やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワにちわわのお洋服でち♪





お待たせしていたお洋服のお披露目の前に今回買った

お土産もちょこっと紹介しますね



1 




ちわわ屋さんで教えていただいた漁港がやってる市場で

海鮮バーベキューもいただけたのですが初日に食べちゃった

のでお土産にカキを買ったのですがすっごくぷりぷりで

美味しかったようですよ 他にも干物やらも買いました~


他のものは淡路のSAで買ったものですが 

このプリン 凄く濃厚ですっごく美味しかったです

今まで食べた中で1番美味しかったかも


そして香川で食べれなかったので

るみばあちゃんのおうどんを買いに行ったら

なんと釜たま専用のお醤油まで出来ていました


他にも淡路といえばの玉ねぎやら色々買いましたが

今回買って感動したものだけ紹介させていただきました





そして ちわわ屋さんで購入したお洋服は



やんちゃなミュウの育児日記 



ちわわのアップリケが付いて凄く可愛くないですか

ちょうどこの日に入荷したばかりでサイズもお色も

揃っていたので試着させていただいて買いました



やんちゃなミュウの育児日記 



なんで2枚? お誕生日のちび太のは?

って思っていませんか?

お揃いで欲しかったのですが男の子用がなかったので

お誕生日でもない2人分だけ購入しました



ちわわ屋さんで ちび太がお誕生日でとお話ししていたら


やんちゃなミュウの育児日記 



初めての訪問なのに なんとちわわ屋さんも使ってられる

という可愛いペットボトルカバーをプレゼントしてくださいました

ご主人さまもママさんもとてもいい方で沢山お話しさせて

いただきとっても楽しかったです ありがとうございました




それではお洋服の試着姿です



やんちゃなミュウの育児日記 



これからの季節に大活躍しそうです

アップリケもほんと可愛いくないですか?



お次はみゅうちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃん1人のお写真が撮りたいのに

うさぎさんが入ってきてどいてくれません



やんちゃなミュウの育児日記 



お洋服着たらお写真だと思っていて常に自分が

主役だと勘違いしているうさぎさんに対して

優しいお姉さんのみゅうちゃんです



やんちゃなミュウの育児日記 



おかげで2人揃って撮ることが出来ましたが

みゅうちゃん1人のが結局最後まで撮れませんでした



来週あたりからは暖かくなってくるようですから

もう少ししたらこれを着てのお出かけが楽しみです


急遽決まった旅行でしたがとっても楽しかったです

なんとかなるもんですね



ちび太のお誕生日にお友達から

素敵なプレゼントをいただいています

遅くなりましたが次回紹介させていただきますね




今日も応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お買い物 | 08:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいチワワのお洋服ですねぇ(^^)
イチゴさんでとってもプリティーですね(^^)
もうすぐ(やっとですね)暖かくなるので、お散歩もるんるんですね♪

| かめちゃん | 2012/04/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
背中のチワワのアップリケ可愛いですね~!
みゅうちゃん&うさぎちゃんすごく似合ってて可愛いです(*^^)v
モデルさん経験ワンコだけあって、振り向き姿も絵になるなぁ~^^
↓ご旅行もすごく楽しそうで、良い記念になりましたね。
淡路島かぁ~
15年くらい前に一度旅行しましたが、懐かしいなぁ~。

| 琴音ママ | 2012/04/08 15:37 | URL |

こんにちは。
お洋服のお披露目
待っていました!

ちわわのアップリケ刺繍がとっても可愛い♪
とってもよく似合っていますね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/04/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
わ~~~こんな可愛いお洋服みちゃったら
購入しちゃうの解るよ
みよぴ~も欲しいわ~ちわわ屋さんチェックしたい~
超可愛いミュウちゃんとうさぎちゃんみたら
優しいちび太兄ちゃんも大喜びしてくれるよ^^v

| みよぴ~ | 2012/04/08 17:48 | URL |

このプリン、お勧め
なんですね。
プリン大好きなんで、今度
淡路行った時には、探してみたいと
思います。
玉ねぎも美味しいですもんね。

この洋服可愛いです。
又、おでかけが楽しみになりますね。

コメントありがとうございます★
CoCoの歯磨きまで奪っての
歯磨き・・・2倍綺麗になればいいの
ですが・・。笑

| あきてぃ | 2012/04/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんばんわー!!
お洋服も良いですが、やはりウマウマがっ♩
濃厚なプリン、美味しそう~(^∇^)
自分じゃ作れない味って最高ですよねー!!
プリン大好きっす(笑)

お洋服も可愛いですねー!!
入荷したばかりってのも良い感じd(^_^o)
女の子二人ともばっちり可愛く写ってるよ!

| ☆あき☆ | 2012/04/08 23:50 | URL |

なんてきゃわいいお洋服なんでしょう~♪
二人ともよく似合ってるね。
ちび太くんのもあればよかったのにね。

お出かけが楽しくなりますね。

| アーサー☆ | 2012/04/09 10:46 | URL |

すごく可愛いお洋服~o(〃^▽^〃)o
男子用もあればよかったのにねー!
でも2人ともめっちゃ似合ってる♡♡
ラブリーなお洋服が似合う姉妹だゎ~o(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2012/04/09 15:14 | URL |

ほんと豪勢な旅行でしたねー!
ちわわ屋さんってのがものすごく気になります。
チワワ好きにはたまらないお店ですね♪
私も出られなくなりそう(笑)
今回のお洋服もとってもかわいい!
これからの季節に大活躍ですね。
さすが、ふたりともモデル姿がバッチリです!
またモデルのお話来ちゃうかもー!

| akkhmok | 2012/04/09 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/690-f823ca38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT