やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行記最終話でち♪




ちわわ屋さんですっかり話し込んでしまった母しゃん

だって うさぎさんにそっくりでお名前もうさぎちゃんって

言う ちわわ屋さんっ子がいるんですよってお写真まで

見せていただいたら これがほんとに良く似てたんです

うさぎさんにもちわわ屋さんの血が入っているはずですからね



そんなこんなで予定が・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



香川に来たらおうどんでしょう~

ってみんな楽しみにしていたんですが

母しゃんのせいで時間がなくなってしまいました



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとすみません

今回の旅行の楽しみの1つでもあったんです




やんちゃなミュウの育児日記 



おうどん以外にも色々行ってみたいところもあったのですが

甥っ子が夕方に用事があったので四国を後にしました



やんちゃなミュウの育児日記 


大鳴門橋を渡って淡路に

帰りは残念なことにうずしおが見れませんでした





みんなの心の中がおうどんになっていたところを

諦めてもらってランチに行ったお店は




やんちゃなミュウの育児日記 



カモメテラス」さん

なかなか解りにくいところにあって

やっと着いたら満席状態でした

テラスは空いていたのですが寒かったので

なんとかお店に入れた時にはほとんどの

ランチが売り切れという残念な結果で

ランチのお写真を撮るのも忘れていました

でも とても見晴らしのいい可愛いお店でしたよ




その後は急いで家路に向かいました



やんちゃなミュウの育児日記 



淡路SAで最後の休憩とお買い物




やんちゃなミュウの育児日記 



晴れていたので記念写真と思っても凄い風で

3チーとも写真どころではありません



どれだけ凄い風かといいますと・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太なんて座ってもいられないぐらいで

みゅうちゃんのお耳の毛がなびいてるのを

見ていただいたらお解りいただけたと思います




最後になんとか5ワンで記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 



今回のちび太のバースデー記念旅行は

ほんとは淡路のお花巡りもしたっかたんですが

お天気も変わりやすかったりミラクルがあったりと

何かと予定道理にはいかない旅行でしたが

2日間笑いっぱなしの楽しい旅行でした


しかも今回の旅行ミラクルを起こしてくれた

義姉さんがちび太のお誕生日プレゼントにって

宿泊代出してくださったんです~

いつもありがとうございます(太っ腹)


そしてトイプーファミリーの末っ子

本日小学校にめでたく入学いたしました

実はバースデー記念以外にも末っ子の

卒園&新入学祝いも兼ねてだったんです

入学 おめでとう~

頑張って学校行くんだよ!




長々と旅行記を読んでくださったみなさん

ありがとうございました


ちわわ屋さんで買ったお洋服は次回に

紹介させていただきますね



ランキングに参加しています

応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| 旅行 | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんままさん、こんばんわー!!
うわっ!おうどん食べたかったでしょうね(^◇^;)
ランチも…って感じだったんですね、残念。
話し込んじゃう気持ち分かるなぁ~(笑)
変にテンション高くなりません?!(⌒-⌒; )

誕生日記念旅行楽しまれたようで何よりです!!
お洋服のUP、楽しみにしてます~♩

| ☆あき☆ | 2012/04/07 21:46 | URL |

うさぎちゃんって子いるんですよ。
ちわわ屋さんのブログにも
登場してたことあるのでは?
カモメテラス行ったのですね・・。
わかりにくい場所でしょう。
私達も、電話で確認したくらい
ですもん。ランチのカレーも売り切れでしたか?
次回は、是非・・。

凄い宿泊費、プレゼントして
貰ったのですね。嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
一人の時間が長いので、一人で
いるのが好きみたいです・・・。汗
遊んでくれたらいいのですが。

| あきてぃ | 2012/04/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

香川でうどんを食べれなかったのは
残念ですね。。。
末っ子ちゃん、小学校入学だったんですね。
おめでとう♪
ぴかぴかの一年生ですね☆
ってことは、前にお会いした時は
幼稚園だったの!?
しっかりしてるなぁ~

| こはる | 2012/04/07 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/689-90f2a6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT