やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん 横浜初上陸でち♪(予告)



GW始まりましたね

みなさま いかがお過ごしですか


実は我が家は身内に不幸があり昨日の夜から

関東に向け車をかっとばしました


不謹慎ではありますが せっかく来たことだし

GWでもありますのでちょっとお友達に

お会いすることになりました




と いう事で29日の日曜日

うさぎさん 横浜に初上陸いたします



やんちゃなミュウの育児日記 



29日の午後

横浜赤れんが倉庫あたり出没予定です

GWですからたくさんの方が来られてると思います

もし見かけたら声掛けてくださいね~



ランキングに参加しています

応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| お出かけ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
あらっ身内で不幸でしたか
ご冥福をお祈りいたします

でもでも道中安全運転で楽しまれてね

| みよぴ~ | 2012/04/28 22:06 | URL |

先日、チビ太お兄ちゃんのバースデーコメントをした、まろのびママです。
私は、横浜在住なんですよ~。でも、明日は赤レンガには行けず。。。
残念です(>_<)  また、是非、横浜にいらして下さい♪
我が家にも2チワワいるので、是非、ご対面させてください(^O^)

| まろのびママ | 2012/04/29 00:59 | URL |

もう横浜なんですね~
やっぱりうさちゃんたちも一緒なんですね。
明日!!
ほんのちょっぴりですが
みんなに会いにいきま~す!!!!
楽しみ楽しみなんです。
わくわくうきうきで~す♪

| ユキ | 2012/04/29 01:23 | URL |

ご不幸ですか
ご冥福をお祈りいたします


あああああ 今日に限ってお出かけしていました

もっと早く知っていれば・・・ガビーン

| にあ | 2012/04/29 21:12 | URL |

お久しぶりの集合、楽しかったです。
この予定に合わせたかの私の体調、凄いわ。
まだ画像整理できずですが夫婦で参加してない私に集合写真を
いただけますか?

上戸あやに似てるお嬢さん、次回はネイルの話をしたいです。
大阪ツアーも夢見ておりますよ。
次回はココがパパさんの膝の上で爆睡しますように。

| モカキチ | 2012/04/29 22:18 | URL |

横浜に行ってたんですね。
どんなお友達に会ったのかな?
きっと久しぶりに会ったお友達と
楽しい時間を過ごしたのでしょうね♪

| こはる | 2012/04/30 20:44 | URL |

身内で不幸があたんですね
ご冥福をお祈りいたします
悲しみが、ワンちゃんたちと会うことで、少しでも解消されるとよいな

| bebimama | 2012/04/30 21:32 | URL |

不幸が・・・涙
それは辛い・・・。
でもお友達に会えるのは嬉しいねー♪
少しは気分が晴れるかしらぁーん。
ちょいと悲しいお別れもあるけれど・・・。
お友達と楽しんできてくださいねー。

| スムチー母 | 2012/05/01 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/702-743fcb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT