やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川といえば ちわわ屋さんでち♪



一昨日は大変なお天気でしたね

みなさまのところは大丈夫でしたか?

我が家の被害はベランダに

置いてあった灯油のカバーが

強風に吹き飛ばされておりました~

ちゃんと留めておいたんですがね




            




 さてさて 旅行記のつづきです


出発前に 旅館のすぐ目の前が海でお散歩が

出来るってことで行ってみることにしました



やんちゃなミュウの育児日記 



旅館の隣にはこんなわんちゃんがいました

目の前を通る賑やかなご一行

うるさくてごめんね~




やんちゃなミュウの育児日記 



向こうに見える橋は大鳴門橋です

とってもきれいな海と砂浜で夏には海水浴も出来そう

誰も居なかったのでちょっと自由行動




やんちゃなミュウの育児日記 


嬉しそうにちび太あっちに行ったりこっちに行ったり


ちび太にしてはちょっと跳んでる写真が撮れたけど

運動神経抜群なトイプートリオからみればとても

跳んでるようには見えないようです




あまりに海がきれいだしちょっとした堤防があったので


やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんと甥っ子はほんの少し釣りを楽しみましたが

この日も凄い風で寒かったし釣果はゼロ

ほんと久しぶりに釣りも出来たからよかったかな




早々に釣りを終えてこの日の目的地の香川県に


やんちゃなミュウの育児日記 


讃州 井筒屋敷」さん

昔の町並みにタイムスリップしたようなところで

この中に色んなお店が入っているのです



やんちゃなミュウの育児日記 


この日はお休みだったのですが

懐かしい仮面ライダーがいっぱい並んだお店があり

子供のようにちび太は眺めていました



ここに訪れたのには目的のお店がありまして



やんちゃなミュウの育児日記 



ずっと来てみたかったお店

四国の香川といえば



やんちゃなミュウの育児日記 



ちわわ屋さん」です



やんちゃなミュウの育児日記 



この日販売中だったとっても可愛い仔





やんちゃなミュウの育児日記 




他にも可愛い仔がいて

ちわわちゃん好きにはたまりません

グッズや可愛いお洋服もいっぱいありました




やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと全員でお邪魔するには狭いので外で

待っていたちび太は中にいるうさぎさんが

気になって仕方なかったようです

ちび太が心配してる中お店の方といっぱい

お話ししたり可愛いお洋服も買っちゃいました

なぜかお誕生日のちび太には何もないんですが・・・

うさぎさんとみゅうにお揃いで買ったんですが

それは今度あらためて紹介しますね



また長くなっちゃいましたのでつづきは次回に



今日も応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| 旅行 | 09:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわわ屋さんってなんだろう~!!??
って思ってたんですが、そのまんまのちわわ屋さんなんですね(^^)かわいこちゃんがいますねぇ♪
購入されたもののUPも楽しみにしてます♪

| かめちゃん | 2012/04/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

ちび太君がすごく楽しそうo(〃^▽^〃)o♪
飛行犬・・・とっても頑張って楽しく走ったんだよねー♪
釣りもいいねー!釣れなくても竿を振るってのが楽しいんだよ☆
今度釣りする時は釣れるといいねーo(〃^▽^〃)o

ちわわ屋さんってチワワのお店そのまんまとはー!!ビックリ!

| スムチー母 | 2012/04/05 13:42 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわー!
海が綺麗な所でお散歩だなんて、
とても気持ちが良さそうですねー!
ちび太さんも飛んじゃってるー(笑)
きっとうれしくてたまらなかったんだね♪(´ε` )

ちわわ屋だなんて、そんなところがあるんだね。
もしや、チワワものしか売ってないとか?!
なんとも魅力的な所だろう!!
ぜひとも行ってみたいー!

| ☆あき☆ | 2012/04/05 16:37 | URL |

ちわわ屋さん、有名ですよね。
きゃふさんは、まだ一度も行ったことがないんです。

どんなお洋服買ってもらったのかな?
お披露目、楽しみにしています(*^_^*)

| きゃふ | 2012/04/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

えぇー!
香川県に「ちわわ屋」さんー!?
知りませんでした!
とうちゃんの故郷なのに…
今度帰省した時、絶対行きます!!
帰省の楽しみが増えました~
それにしても、ミュウちゃんままさんたち
随分遠出したんですね!

| soramama☆ | 2012/04/05 19:06 | URL |

チワワ屋さん、これはたまらないですねー
パピーちゃんはみているだけでも幸せになりますよね
お洋服も楽しみだな―
そんでもって、ちびたくんの着ていたラブリーなお洋服も、ベビママ大好きで目が離せませんでした

| bebimama | 2012/04/05 20:38 | URL |

ミュウちゃんママ
ちび太君飛んでる~楽しい~が伝わってくるよ
ちび太君はやっぱりお兄ちゃんだよね~うさぎちゃんを心配しちゃって可愛い^^v
ちわわ屋さんいいなぁ~可愛い子もいっぱいだったなんてみよぴ~花ちゃんの妹が欲しいよ~
あっお揃いのお洋服がまた楽しみだわ~

| みよぴ~ | 2012/04/05 20:45 | URL |

ちわわ屋さんに行ったんですね。
可愛いチワワちゃんがいっぱいだと
テンションあがりますよね~
ついつい連れて帰りたくなりませんでしたか?

| こはる | 2012/04/05 21:40 | URL |

ちわわ屋さんなんてあるんですね~!
写真に写ってるチビちゃんがかわいい~(*´∇`*)
お外のちび太くん、イキイキしてますね♪
そして、仮面ライダー見つめてる姿が真剣!
やっぱり男の子だからヒーローに興味があるのかな。

| 和樹 | 2012/04/06 09:42 | URL |

旅行行かれたのですね。
四国は何があるのか分からず
行ったことありません。
ママさんのブログで行った気分に
なりました♪
ちわわ屋ってくらいなので
チワワいっぱいなのでしょうね!

●お返事●
富士山、飽きるくらい
天気よければみれますよ。笑

| リボン | 2012/04/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

へぇ。旅館の前が海
だったのですね!!
いいですね。三重の旬香も前が
海だったので散歩には最適でした。

ついに、ちわわ屋さんへ。
こんなところにあるんだぁって
場所でしたでしょう!ねこ店長は、いましたか?
洋服のお披露目も楽しみです。

コメントありがとうございます★
そぉですね、姪っ子はミッフィーの
事好きかも。
生まれた時からいますので・・・。
CoCo達への態度とは、違いますもん。
早いもので、5月で2歳ですよ。

| あきてぃ | 2012/04/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

ちわわ屋さんと言えば、↑あきてぃさんちのKiKiちゃんのお里ですね。
かわいいちわちゃん見てるとついつい、時間が経ちますよね。
うさぎちゃんを待ってるちび太くん、ほーんと優しいお兄ちゃんですね。

お洋服お披露目楽しみです☆

| アーサー☆ | 2012/04/07 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/688-70dc16fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

