やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂にスマホ&タブレットデビューしたでち♪




実は3月の末に遂に父しゃんと母しゃんは

タブレット&スマホデビューいたしました



1_20120412022505.jpg 


父しゃんがdocomoのGALAXY Tab

母しゃんがdocomoのGALAEYSⅡLTEです


以前からずっと変えようと思っていたものの

使いこなす自信がなかったし前に父しゃんが

スマホにした時あまりの具合の悪さにすぐに

普通の携帯に戻したという事があったので

踏み切れずにいたのですがとうとうデビュー

しちゃいました。スマホと一緒に契約すると

お安くGET出来るキャンペーンしていたので

父しゃんもタブレットデビューしたのです



やんちゃなミュウの育児日記 



デビューしてからすでに10日ほど経っていますが母しゃんは

いまだによく使い方が解らず大したことしていません




やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと使いこなせるか未だに心配です・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん 解るの?



やんちゃなミュウの育児日記 



凄い!

うさぎさんにも反応してわ~




やんちゃなミュウの育児日記 



きゃ~ うさぎさん

噛まないでよ~

おもちゃじゃないんだから~




やんちゃなミュウの育児日記 



あやうくうさぎさんのおもちゃになるとこでした




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと宝の持ち腐れにならないといいのにな~



すでにスマホをお使いの方でこんな便利な事出来るよ~ とか

いい情報がありましたら教えてくださいね

可愛いカバーも探しています




いつかスマホからも更新してみたい母っしゃんです





ランキングに参加していますので応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お買い物 | 08:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホ&タブレットデビューおめでとうございます(^^)
わたしももうすぐスマホにして1年経ちますが、いまいちよくわかっていません(笑)基本の操作のみやっております(笑)

タブレット端末私も今ほしいとこなんです。
IPADがいいのか何がいいのか…

わかりますわかります!!ばっちり犬様にもスマホ反応しますよね~!!

| かめちゃん | 2012/04/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

おっ!
galaxyですね!
実は私もですー。
でも私は最初のバージョンなのですが…
私もアプリとかそんなに入れてないですが、やっぱり便利だなって思うことが多いですよー。
カバーはねぇ…作っちゃいました!(この記事の最後に載ってます→http://izumo0210.blog130.fc2.com/blog-entry-101.html
ママさんだったらちび太くんバージョンとか3人のバージョンとか色々楽しめそうですね♪

| akkhmok | 2012/04/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

スマホ、タブレットデビューおめでとうございます♪
アプリストアで検索すると無料でいろいろありますよ~。
便利なのはカメラのアプリかな。
ゲームもパズルゲームとかあるので、入れておくと楽しいですよ♪
慣れるまで使い難いと思いますが、便利になるので、がんばって使ってくださいね~。
あ、電池持ちは悪いので、モバイルチャージャーをバッグに入れて
もっておくことをオススメします~!

| 和樹 | 2012/04/12 13:48 | URL |

スマホ&タブレットデビュー
おめでとうございます!

きゃふさんは、まだスマホが使いこなせておりませんのv-356
がんばらねばっv-91

| きゃふ | 2012/04/12 15:33 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんにちわ!!
スマホデビューされたんですね!!
あたしもそろそろ使え始めて半年になります!
始めの頃は文字入力も全然できなくて(笑)
メールも一苦労でした~。
慣れたら楽しくなっちゃって、
今はiPadが欲しいっす(^◇^;)
ってパパさんに言ったら怒られそうですが(笑)
うさぎさん、イヤホンジャックかじってたでしょー!
カミカミしちゃだめよー(笑)

| ☆あき☆ | 2012/04/12 18:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/12 19:11 | |

スマホデビュー
おめでとうございます!!
いいなぁ。どちらか
持ってると便利ですよぉね。
週末旅行にいくのですが、調べたとこも
紙に書いてるくらいで・・汗
これがあればその必要ないですもんね。

スマホからの更新、憧れです。
私も変えたらしたいです・・・。

コメントありがとうございます★
くんくんさんの服、人気です。
皆さん多頭飼いなんで
色違いが出来るっていうのも嬉しいですね。

| Cぱ | 2012/04/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

スマホ&タブレットデビューおめでとうございま~す♪
GALAXYにされたんですねー♪
会社で使ってるタブレットがGALAXYなんですけど古いのだから動きが遅くてイライラ(T▽T;)
私はiphoneをつかってるんだけどそれと比べてしまうから余計にダメダメ~。
初期のころのだと思うからしゃーないんですよねー。
今はもっと使いやすい機種になってるんだろうなぁ♪
しかも可愛いですねー♡かわぃぃケース♪
私もほしいケースがあるんですけどまだそれを買えてなくて最初に買ったの使ってますょ。
ミュウちゃんままさんも可愛いケース見つけてくださーい♪

| スムチー母 | 2012/04/12 20:07 | URL |

ついにスマホタブレットデビューなんですね
スマホにかえたいけど、10月のお誕生日が来るまでは携帯帰れないんです~。でもあまり携帯も使いこなしてないからな~
タブレットとなるものはPCとおんなじなのかな~よくわかんないです

| bebimama | 2012/04/12 20:54 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~みよぴ~もタブレットが欲しい
でもスマホじゃないし^^:
うさぎちゃんのおもちゃにならなくて良かった^^v
うさぎちゃんの辛口に笑っちゃったよ
も~可愛い^^v

| みよぴ~ | 2012/04/12 23:07 | URL |

スマホ

とうとうスマホ+タブレットデビューですね!。うち
もそろそろタブレット買おうかなあ(^^;。

スマホに交換されたなら、Twitterクライアントどうで
しょう♪。意外と簡単ですよ。あと、UNOママはレシピ
とか色々活用してるみたいです。iPhoneだからドコモ
のとはちょっと違うけど(^^;。

ケースやその他アクセサリは、梅田のヨドバシカメラの
1Fにすげーイッパイあります。目移りしますよ~♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/04/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

えぇ~
ミュウちゃんままさん&ぱぱさん
スマホデビューしちゃったんですかー!?
私はまだです。
ってか、使いにくいから敬遠しています。
一生ケータイでもいいかなって思ってるんだけど、
どうなんだろ?
ミュウちゃんままさん、その後のリポート待ってますね!

| soramama☆ | 2012/04/13 00:07 | URL |

スマホデビューおめでとう~♪
ギャラクシーなんですね。
私もひとつ前の型ですが、ギャラクシーです。
最初、使い方を覚えるまで大変でしたが
慣れると楽ちん☆
どこでも調べられるし、BlogのUPも簡単だし・・・
LINE仲間になりましょ~!
お待ちしてますね(笑)

あっ、ちび太くんへのプレゼントのご紹介
ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しかったです♪

| riyon♪ | 2012/04/15 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/692-32694fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT