やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日のこねこね作品&お知らせでち♪



母の日のこねこね作品の前に先日モデルをした分の

3回目の発売が開始しました~

今回はうさぎさんとみゅうちゃんだけ

しかもみゅうちゃんがたくさん載っていましたので

よかったら見てください


まず1つ目は



やんちゃなミュウの育児日記 



これからの暑い季節にとっても涼しそう

すっごく可愛かったですよ

気になる方は こちらから → 



2つ目は


やんちゃなミュウの育児日記 



色合いのとっても可愛いタンクトップ

色んなアイテムと付け替えられます

気になる方は こちらから → 


今とってもお買い得になってるみたいですよ~










それでは 母の日のこねこね作品

前回の講習でキットを購入しておいた物です

こちらが見本の先生の作品です




やんちゃなミュウの育児日記 



すっごく可愛いでしょう

でもその分難しそうです

デジカメで撮った先生の作品を

見ながら自分で考えてつくるので

ほんとに難しかったです



で 出来たのがこちら


やんちゃなミュウの育児日記 



私の母にあげるのでワンコのところを

実家のワンコに似せたつもりです



やんちゃなミュウの育児日記 



どうですか?

似てるかな~




遠目で見るとそれなりなんですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


アップで見るとひどいものです

簡単そうに見えるプレゼントやハートも

すっごく難しいんですよ

でも自分の母なのでいいかなと思い

初めてのプレゼントするさくひん1号です




やんちゃなミュウの育児日記 



プラケースに入れておリボン付けて

なんかそれなりに見えてきたでしょ



やんちゃなミュウの育児日記 



ま~確かに可愛いおリボンに

ずい分と助けられた感はありますが

気持ちよ 気持ち!




やんちゃなミュウの育児日記 



「うん 喜んでくれるといいな~」



やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんやりだすと止まらないから

晩ごはんも作らないでやっていました

(優しい父しゃんが店屋物でも注文しよ~って言ってくれたんです)

だからこれでも何度もやり直して夜中までかかりました



「で うさぎさんは母の日

母しゃんに何してくれるのかしら? 」


やんちゃなミュウの育児日記 



「母しゃんにはそれが1番だもんね 」

「しっかり甘えてよ~ 」



早くもっと人にプレゼント出来るぐらい

上手になりたいな




母に喜んでもらえるように

応援ぽちっとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| ハンドメイド | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

みゅうちゃん・うさぎちゃんモデル可愛過ぎですね♪
とっても似合ってて二人の雰囲気にピッタリですよ♪
我が家の奏音では似合わな過ぎて笑っちゃいそうですけどね!

母の日こねこねもチャコちゃんもそっくりで凄く可愛いらしく
きっとお母様喜ばれますでしょうね♡ ♡ ♡
次回のこねこね作品も見せて頂くのを楽しみにしていま~す♪♪

| 輝斗まま | 2012/05/11 22:35 | URL |

ミュウちゃんママ
凄い~~~素敵だよ~
ママのお母さん喜ぶの間違いないよ^^v
素敵なプレゼントにバンザイだよ^0^

うさぎちゃん、ママにいっぱい甘えてくれるなんていいなぁ~
みよぴ~にも甘えて^0^

| みよぴ~ | 2012/05/11 22:36 | URL |

えーっ?とってもお上手ですよ(*゚ー゚*)
お母様、きっと喜んでくださいますよ❤ฺ
優しいご主人、羨ましいです(*´∀`)

みゅうちゃんとうさぎちゃん、モデルさんバッチリ!!
可愛いですね~( ´艸`)

| riku* | 2012/05/12 00:10 | URL |

凄い~~~~!!!素敵です!!
わんちゃんがチワワちゃんになってて凄く可愛いです☆
こんなの貰ったらやばいですね~☆感動です♪
手先が細かくてミュウちゃんママさんいつも尊敬です!!!
モデルちゃんもとってもかわいいですね(^^)
すごく似合ってます♪

| かめちゃん | 2012/05/12 00:17 | URL |

モデルさん、お疲れ様です。
みゅうちゃんが多かったのですね。

そして、母の日を
目前に出来上がりましたね。
凄い!上手です。早くお店
オープンの準備しなきゃ・・笑

コメントありがとうございます★
このシーツ可愛いですよぉね。
可愛くて勿体ないですが・・・。

| あきてぃ | 2012/05/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

みゅうちゃんにうさぎさん、
さっすがにモデルさん慣れしてますね♪
きっと売上倍増でしょうねー^^

こねこね作品、素晴らしいです^^
ままさんホント器用ですねー♪
お母様に喜ばれること間違いなしですね!

ボクは今日実家に母の日いってきました!

| ポンパパ | 2012/05/12 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/709-c370e4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT