やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山下公園でのセンターの座は誰に?



赤れんが倉庫を後にしてみんなでお散歩しながら

山下公園」を目指します



やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 




素敵な景色を見ながらのお散歩

海がすぐそばだから開放感がたまりません





山下公園に入ると・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


フェレットちゃんもお散歩にきていて

とってもフレンドリー

ポンパパさんのところでうさぎさんの

可愛い決定的瞬間のお写真があったので

無断で使用させていただきました

ポンパパさんきょんちんさん

事後報告でごめんなさ~い




やんちゃなミュウの育児日記




公園の中では花壇展をやっていたので

横浜市長賞の前で記念写真




やんちゃなミュウの育児日記 




ここでのセンターはココちゃんです

珊瑚ちゃんの後ろにはCoo王子と

ハッピーちゃんがいるのですが

ギャラリーが多くてなかなか

いいお写真が撮れないんです




2年前と同じように

氷川丸の前で記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 



ここでもみゅうちゃん

センターを取れませんでした



やんちゃなミュウの育児日記 



ここで もう1人待ち合わせしていたんです




やんちゃなミュウの育児日記 



ルキちゃんダイアリー」の

ルキちゃんとユキさん

この日吉祥寺でお友達とお出かけだったのに

一目だけでもとわざわざ遠いところほんの

少しの時間なのに来てくださったんです

ずっとお会いしたいと思っていてやっと

本物のルキちゃんに会うことができました

ブログのまんまの可憐なルキちゃんに

とっても気さくで楽しいユキさんでした

本当にありがとうございました



ルキちゃんと同じころ車を駐車しに行って

迷子になっていた娘夫婦もやっと合流



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとに方向音痴です




やんちゃなミュウの育児日記 



とってもフレンドリーなルキちゃんは

すぐにみんなとも仲良しになっていましたよ



最後に全員揃っての記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 



総勢10人+11わん

とっても楽しい時間を過ごす事ができました




やんちゃなミュウの育児日記 


ここでsoramamaさん ユキさん モカキチさんは

お家に帰ることになりました

みなさん暑い中1日ありがとうございました




この後 ポンパパさんファミリーと中華街で食事なので

途中の駅のところまではモカキチさんユキさんも一緒に移動



やんちゃなミュウの育児日記 



約25年ぶりの中華街です


凄い人だったのでルキちゃんにも

我が家のカートに入ってもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 



ルキちゃんカート初体験だったそうですが

お利口さんなのでとってもいい子でしたよ

そんなルキちゃんにもすんなりと

センターの座を奪われ結局最後まで

センター座には返り咲かなかったのですが



やんちゃなミュウの育児日記 




カメラ目線だけは忘れてなかったようです




この後の美味しい中華街で食事は次回に・・・



私事ではありますが今日は母しゃんのお誕生日

この歳ですから何の予定もありませんが

お祝いの代わりにぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、お誕生日おめでとうございますー。
お誕生日はやっぱり特別ですよねー。

みゅうちゃん、センター残念ー!
でも、カメラ目線でばっちりイイお写真撮れてますよ!
やっぱりお友達に会うのは楽しいですよね~。
関西でもまたしましょうね~。

| akkhmok | 2012/05/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

センター争いみんな必死ですがみているこちらはとっても
面白かったです♪
あらールキちゃんv-10
やっぱり実物もかわいいんですねv-221

| bebimama | 2012/05/08 21:15 | URL |

ママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
私も5日に誕生日だったのです♪
同じ5月ですね♪

横浜でのお友達とのデート、すごく楽しかった
みたいですね。
横浜だとなかなか会えないから会ったときは
本当に嬉しいでしょうね。
(近くてもなかなか会えなかったりしますしね)
センター争いが勃発したんですね ウフフ
みゅうちゃんが前へ前へ出てきてるのが
面白いですね。

| こはる | 2012/05/08 21:43 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~お誕生日おめでとうございます
そうそう、お誕生日は幾つになっても特別だよ^0^
素敵な一年をファミリーで過ごしてくださいね!!!

ミュウちゃんセンター取りできなくても可愛い~~~は変わらないよ
めちゃめちゃ可愛いからねぇ~

| みよぴ~ | 2012/05/08 21:45 | URL |

ミュウちゃんままさん、お誕生日おめでとうございます♪
今日は優しいパパさんにお祝いしてもらってるのかな~?(*^^)v

センター争い、すっごく楽しく読ませてもらいました!
こんなに熾烈だったんだ~☆
みんな頑張ってたんだねぇ~
ミュウちゃんは控え目なお嬢さんでしたね!
珊瑚がグイグイで失礼いたしました!!
それにしても楽しかったですね~♪
そして、本日のセンターは…
ミュウちゃんままさんに決定です~(^◇^)
きゃ~♥おめでとー♥

| soramama☆ | 2012/05/08 23:15 | URL |

ままさ~ん。
昨日お誕生日だったんですねっ。
おめでとうございま~す。
きっときっと優しいパパさんにお祝いしてもらったのでしょうね。
本当にほんわか素敵なご夫婦さんでしたよね~
想像どおりで本当にご一緒させてもらえてよかったです!
またいっぱいお話したいな~

この日のこと、また思い出しました☆
本当に少しだったのにみんなで山下公園まで来ていただき
ありがとうございました!!
みゅうちゃん
本当にやさしいコでしたよね。
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
それぞれ個性があって本当にかわいかったです。
カートに一緒に乗せてもらえたルキは
本当にわくわくだったと思うんですっ。
ちび太くんにいつになく。。って気に入ってもらえたようで
ほんとにとってもうれしかったんです!!
またぜひぜひご一緒したいで~す。
みゅうちゃん
センターじゃなくっても十分かわいい存在は
伝わってるよ~
かわいい兄妹ちゃんで本当にお会いできてうれしかったです!!
も~っちろんママさんパパさんにも
お会いできてお話できてうれしかったで~す♪

| ユキ | 2012/05/09 10:01 | URL |

soramamaさんのところでも拝見しましたよ♪
とっても楽しそうなオフ会で羨ましい~❤ฺ
あの仔もこの仔も知ってる仔ばかりで
勝手に参加した気分になってテンション上がってます(笑)
みんな一緒に仲良くカートに乗って可愛いな(*゚ー゚*)
センター争いはAKB並に熾烈だったのね(笑)

| riku* | 2012/05/09 12:18 | URL |

ミュウちゃんバッチリカメラ目線。笑
忘れませんっ!!
可愛すぎー( ´艸`)♪♪
センター争いも大変だねっ。笑

山下公園に中華街~!!
その辺ってわんこに優しいイメージがあるからいってみたいなぁ♪♪
北海みたいな田舎わんこが行ったら疲れちゃうかなぁ。笑

| スムチー母 | 2012/05/09 14:07 | URL |

ままさん、お誕生日だったんだぁ。
おめでとうございます。
この1年も楽しく過ごせますように。

素敵な景色を見ながらの御散歩いいですね。
旦那もこんなとこ来たら
写真スポットたくさんで
テンションあがるだろうなぁ。
あっ、でも他人から見れても普通に見える
と思います。笑
いつも楽しんでるの?って思いますもん。爆

ルキちゃんとの対面いいなぁ。

コメントありがとうございます★
ペット王国の時には
思い出してくれてたんですね。
嬉しいです!!

| あきてぃ | 2012/05/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

山下公園で、またお友達とあったんですね?
これから中華街♪
どこでお食事なさったのかしら?
楽しみにしています(*^_^*)

| きゃふ | 2012/05/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、お誕生日おめでとうございます♥
優しいとおしゃんから素敵なプレゼント頂いたのでしょうね♪

ミュウちゃんママ、横浜にいらしたんですよね!
予定がなかったら、ずっとお会いしたいと思っていたので
飛んで行ったのに・・本当に残念です(涙)
いつか、どこかでお会いしたいです☆

たくさんのお友達に囲まれ楽しそう!
私もその場に居たかった(しつこいですね)

| らんすけ | 2012/05/09 17:50 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪

ままさん、そういえばお誕生日でしたね♪
おめでとうございます!!
暖かいご家族みんながお祝いしてくださったでしょうねー♪

そして、あらためて横浜では、大変お世話になりました^^
ブログを拝見していると、ミュウちゃんファミリーみなさんの温かさを思い起こします^^
パパさん、ずいぶんたくさんの写真を撮ってらっしゃったのですね^^

写真使ってくださってありがとうございます!
うちゃちゃん、このときまったく物怖じしていませんでしたね^^
さっすが、大物だとおもいますよ♪

そうそう、センター争いがありましたね^^
次の記事も楽しみにしていまーす♪

☆っと!

| ポンパパ | 2012/05/09 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/706-17abe9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT