やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一難去ってまた一難でち♪




長い時間我慢していたうんPをしてほっとしたのかうさぎさんは

その後トイプー一家が待つお家までぐっすり寝てました

その姿を見ていると ほんと我慢してたんだな~と思い

つくづく可哀そうなことをしてしまったと母しゃん反省です




うちの車が着いたとたんに大騒ぎのワンズ




やんちゃなミュウの育児日記 




トイプートリオの他にも久しぶりのダックスのラブもいます

ちょっと前に9歳になったラブにプレゼントもあげました





さっきのところでうんPしかしていないので

きっとチッチも我慢してるはずなうさぎさん


おトイレを借りたのですがもう うさぎさん大好きなトイプートリオ

大喜びでうさぎさんの傍から離れず着いて回って落着けません

仕方がないのでゲージの中のおトイレを借りても




やんちゃなミュウの育児日記 




みんなして寄って来ては大騒ぎ

ちょっとしそうになったうさぎさんでしたが

結局することが出来ませんでした

大好きで歓迎してくれるのは嬉しいのですが

トイプートリオがいるとうさぎさん

おちおちと歩くことも出来ないんです





用事も終わったので遅めのランチに行きました



やんちゃなミュウの育児日記 




以前よく行っていた芝生のきれいなドッグランのあるカフェが

閉店してしまい他にはドッグカフェがないので

テラス席OKの スィーツリングカフェ





やんちゃなミュウの育児日記 



生パスタが美味しいと書き込みにあったので

楽しみにしていたのですがお味はまあまあ

しかし出てくるのが遅いし1つ1つのお料理の

くるタイミングも凄く遅くて途中で飲み物先に

持ってきてくださいってお願いしたけど

出てきたのは結局最後でした

スィーツも食べたかったけどこの調子でいくと

出てくるのがいつか解らないしもう1箇所

行きたいところあったので食事だけしました





そんな待っている間も



やんちゃなミュウの育児日記 




トイプートリオの中でも1番うさぎさんが大好きなココア

ずっと傍に来たくて隙を狙っては来てました





やんちゃなミュウの育児日記 




さすがのうさぎさんもテンションの高いトイプーには

敵わないようで少しお疲れ気味




待ち時間が長いので



やんちゃなミュウの育児日記 




お散歩のときには暖かかったのにすっかり

寒くなってしまってみんな震えていました

この季節お日様が照っていると暑いけど

ちょっと日が陰ってくると寒いですよね



という事でみんな寒くて食事を終えるとすぐに退散

そしてあまりにこのお店に時間が掛かってしまったので

次の目的地に急いで向かったのですが

それはとっても素敵なところでしたよ



次回につづきます




応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチのお店
料理が出てくる時間が長いと
次にお出掛け予定が
あったりすると困りますよね。
飲み物も結局最後って・・。
パワフルなうさぎちゃんでもやっぱり
活発なトイプーには
適わないみたいですね。ウフフ

トイレの合図、教えてくれると
助かりますよね。うちはシーツ持参でないと
チビさん達が出来ません。

●お返事です●
桃の花と菜の花のコントラスも
凄いきれいで感激でした。
やはり春はいいですね!
そして夏には美味しい桃へ。

| リボン | 2012/04/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
そっかぁ~お洒落な所だなぁ~なんて思ったけど
料理が出てくるのが遅いなんてちょっとがっかりね^^:

それにしてもトイプーちゃんパワフル^0^
でもうさぎちゃん大好き~だったのね
可愛い~~~^^v
次回の訪問さきもきになるよ~
楽しみ~楽しみ^0^

| みよぴ~ | 2012/04/24 22:33 | URL |

トイプーちゃんたちは、みんなうさちゃんLOVEなんですねv-238
うれしい歓迎ですが、おちっこ大丈夫だったのかな?
あー毎回ママさんのお食事のお写真はとってもおいしそうに見えるのですが味はいまいちだたんですかーしかも、出てくるの遅いと、がっかりですねv-239

| bebimama | 2012/04/24 22:37 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ~!!
あはは(笑)うさぎさんが片足上げて、
ウンチするのはうちのマリアさんと一緒だわ~(笑)
あれなんででしょうね?!
足に付いちゃうのを少しでも回避しようとしてるのかしら?
むか~し、マリアさんにひざ上でオシッコもらされたのを
思い出したな~我慢してたんだろうな~(^▽^;)

出てくるのが遅いお店ってほんとにイライラする(笑)
ごはん食べたくて来てるのに、
出てくるまでの時間が長いと、キーッ!ってなっちゃう(^▽^;)
だからあたしは行列とか嫌いなんだろうな~。

| ☆あき☆ | 2012/04/24 22:43 | URL |

パワフルなトイプーちゃん’Sに囲まれて、
もてもてうさぎさん大変ね(^^)☆

せっかくお腹空かしてわくわくしながらわんこと行ったカフェなのに、待たされてしまうのは残念ですねぇ(><)

続きも楽しみにしてます♪

| かめちゃん | 2012/04/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

おトイレ事情はほんと困りますぅー(ノノ><)ノノ
海斗も私がいなきゃちっこもうんPもしないからけっこう困るー。
しかもお外では草がなきゃしないし。ぶっ

うさぎさんはみんなに好かれてるんだねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
でも、たしかにぷーちゃんのテンションにはついていけないよね。あはは
お疲れさんっ!

| スムチー母 | 2012/04/25 11:53 | URL |

トイレ、ちゃんとうさちゃん
知らせてくれるなんて
有難いですね!でも、CoCoもちゃんと
知らせてくれるのです。
旦那には、わからないと思いますが・・。

トイレかお水飲みたいとかも
わかります。

カフェで待たされるのは嫌ですね。
素敵な所に行ったのですね。
どこだろう。

コメントありがとうございます★
ここの病院の休診は、祝日だけなんで
助かります。
この時期は、お昼も診察してるのですよ。
でも、ワクチンは午前中のみなんで早く行かなきゃですが。

膝のことも考え、管理が
必要ですね。

| あきてぃ | 2012/04/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんおトイレお知らせできて、かしこいね。
片足あげてのうんPはチータンも一緒です(笑)

うさぎちゃん大人気なんですね。
確かにトイプーちゃんのパワフルさにはついていけないね。
うさぎちゃんおちっこ大丈夫だったかな?

| アーサー☆ | 2012/04/25 15:59 | URL |

こんばんわん

| bebimama | 2012/04/25 22:01 | URL |

トイプートリオに人気の
うさぎちゃんなんですね。
うさぎちゃんも押され気味で
困っちゃうね。

素敵なカフェだと思ったら
イマイチだったなんて残念…
でも次のところはもっと素敵
だったんですよね。
楽しみ~

| こはる | 2012/04/25 22:18 | URL |

うちゃちゃん、かわいい~から
人気ものなんですね♪
ウンPもゆっくり出来なくて・・
人気者はつらいねぇ~(>_<)

うちゃちゃんもアンヨあげてウンP?
家のちょこチンといっしょだわ!(^_-)

| らんすけ | 2012/04/25 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 23:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/699-f57a326c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT