やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場の桜でち♪



先週のはじめからちょっと風邪をひいちゃいまして

毎日しんどくてなかなかPCに向かう気力がわかず

日にちがあいてしまいました

今回の風邪は長引くようですのでみなさまも

お気をつけてくださいね



では、前回のつづきでお散歩に行った先は

近場の 「寝屋川公園」です

去年も桜を見に来てうさぎさんが頑張って歩いた所です



やんちゃなミュウの育児日記 


桜はどうかな?と思い昨年と同じ場所に行ってみると

まだ満開ではなくてなんだか淋しいかんじ

のあちゃん、めるちゃんは初めてのところで楽しみに

していたのに始まりがしょぼくて・・・  



2  



果たして満開とはいかなくてもなんとか写真が撮れるほどの

桜が咲いているのか心配なのでとりあえずきれいに咲いてる

すずらんでも撮っておこっか~とか話しながら先に進みました



やんちゃなミュウの育児日記 



進んでいくと桜もなんとかきれいに咲いていましたし

他にも可愛いお花が咲いていたりして楽しめました




やんちゃなミュウの育児日記 



この日はお天気もよくて絶好のお花見日和

桜の名所に行けば凄い人混みだったと思いますが

近場の公園なのでゆっくりお散歩が出来て

わんこにはかえってよかったと思います




みんな好き好きにくんくんを楽しんでいると



やんちゃなミュウの育児日記 


めるちゃんのお口に注目してください

しっかり葉っぱを銜えているのがほかりますか?

いろんなところでパクパクしているので

ママさんが捕まえようとしても素早い身のこなしで

なかなか捕まらないめるちゃん

ほんとにすばしっこくて可愛いんです




やんちゃなミュウの育児日記 



ムスカリもきれいに咲いていたのでうさぎさんと

写真を撮っているとめるちゃんも来たので

ふたりの写真を撮っていると後ろには・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


今度はのあちゃんもパクパクしているので

ママさんが捕まえようとしてもめるちゃん同様

素早い動きで逃げ出すんです

どこに行っても本当に楽しそうなのあ・める姉妹

いつも元気はつらつですっごく可愛いんですよ



やんちゃなミュウの育児日記 


撮影出来そうな桜を見つけては


ちび太

やんちゃなミュウの育児日記 



みゅう

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎ

やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


めるちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか今年の桜の撮影は出来たかな?



記念の3チーで撮ろうとしても


やんちゃなミュウの育児日記 


梅のときと同様にうさぎさんはすぐに

お花にかぶりついちゃいます

どうやら目の前にあるものはみんな

お口に入れないと気が済まない性格のようです 
 


やんちゃなミュウの育児日記 



桜の見頃の期間は短いので絶好の満開の桜と

出会えるのは難しいですよね




雪柳もきれいに咲いていました


やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとのあちゃんアップ過ぎてお花が

写っていませんがバックが雪柳です



やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃん・めるちゃんは揃ってカメラ目線してくれるから

とってもいい表情が撮れて可愛いです



記念の5ワンでの記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



なかなかみんなの目線が揃いません

でもいい記念になりました



そしてまた こんな可愛いのいただいちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 

とっても可愛いカートホルダー

欲しかったから嬉しいです



この日はせっかくのお休みを我が家のペースに

合わせてくださってありがとうございました

今年もなんとか桜との撮影も出来ましたし

とっても楽しいお出かけをする事ができました

また お出かけしましょうね



ランキングに参加していますので

応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

| お出かけ | 17:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のあちゃん&めるちゃんと
お出かけだったんですね。
先週なら桜も一番きれいに
咲いてたんじゃないですか?
みんなお写真のモデル上手にできるもんね♪
可愛い写真がたくさん撮れましたね♪

| こはる | 2012/04/16 18:54 | URL |

桜キレイですね~♪
みんなうらやましいくらいカメラ目線ですね!
えらいなー。
我が家の二人にぜひご指導願いたいです(笑)

うさぎちゃん桜の花びらはおいしかったかな~?

| アーサー☆ | 2012/04/16 21:35 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ!
体調不良だったようですが、
今はよくなりましたか?!
あたしも季節の変わり目はすぐ風邪ひいちゃうので、
今からビクビクしながら暖かいもの飲んでます(笑)
ぶり返さないようお気をつけ下さい(^ε^)♪

桜の花はそちらはまだ満開ではないんですね!
って今日あたりが満開かな?!
鹿児島はすっかり緑の葉っぱで茂りだしましたよ(笑)
3チー抱えての写真撮影、大変そうですね(^▽^;)
3人がかりかな?!あはは(笑)

| ☆あき☆ | 2012/04/16 22:08 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~い楽しい&綺麗が伝わってくる
桜も綺麗だし春の花もいっぱい咲いてるね
みんなお花とコラボ可愛いよ^^v

| みよぴ~ | 2012/04/16 23:27 | URL |

風邪大丈夫ですかぁ?
けっこうはやってるみたいですよねー。
お大事にですー!

桜とってもキレイヾ(@^▽^@)ノ
お写真も最高にかわいいゎ♡♡♡
めるちゃんとのあちゃんはサラダバーがお好きなのね。笑
ままさんに怒られなかったかなぁ?

| スムチー母 | 2012/04/17 11:01 | URL |

桜は満開ではなくても
所々で見頃の桜が咲いていたりするんですよね~
場所によって開花が少し違うみたいですね。
でもいろんなお花も見れて
とっても素敵な春のお出かけですね~
大好きなくんくんもいっぱいできてっ。
桜とちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
アップのお写真が本当にとってもかわいいです☆
一緒に季節を感じれるのって
本当にうれしいですよね~

ママさん
体調を崩されてしまったようですが
本当に完治されるまでご無理なさらないで
ゆっくりとされてくださいね~!!

| ユキ | 2012/04/17 11:46 | URL |

桜、満開ではないけど
咲いてる場所があるだけでも
楽しめますよね。
みんなの桜とのショットも
可愛いですよ。
5チー記念写真もバッチリ★

●お返事●
コメントは気にしないで下さい。
私もブログから消えそうなくらいに
のんびりになってますし。爆

| リボン | 2012/04/17 13:43 | URL | ≫ EDIT

お友達と一緒にお花見♪
とっても楽しい時間でしたね。

みんなと桜とのショットが
と~っても可愛いv-238

うさぎさんと同じく
あたり様も、桜をムシャムシャ食べ始めてしまいましたv-12

| きゃふ | 2012/04/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、体調のほういかがですか??
お大事にしてくださいね☆

お友達との桜やたくさんのお花、とても綺麗で楽しそうですね(^^)

なんでもパクパク食べちゃうんですね♪
必死に逃げ回ってるのが可愛いです~(*^^*)

| かめちゃん | 2012/04/17 15:53 | URL | ≫ EDIT

みんな桜とのショット、素晴らしくよく撮れていますね!
いいお顔していい子たちだね~
うちも桜と撮ってみたけどダメダメでしたよ~
毎度のことですが、お花と絡めて撮るのは本当に苦労します。

めるちゃん、かわいいー!
必死に逃げたんだね。^m^
なんともいえない表情ですね~

ママさんお体大丈夫ですか?
ここのところ急に暖かくなったり、まだ寒かったりで
体調崩しやすい時季ですよね。
どうぞお大事に。

| soramama☆ | 2012/04/17 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/694-d0ccdbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT