やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにいっぱい♪



無事に横浜上陸を果たし30日の

AM2:30ごろ帰宅しました

もう昨日は1日何だか体が重くて・・・


そのときのお話しの前に2月に初めて

ちびちび日記」 のちぃちゃん02さんが

お会いした時のお写真をくださるとの事で

遠慮なくお願いしたところちび太の

お誕生日プレゼントや3チーに

おやつまでくださいました




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 



大好きなうまうまに可愛いおもちゃに

ちび太にはこんなにかっこいいものまで・・・




そして 

お写真は


やんちゃなミュウの育児日記 



こ~んなにたくさん

カメラに収まり切らないので

何枚も重なり合っているんですよ

あの時の楽しかったことが

よみがえってきます



やんちゃなミュウの育児日記 


それに自分ちのカメラにはない

とっても可愛い表情の3チー

こんなにたくさん撮っていてくださったと 思うと

とても嬉しい気持ちでいっぱいになります




やんちゃなミュウの育児日記 



優しいお手紙に初めて作られたお名刺まで

本当にありがとうございました




サイズが合わなかったら・・・

と心配してくださった



やんちゃなミュウの育児日記  



ぴったりジャストサイズでした~

クールバンダナ持っていなかったので

暑がりなちび太にとっても嬉しいです



そして もう1つも


やんちゃなミュウの育児日記  



誂えたようにピッタリ

なんだか証明写真のようですが

正面から見ると




やんちゃなミュウの育児日記 



ま~ワイルドとは

ほど遠いちび太ですが

これでしっかりお仕事

してもらえそうですね



やんちゃなミュウの育児日記 



ご紹介がすっかり遅くなっちゃってすみません

自分では写真なかなか現像しないので

本当に嬉しかったです

また 雷牙くん 美羽ちゃんに

お逢い出来る日を楽しみにしています




ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| プレゼント | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真、自分たちが撮るといつもおなじショットになったりしちゃいがちですが、ほかのほとが撮るとまた違う表情が出ていいですよねー
そして素敵なプレゼントうれしいですよね♪

| bebimama | 2012/05/01 21:37 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~沢山の写真凄い~~~
可愛いショットがいっぱいで嬉しいね
素敵なプレゼントも嬉しいね^^v

ちび太君超似合ってるよ

| みよぴ~ | 2012/05/01 22:30 | URL |

うわー!すごいお写真の枚数♪
全部現像してくださったんだねーヾ(@^▽^@)ノ
とっても嬉しいですねー♪

そんでもってちび太君、お洋服もバンダナもぴったり~o(〃^▽^〃)o
男前度アップだねー!

| スムチー母 | 2012/05/02 10:58 | URL |

ままさんにも
届いたのですね。
嬉しいですよぉね!
写真全然現像してないので・・汗
ちび太くんも嬉しいね。

又、集まりましょう!!

| あきてぃ | 2012/05/02 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/703-009efc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

