やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目のモデルでち♪


先日3回目のモデルのお仕事に行ってきました

この日は撮影枚数が多かったので母しゃん

すっかり写真を撮るのを忘れていました

ブロガー失格ですね


その時の新作が今日発表されていましたので

ドッグピース」さんから画像をお借りしました

よろしっかったら見てやってください




やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 



これからの季節にぴったりなさわやかなかんじ






やんちゃなミュウの育児日記 



3チーお揃いが嬉しいですね





やんちゃなミュウの育児日記 




厚い時期にもぴったりでお揃いのおぱんちゅもありますよ




今回初めてのベッドに挑戦


やんちゃなミュウの育児日記 



おかしいな~

ちび太も撮っていただいたはずなんですが・・・


今回の撮影 3チーとも頑張っていたんですよ

中でもうさぎさん モデルモードになっておりました

これからしばらく我が家の3チーが毎週登場すると思います

よかったらチェックしてくださいね

HPの新作情報のところです



そして本日27日は

父しゃんと母しゃんの結婚記念日


やんちゃなミュウの育児日記 



GW前でお仕事が忙しいのやら

私用でバタバタしていてすっかり忘れていると

娘からプレゼントが届いて思いだしました



やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記

いつもありがとう




ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| モデル | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたモデルさんのお仕事ですねー
もう3ワンともすっかりいいモデルさんになっちゃって、
すてきv-10
結婚記念日おめでとうございますv-238
いつまでも仲良く~v-238v-238v-238

| bebimama | 2012/04/27 20:37 | URL |

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます♪
いつも仲良しファミリーのみゅうちゃんママ家。
これからも仲良く楽しくね!
モデルさんのお仕事もいつの間にかしていたんですね~
みんなポーズがお上手。
すっかりトップモデルですね!
みんな可愛いよ~
うちゃちゃんも堂々たるモデルっぷりでアッパレです☆

| soramama☆ | 2012/04/27 21:52 | URL |

パパさんママさん
結婚記念日おめでとうございま~す!!!
娘さんからのお祝いうれしいですね~♪
ユキのままパパは5月9日
今年は何を送ろうかな~とわくわくですっ。
パパさんママさん
ずっとずっと今と同じ仲良しさんでいてくださ~い!

それにすっかり本当にかわいいモデルさんの
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
本当にかわいいですっ☆
おそろいのお洋服ってやっぱりいいですね~♪
振り向きポーズがほぉんとかっわいいです☆

| ユキ | 2012/04/28 02:08 | URL |

ミュウちゃんママ
結婚記念日だったのね
おめでとうございます
素敵な娘さんですね~羨ましい^^v

モデルさん可愛い
早速覗いて来よ~と

| みよぴ~ | 2012/04/28 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/701-e1fb66fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT