やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の横浜中華街で食事でち♪



昨日の母しゃんのお誕生日にたくさんの

おめでとうをありがとうございました

平日でしたから本当に何もない普段と一緒でしたが

今度プレゼント買ってくれるって父しゃんが言ってます

何買ってもらもうかな~



    



モカキチさん、soramamaさん、ユキさんと

お別れした後はポンパパさんが調べておいて

くださったわんこOKのお店で食事する事に



やんちゃなミュウの育児日記 



中華街でワンコと一緒に食事したいと

ずっと思っていましたのでとっても楽しみ



やんちゃなミュウの育児日記 


色んな美味しそうなお店がいっぱい


ここでびっくりしたのが横浜では

やたらと甘栗を試食させようとする

店員さんがいっぱいだったんです

神戸の南京町ではそんな事ないので

こちらでは甘栗が人気なのかしら?



ポンパパさんがリサーチしておいて

くださったお店がこちら


やんちゃなミュウの育児日記 


翠鳳本店



やんちゃなミュウの育児日記 



みんなでコースをお願いしました

次々と早く出てくるので食べるのに必死です



やんちゃなミュウの育児日記 



目の前にいい匂いものがいっぱいで

ちわわんずにはたまらなかったでしょうが

みんないいこにしてくれました


店内にはわんこOKなお店だけあって

たくさんのわんこ連れのお客さんがいました





やんちゃなミュウの育児日記 




食事も終わって少し中華街を見ていると

突然の地震でびっくりしていると

あちらこちらから緊急速報を知らせる

音が鳴り携帯を見ている人だらけで

関西では考えられない光景に

またびっくり体験をしたのでした




やんちゃなミュウの育児日記 



ここ中華街ではちょっと写りが悪いですが

やっとセンターに戻れたみゅうちゃんです


今回何から何までお世話になった

ポンパパさん、きょんちんさんとも

ここでお別れです

遅くまでお付き合いくださって

本当にありがとうございました

また とっても楽しい思い出が

いっぱい出来ました



やんちゃなミュウの育児日記 



お別れした後ちょっと甘い物が欲しくなって

ソフトクリームを食べてから関西に向けて

高速にのって帰りました



こんなにたくさんお土産をいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



今回ご一緒してくださった

モカキチさん、soramamaさん、ぱぱさん、

ユキさん、そしてポンパパさんきょんちんさん

本当にありがとうございました

嵐のように来て嵐のように去っていきましたが

とっても楽しかったです。とても2年ぶりで2回目

とは思えないようにみんなよくしゃべって笑いましたね

関東にもこんなに素敵なお友達がいることが

とっても嬉しい母しゃんです

これでまた関東に遊びに行きたくなっちゃいましたが

今度はみんなで大阪来てくださいね

待ってま~す




中華街で食事した時にちび太の

リードをなくしてしまったようです

キラキラで気に入っていたのにな~

どんまいの応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

| お出かけ | 18:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜の中華街にワンコと入れる
お店があるんですね!
一緒に中華いいなぁ~

関東のお友達と楽しい時間を
過ごせてよかったですね。

| こはる | 2012/05/09 21:50 | URL |

あの後、こんなご馳走食べてたんですねー!
ちょっと後悔…
(あの時中華街行けなかったので、数日後再訪しました!)
でもワンコと店内に入れるなんて画期的ですね。
知りませんでした~

地震ね、ビックリだったでしょ!?
うちらは帰りの地下鉄の中で遭遇しました。
電車が急停車してホントびっくりでした~(*_*)
閉鎖的な空間で息苦しくて恐かったです~
そらさんご連れてるし、本当に不安でしたよ。
でも無事に帰れましたのでご心配なく!

今度は関西ツアーでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

| soramama☆ | 2012/05/09 23:20 | URL |

このお店知ってる!!
食べる方を見たことがあるぞぉ!
すごいなぁ~♪私も北海と行ってみたいなぁ♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
お味はどうでしたかぁ?やっぱりおいしかったぁ??

地震・・・やっぱり関東は多いよねー。
最近は竜巻とか雷とか大雨とか・・・どうなってるんだろうね(涙)

昨日お誕生日だったんですねー!
遅くなっちゃったけど・・・。
おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
プレゼントはなんだろうねっ♪



| スムチー母 | 2012/05/10 14:34 | URL |

プレゼントは、何に
します?
うさちゃんの妹?パパさんに
余計なこと書いて・・って
怒られそうです。笑

一緒に中華いいですね。美味しそうで
豪華ですね。
関東にもお友達がたくさんいるのは
ホント、嬉しいことですね。
今度は、関西にもきて欲しいですね。


| あきてぃ | 2012/05/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ!
なぜか甘栗を勧めてくるんですよね(笑)

ここのお店、行ったことありますよ(*^_^*)

今度は、会えたらいいな♪

| きゃふ | 2012/05/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
美味しそう&素敵なプレゼントに超嬉しい~~~ですね
楽しいが伝わってくるよ
みよぴ~
PCの前でいいなぁ~いいなぁ~って呟いてるから(笑)

ほんと、みんなが会いに来てくれるのはミュウちゃんママの人徳だよ~

| みよぴ~ | 2012/05/10 16:31 | URL |

ポンさんたちとの中華街
本当に楽しかったみたいですね~♪
お話もつきなかったのではないですか?
お別れは寂しいけど、一緒の思い出は素敵な宝物ですよね~
今回、ほんとうにお顔見にいったぐらいになってしまったのですが
また!ぜひどこかでああいできればな~って思っています。
かわいくってやさしいちび太くんとみゅうちゃん。
そして元気いっぱいの娘ちゃんのうさちゃん
そして本当にあったか~いパパさんとまたお会いしたいで~す。
ルキも遠くのお友達って思っていただけたら
本当にとってもうれしいです♪
またこちらに来るときはぜひお声かけてくださいね~♪

| ユキ | 2012/05/10 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/707-9923f7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT