やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太のバースデー記念旅行の始まりは イッツ ミラクル!



やっとこさ ちび太のバースデー記念旅行の

お話しに入りたいと思います


出発したのは24日の土曜日だったのですが

前日が遅くまで雨が降っていたのでお天気を

心配しながらの旅の始まりとなりました



やんちゃなミュウの育児日記 


目的地に向うほど空は明るくなっては

きたのですがすっきりしないお天気



明石海峡大橋を渡ってまずは淡路島

入ってすぐの淡路SAで休憩


やんちゃなミュウの育児日記 


今回一緒に旅行に行ってくれたのは

あのトイプートリオとファミリー


ホントにその週の月曜日に急遽決まった旅行

こんなに急でしかもワンコ連れの2家族

果たして宿はとれるのかという心配から始まり

なんとか宿だけは確保できたというような

超いい加減な旅行は果たしてどうなるのでしょうか



やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりの一緒のお出かけでみゅうとチョコの

女の争いは少しありましたがドッグランでは

みんなマイペースで楽しんでいましたよ

トイプー男子は前からうさぎさんが大好きで

あまりのアピールに救助する事もしばしばでした




やんちゃなミュウの育児日記 


せっかくなので記念写真

大人5名 子供1人 ワン6ワンの

賑やかな旅です



記念写真を終えたちび太は



やんちゃなミュウの育児日記 



「何を探してるの?」



やんちゃなミュウの育児日記 



自分のお家を探していたようです

ほんとの子供の様に可愛い親ばか夫婦です




次に向ったのは今回の旅行での甥っ子のリクエスト


やんちゃなミュウの育児日記 


海鮮バーベキューが食べたい!


という事で 道の駅あわじ

朝電話で確認したところ雨でもやってます

って事だったのでまずは食材購入



やんちゃなミュウの育児日記 


まだ時期じゃなかったからか種類は少なくて

ちょっとお高めでしたがリクエストだったので

バーベキューを始めたのですがあたりには

人はまばらにいるぐらいで広いところ貸切り状態でした


他にも


やんちゃなミュウの育児日記 


海鮮丼や明石焼き

写真撮り忘れましたが

色んな天ぷらもいただいたのですが

かなりの強風で食べるのも必死


その辺をうろうろしていた6ワンも

あまりの寒さと風に自分から

カートに入りたがるほどでした



やんちゃなミュウの育児日記 



どれぐらいの風かといいますと


(以下姪っ子のお写真を拝借)

やんちゃなミュウの育児日記 


トイプートリオのお耳がダンボのようになるほど



そしてこの後予想もしないアクシデントが









色んな物が風に飛ばされながらもバーベキューを

楽しんでいるとまさかあんな物まで飛ぶなんて











しかもあんなところに








なんと電話をしていた義姉のお顔に

木の重いおぼんが直撃









そしてまさかこんな事になるとは









イッツ ミラクル




やんちゃなミュウの育児日記 




なんと ハートのあざが


もうあまりのミラクルにみんなは

痛がる義姉をよそに涙を流して大笑い



この惨事の前には明石焼きのだしをかぶるという

アクシデントもあった義姉でした



この後次ぎの目的地に向う車内では

たまたまこの前後の動画を撮っていたので

それを見てはまた大笑い

でも かなり痛みがひどく腫れてきたので

ひえピタとマスクを購入しそれを貼っていましたが

またそれを見ては大笑いするという酷いご一行です




出だしからこんな事が起こるなんてという旅行です

次の目的地は次回につづきます



酷い家族といわずに応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

| 旅行 | 10:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行記楽しみに待ってました~♪
たくさんの人数で旅行されたんですね。
実家に帰る淡路SAに毎回立ち寄りますよ。
広くてキレイですよね。
ちび太くんお家見えたかな?

わお!
ほんとにハートマークだ!
すごいミラクルですね。
続き楽しみにしてま~す♪

| アーサー☆ | 2012/03/31 10:50 | URL |

すごく賑やかな旅行に行ってらしたんですね★
わいわい楽しそうなのがお写真から伝わってきますー!!
お家探してるお写真かわいいー♪です(^^)
見えたかな??

ハプニングもあり、
ミラクルも起こり
楽しそうな旅行記の続きお待ちしてます(^^)

| かめちゃん | 2012/03/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

なんだか、笑っていいのやら
悩みつつも・・・
お写真拝見して
抑えきれず吹き出してしまいました(^^;

義姉様、ごめんなさいv-356

| きゃふ | 2012/03/31 14:29 | URL | ≫ EDIT

え・・・。
こんなハプニングが
あったんですね!
痛そうにしてるのに
ままさんは、写真・写真って言ってたん
でしょうね。笑
何だか想像出来ます。

ここは、風のきついとこですもね。軽いもの
なら、まだしもおぼんまで・・。
お大事にしてくださいね、義理姉様。

コメントありがとうございます★
昨年の御迎え記念日は、大震災後って
ことで迷子札にしたのですが
今回は、ご馳走でお祝いです。

| あきてぃ | 2012/03/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

わーお姉さまいたそうですねv-12
でもハートというのが、素敵(といっていいのかどうか)
今回はぷーちゃんファミリーも一緒だったんですねv-10
海の幸いっぱーいで目が釘付けになてしまいましたv-238

| bebimama | 2012/03/31 20:28 | URL |

ちび太君8歳のバースディ旅行記楽しみにしてました♪
親戚さんとの旅行賑やか&楽しそうで良いですね!

ごめんなさい<m(__)m>義理のお姉さま
痛い思いしてるのは解っているのですが・・
♥マーク見て爆笑してしまいました(;一_一)

次は何が起こるのかしら?
旅行記楽しみでぇ~す♥♥

| らんすけ | 2012/03/31 21:42 | URL |

ミュウちゃんママ
ほんと、笑っていいのか???
義お姉さま痛かったでしょうね
でもでも楽しい旅行が伝わってくるのよね
ちび太君お誕生日の旅行良かったね
お家を探してるちび太君がまたまた可愛い
ママが親ばかになるのが解るよ^^v
続きも楽しみ
それにしても海鮮バーベキュー美味しそう^0^

| みよぴ~ | 2012/03/31 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/684-2dfbbf28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT