やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌ててお出かけ♪



1日の日曜日も8日の日曜日もお仕事だった父しゃん

2週続けてお出かけ出来ないのは3チーがかわいそうだし

8日は早めに終わるからどこかに連れて行ってあげようと

話していたら土曜日の夜に「明日どうしていますか?」って

嬉しいメールをいただいたので父しゃん頑張ってお仕事を

終わらせてお友達がランチをしているお店で合流



やんちゃなミュウの育児日記 


カフェ&レストラン JULIA」さんです



そしてこちらで待っていてくださったのは


やんちゃなミュウの育児日記 



NEWカートに乗ったのあちゃん・めるちゃん


RUPYさんとのコラボカート母しゃん好みですっごく可愛い~

すぐに完売してしまうのを見事GETされていました




こちらのパスタがとっても美味しくて大好きなんです



やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりにいただいたけどやっぱり美味しかったです

テラス席のみわんこOKなので来れる季節が決まっていて

なかなか来れないのでお待たせしているにも関わらず

しっかりとケーキまで食べた母しゃんでした




そしておNEWのカートに乗った姉妹は


やんちゃなミュウの育児日記 


2段式になった豪華なカートに乗って

すっかりセレブになりきっていました



やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の下々姉妹と対立



やんちゃなミュウの育児日記 



写っていませんがみゅうちゃんも

しっかり偉そうに喧嘩うってました



やんちゃなミュウの育児日記 



一通りいつものガウガウ合戦も終わったところで

ちゃんとのあちゃん・めるちゃんから

うまうま半分いただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



以前はこちらのワンコごはん食べなかったちび太ですが

内容が変わったようでパクパク食べて完食していました

のあちゃん・めるちゃん ありがとう~



母しゃんとママさんがいつものようにしゃべり続けている間に


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太とみゅうはパパさんに抱っこしてもらっていました



やんちゃなミュウの育児日記 



いつも優しいパパさんなので甘える二人にパパさんを

取られないか心配そうに見詰めるセレブ姉妹



やんちゃなミュウの育児日記 



パパさんが大好きでいつも天真爛漫で可愛い~



ようやく遅いランチも終わったので今年は諦めていた

桜を求めて少しお散歩に行く事になったのですが

はたして桜は咲いていてくれたのでしょうか



それは次回へとつづきます

また見にきてくださいね



ランキングに参加していますので

こちらから応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

| お出かけ | 19:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、忙しそうですね。
GWは、お休みあるのかな?
のあちゃん達とお会いしたの
ですね。
うわぁ!新しいカートいいですね。
どんどん増えてません?笑


ランチも美味しそうです。
テラス席でのランチ楽しみたい
ですね。

コメントありがとうございます★
なんか、休みの日でも
早起きしてるんです。
私が起きるともう、パン食べ終わってますから・・・笑

はい、旬香楽しんで
きますね。

| あきてぃ | 2012/04/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
パパさんお忙しいようですね
でも優しいなぁ~
時間を作ってお出かけ出来たんだね^^v
それにしても美味しい料理に舌鼓してお喋りに花が咲いて
楽しそう^^v
チワワ~ズもがうがう、うまうま楽しいね
も~~~みんな可愛いわ~~~

| みよぴ~ | 2012/04/14 00:09 | URL |

パパさんお忙しいんですね。
お体気を付けてくださいね!
そんな中もお出かけしてくれる優しいパパさん。
おいしそうなお食事にお腹がすいてきました~(笑)
お友達のチワちゃんもとってもかわいいですね。
楽しい時間過ごせてよかったね!
ポチ凸

| イヴママ | 2012/04/14 10:51 | URL |

パパさん、お仕事がお忙しいんですね。
でも、なんとか早く切り上げられて
お友達とランチ♪
疲れも癒されたかしら(*^_^*)

二段式のカート、ゴージャスですね(@@)

| きゃふ | 2012/04/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
パパさんお仕事忙しいんですね…
お体壊さないように
暖かくなったり、寒くなったりしているので。
(うちの旦那さんは風邪ひきました)

カフェの入り口のニコちゃんマーク
(〃▽〃)可愛いですねっ
お料理も美味しそう!!
あと…2段式カート
前にリボンが付いてるんですね☆可愛い♪♪

| yuki | 2012/04/14 22:18 | URL |

パパさんお忙しそうデスね。
お休み取らないと体壊しちゃいすよ~!
無理しないでくださいね。

でも、のあめるちゃん達とお出かけ
良かったですね。
仲良しのお友達なので、ママさんも楽しかったでしょうね。
Newカート、私も欲しいなぁ~と思っていたんです。
Getされてて羨ましいなぁ~♪

お散歩の様子も楽しみにしていま~す!

| riyon♪ | 2012/04/15 08:24 | URL | ≫ EDIT

わー素敵なカートですねー
2段式がまたいいなー
私も好みです~
パパさんお忙しそうだけど、体壊さないように
気を付けてくださいねー

| bebimama | 2012/04/15 21:45 | URL |

お友達とデート♪
嬉しいお誘いですねーーー
久しぶりのお出かけ楽しかったですね
めるちゃんのあちゃんも可愛い^^
楽しいお出かけでパパさんの疲れも取れたかな♪

| きょんちん | 2012/04/16 09:37 | URL |

うわー!ほんとセレブだゎ~( ´艸`)
そんなかわいらしいカートGETだなんてー♪ステキ♪♪
二段だしオサレだしー(o^-')b
でもみゅうちゃん家のカートも十分良いと思う~☆
そちらではみんなカートが当たり前~な感じなんだろうねっ!

| スムチー母 | 2012/04/16 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/693-331c1fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

