかなんて種類の粘土ですか!?(要チェック/笑)

| ☆あき☆ | 2012/05/13 22:50 | URL |

なんていい御家族なんでしょう♪
本当に家族思いの素敵な娘さんですね。
これもきっと、ミュウちゃんままさん&ぱぱさんの育て方の良さと、人格の良さの表れだと思います。

ちび太くん、シールつけられたままで…^m^
そんなちび太くんがスキヨ♪

| soramama☆ | 2012/05/13 23:17 | URL |

お誕生日だったんですねーヾ(@^▽^@)ノ
おめでとうございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それと母の日のプレゼントも素敵~♪
お土産にプレゼントにお手紙に~♡
お手紙読んじゃったけど・・・すくすく大きくなってねってー!!
ダメだゎ!やせるのょ!!
私はやせたいのょー!(えっ)

| スムチー母 | 2012/05/14 11:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
家族思いのやさしい娘さんですね。

うんうん、ちび太くんのほんわかした感じ好きだな~。
いたずらされても、どっしりと構えてるんだよね!

| アーサー☆ | 2012/05/14 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/711-72848b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

