やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待たされたカフェの後は素敵カフェでち♪



遅いカフェを出て急いで行ったところは

青蓮寺湖にある素敵なイングリッシュカフェ




やんちゃなミュウの育児日記 



イングルサイドカフェ」さん

すっごくお洒落な評判のお店

ずっと行ってみたかったんです




やんちゃなミュウの育児日記 



評判通りの素敵なカフェ

おトイレまでお洒落で思わずパチリ

テラス席がワンコOKなんですが

そこから見る景色が素晴らしく

時間を忘れるぐらいゆっくりできます




やんちゃなミュウの育児日記 




ちょうど行った日は見事な景色でした



やんちゃなミュウの育児日記 




目の前には大きな満開の桜の木に大きな青蓮寺湖
                               急いで来てよかった~

簡単な食事しか出来ないのでカフェに寄ってきましたが

始めからこちらに来ればよかったと思いました



そしてこのカフェで楽しみにしていたものがもう1つ



やんちゃなミュウの育児日記 




こちらのカフェのスコーンが凄く評判で

ネット販売もされていますが

只今注文が入りすぎてストップ中なんです




やんちゃなミュウの育児日記 



この日は凄くお客さんも多かったらしくケーキは全て完売

かろうじてスコーンが3つだけ残ってる状態でしたので

すかさず

「そのスコーン3つともください!」

って叫んじゃいましたよ~

で このスコーンとっても美味しかったです

残っててくれてよかった~

でも7人で3個のスコーンはちょっと淋しかったな


今度はもっと早くきてアフタヌーンセットが食べたいね

なんてわいわいお話ししていると机の下では




やんちゃなミュウの育児日記 



ラブはリードが絡まって動けなくなってるし

ココアは相変らずうさぎさんの傍に来たいもようでした





父しゃん1番下の姪っ子に桜の木とのモデルをお願いすると



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり気分は本物のモデルさん

ちゃんとポーズもとってくれます




お店を出て場所を移動



やんちゃなミュウの育児日記 



高台から湖を見下ろせるところがり

そこにも桜がいっぱい咲いていました

その高台は公園のようになっていて

時間も遅かったからか貸切り状態



やんちゃなミュウの育児日記 




そして ここでやっとうさぎさんのチッチタイム

実に家を出てから数時間まだ1度もしていないので

絶対に我慢しているはずなので

みなさんに協力してもらいました




やんちゃなミュウの育児日記 




トイプートリオには離れてもらって

うさぎさんの気が散らないように

静かににてもらい やっとこさ

チッチが出来たのです

ずっと我慢していたから

とっても長~いチッチタイムでした

父しゃんも母しゃんもこれで一安心です





やんちゃなミュウの育児日記 



この青蓮寺湖はダムになっています



やんちゃなミュウの育児日記 


底が見えないほどのとっても深いダムです



無事にうさぎさんのチッチも出来たので

安心してお家に帰りました





その同じ日に旅行に行っていた娘からのお土産


やんちゃなミュウの育児日記 

生きたかにを買ってきてくれました

時期的にこれで最後のカニですね

とっても美味しかったです





ランキングに参加していますので

よろしかったら応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 11:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なカフェですね。
ロケーションがいいのも素敵で。
暑くなるまでの季節にぴったりの
お店ですね。
スコーン、美味しそうですね。いつか
作ってみたいと思ってるのです。ウフフ
マフィンは、こないだ作ったのですよ。←余計な
情報ですが。笑

モデルさん、可愛く成長してますね。
パパさん、お子さん大好きなので
カメラ構えるのも嬉しいんじゃないですか?

| あきてぃ | 2012/04/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

とってもおしゃれで素敵なカフェですね☆
おトイレ!!人間様おトイレがすごく可愛いです~☆
ナイスデザインですねぇ☆!!
ギリギリセーフでスコーンさんが残っていてよかったですね!!!

姪っ子ちゃんのモデルさんめちゃくちゃ可愛いです!
将来有望ですね♪

| かめちゃん | 2012/04/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいカフェ!
展望も素晴らしいし、お店も綺麗。
こんなところでお茶したら
ゆったりとした気もちになれますね(*^_^*)

おさぎさん、チッコできて良かったねv-221

| きゃふ | 2012/04/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵なカフェですね。
景色も素晴らしいです~♪
スコーンはやっぱり美味しかったですか?
ネットで売り切れなんて
そんなに有名なカフェなんですね!

| こはる | 2012/04/26 20:02 | URL |

ミュウちゃんママ
素敵なカフェ^^vこれはうれしいねぇ~
スコーンが3個とは人気が伝わるね(残念だったけど)

うさぎちゃん、チッチできて良かったね
も~~~可愛くて可愛くてハグ~したいなぁ~
カフェめぐりが羨ましいみよぴ~です^^

| みよぴ~ | 2012/04/26 23:20 | URL |

景色もよくてすてきなカフェですね!
ネットの注文がストップするほど人気なんですか!?
そう言われると・・食べたくなってきます。

姪っ子さんモデルのお写真、可愛い♪

うさぎちゃん、チッチ長いこと我慢しちゃいましたね~。
ロッタも外でのチッチは苦手です。
外でトイレシートひいてやってます(笑)

| SAORI | 2012/04/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

ダムを上から見たらこわーいヘ(゚∀゚*)ノ
写真なのにぞわーっとするー。笑
でもダム見るの好きだょ♪
かっこいいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

カフェもとっても素敵♪
美味しそうだしo(〃^▽^〃)o

うさぎちゃん、無事ちっこ出来てよかったね♪
我慢のしすぎは良くないもんねー!

| スムチー母 | 2012/04/27 16:31 | URL |

素敵なcafeで
お茶タイム。
スコーンも美味しそうですが
ジャムに釘付け!!
うさぎちゃんもチッコできて良かった。笑
長時間の我慢は、膀胱に
よくないですもんね。

●お返事です●
確かに開ききる前の
チューリップで綺麗な時
だったかもしれません!!

| リボン | 2012/04/27 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/700-841e716b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT