やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんのプレゼント♪



昨日はやっとこさ春がきたっていうかんじで絶好のお花見日和でしたね

このまますんなり暖かくなってくれるといいですよね



ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが

ちび太のお誕生日に素敵なプレゼントを

たくさんいただいておりましたのでご紹介させていただきます



1 



お誕生日前に送ってくださった

*CoCoと遊ぼう* のあきてぃさんから



やんちゃなミュウの育児日記 



バースデーカードの封筒には CoCoちゃんとKiKiちゃんの

可愛い 消しゴムはんこが押されていて生で 見る事が出来ました


今回はちび太の健康を願ってととっても可愛い

ちわわちゃんの端午の節句の置物をくださいました


あきてぃさんの優しい思いがとても嬉しく、そして

なんだか守られているような気持ちになり

とても心強く思いました


やんちゃなミュウの育児日記 



みんなも喜んでいるようです



やんちゃなミュウの育児日記 



このまま ずっと元気でいてね



嬉しくてすぐに飾っちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 


あきてぃさん ありがとうございました



そして旅行中に送ってくださっていた

華凛のきままな生活 のこはるさんから



やんちゃなミュウの育児日記 



いつもとても温かいお手紙と可愛い華凛ちゃんからの

バースデーカードをくださってとても嬉しいです




やんちゃなミュウの育児日記 




うまうまに可愛いおもちゃにとっても可愛いクッキーに

母しゃんにまでお気遣いくださって本当にありがとうございます




*happy life* のriyon♪さんからも


やんちゃなミュウの育児日記 



こんなに素敵なものがいっぱい

お散歩によかったらってくださったバッグ

もう母しゃんの大好きなドットにキラキラで

とっても春らしくてお出かけがますます楽しくなりそうです



やんちゃなミュウの育児日記 



なんだかちび太より母しゃんの方が喜んでいるみたいですね





そして いつも仲良くしていただいてるのあママさんから



やんちゃなミュウの育児日記 



こんなにたくさんいただいてしまっていいのかしらってぐらいです

パパさんが選んでくださったっていうお名前入りのお洋服

はじめにオレンジのを注文してくださって大きかったからと

もう1枚小さいサイズのお洋服まで頼んでくださいました

母しゃんにもパワーストーンのストラップやとっても可愛い

カートチャームにキラキラぶたさんといろいろです



やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんにぴったりや~っと父しゃんまで 言ってますが

とっても可愛いのでしっかり使わせていただきます



そして送っていただいた2枚のお洋服ですが



やんちゃなミュウの育児日記 



なんとちび太兄たん 両方とも着れました



やんちゃなミュウの育児日記 



両方着れてとっても喜んでいますがなんだか申し訳なくて・・・

いつもどうしても女の子のお洋服ばかり買っちゃうので

いっきに2枚も増えてよかったね しかもお名前入りだよ



やんちゃなミュウの育児日記 




ほんとにいつもたくさんいただいてしまってすみません




みなさんのくださったお手紙がとても温かく

ちび太の事を思ってくださっている事が

嬉しく幸せなちび太だな~って思います



 本当にありがとうございました


みなさんの思いを胸にずっと元気でいてほしいと思います





ランキングに参加していますので応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| プレゼント | 18:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日プレゼント
たくさんの素敵なものが!!
ちび太くんも嬉しいね。
どれもお友達がちび太くんのことを
考えながら贈ってくれたのでしょうね。
洋服も似合ってるよ♪

●お返事●
この時はまだ、我が家のほうでは
桜咲いてなかったので
一足早い春に感激でした。

| リボン | 2012/04/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
ちび太君のプレゼントいっぱい
これもママの人柄ですよ
嬉しいねぇ~ありがとうだね~
ちび太君素敵な歳を重ねてこれからもみよぴ~を癒してね

| みよぴ~ | 2012/04/10 00:10 | URL |

プレゼントいっぱいだぁ!!
鯉のぼりチワワさん、私も同じのもってます♪偶然おソロ~♪♪
他にもいっぱい!
ちび太君、愛されてるーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2012/04/10 13:46 | URL |

ちび太くんのお誕生日プレゼント。
山盛りですね(@@)
ちび太くんの人気度がわかります♪

ちび太くん、良かったね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/04/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。
たくさんプレゼント頂いたの
ですね。嬉しいですね。
わが家からのも素敵に
紹介して下さり、ありがとうございます。

こはるさんからの
ロクシタン・・・。私も頂き
ましたが、嬉しいですね!!

ちび太君、新しい散歩バックや
洋服着て、おでかけ楽しんでねっ。

コメントありがとうございます★
こたつ布団の上・・・こんなとこが
好きなんです。汗
料理してる時、この上だとキッチンに
来なかったので良かったです。笑


| あきてぃ | 2012/04/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

すごく、たくさんのプレゼントですねー
どれも素敵なものばかりでうれしいですね
さすが人気のちびたくんだv-10

| bebimama | 2012/04/10 21:17 | URL |

たくさんのプレゼント、
ちび太くんもママさんも
愛されている証拠ですね♪
私と華凛、そしてこなつさんも
ちび太くん・みゅうちゃん・うさぎちゃん
そしてパパさん&ママさんが大好きですよ♪

| こはる | 2012/04/10 21:58 | URL |

素敵なプレゼントがいっぱいですね~(^^)
ちび太くんも大喜びでしょうね(^^)
お名前入りのお洋服お似合いです♪
かわいですね(^^)

| かめちゃん | 2012/04/11 01:37 | URL | ≫ EDIT

ちび太くんうれしいね~
みんなに愛されてるちび太くん
うれしさいっぱいの贈り物は
本当に幸せになれますよね~♪
ちび太くんのうれしいお顔は
みんなの幸せですもんね~
ママさんのうれしい気持ちもいっぱい
伝わってきました~

| ユキ | 2012/04/11 13:51 | URL |

わぁ~凄いプレゼントいっぱいですね!
皆を癒してくれてるちび太君の犬柄と
ミュウちゃんママのお人柄なんだと思います♪

ちび太君、名前入りのお洋服
めっちゃカッコイイよ(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/04/11 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/691-2b911b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT