やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より団子でち♪



大阪城を出て母しゃんが行きたかったところは


こちら



やんちゃなミュウの育児日記 



バームクーヘン専門店の

GREENBURG BAUMKUCHEN

テレビや雑誌でもよく紹介されていて

1度食べてみたかったんです



やんちゃなミュウの育児日記 



外からは想像出来ないけど中はとっても素敵

お持ち帰りだけでなくこちらのカフェで

いただくこともできます




やんちゃなミュウの育児日記 




テラス席があってこちらはワンコOK

こちらでいただいていこうかと思いましたが

肌寒くなってきたので買って帰りました





やんちゃなミュウの育児日記 



大きいのを買おうと思ったのですが

色々食べたくて小さいのを購入




やんちゃなミュウの育児日記 






やんちゃなミュウの育児日記 




我慢出来なくて帰りの車の中で食べちゃいました

ばらさなくてもいいですよね~





バームクーヘンの他に 大阪城で父しゃんもお買い物




やんちゃなミュウの育児日記 



あまりに梅のお花がきれいだったので

ついつい父しゃん梅の木買っちゃいました

その名は 思いのまま

1つの木に淡紅色・紅色・絞り・白の4色の

お花が咲くとってもいい香りの可愛い梅です




やんちゃなミュウの育児日記 



鉢に入っていないものを買ったので早く

植え替えしてあげないとって思っているのですが

なかなか鉢を買いに行く時間がなくて・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



分かってます

梅というより木を育てるのが初めてで

ちゃんと出来るか心配ですが来年も

きれいなお花を咲かせてくれるように

頑張りたいと思っています


うまく来年咲いたらまた紹介しますね




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと最後は花より団子になっちゃいましたね

でも初めての梅林とってもきれいでよかったです

また来年も行きたいなって思います



これからは次々にきれいなお花が咲くので

お出かけの楽しい季節となりますね



よろしかったらぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お買い物 | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪城の梅林まで行ったんですね。
私たちが行った時よりやっぱり
綺麗に咲いてますね。
こういう時に見に行かないとだめですね。
みんな可愛く写真撮れてますよ~
華凛なんてもっとダメダメですから…

ここのバームクーヘン美味しいですよね。
(頂いたのも美味しくいただきましたよ♪)
私もお店で食べたことないです~
今度行ってみようかなっ。
そろそろテラス席も気持ちいい季節になったし♪

| こはる | 2012/03/29 19:06 | URL |

へぇ・・有名なお店なんですね。
初めてしりました。
旦那も好きなんです!!
色々楽しめるのが嬉しいですねっ。

梅の木購入されたんですね。
じゃあ、来年は梅林に行かなくても
ここで撮影ですね。笑

| あきてぃ | 2012/03/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

大阪城の梅林ってとっても綺麗なんですね。
桜は見に行ったことがありますが、梅はまだ・・
こんなに広い敷地にたくさん梅があるなら
来年はぜひとも行ってみたいです。
みんな可愛く撮れてましたねぇ~!

バームクーヘンも美味しそう♪
私大好きなので、こちらにも行ってみたいわぁ!
食べたお味はいかがでしたかぁ?

| riyon♪ | 2012/03/30 07:34 | URL | ≫ EDIT

バームクーヘンの有名どころですね♪
私もきっといっぱいの種類食べたい派なのでミュウちゃんママさんと同じ感じで購入するタイプです♪

やっぱり花より団子ですね♪

梅の花さん来年も綺麗なお花を咲かせてくれるといいですね★

| かめちゃん | 2012/03/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいい雰囲気のお店ですね~
それにおいしそうなバームクーヘン♪
やっぱりおいしいものはいいですよね~♪
パパさんは
梅の木を買ったんですね~
もうおうちに植えてあげたかな~
本当にいい香りがする梅の花。
来年もきっと季節を感じれますね~
これからはお花もいろいろと咲いて♪
本当にお出かけが楽しくなりますよねっ☆

| ユキ | 2012/03/30 13:39 | URL |

バームクーヘン美味しそうo(〃^▽^〃)o
甘い物ってほんとおいしいよねー♪大好きですっ!あは

そして梅の木~!
それってやっぱり育てたら梅林の木みたいに成長するものなのかしらぁ?
小さいままではないんだよね?
桜とか梅とか育ててみたいだゎ~♪

| スムチー母 | 2012/03/30 13:54 | URL |

バームクーヘン、美味しそうですね~♪
私も大好きです♪
このお店は知りませんでしたが・・。

大阪城の梅林もとってもキレイ~☆
来年、行けるかなー?
行けたら行ってみたいです。

梅の木も購入されたんですね!
来年もキレイに咲いてくれるといいですね!

| みゅー | 2012/03/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
わ~本当に美味しそう
ヨダレが出てくる^^:

| みよぴ~ | 2012/03/30 17:36 | URL |

バームクーヘン専門店ってあるんですね
さすが専門店だけあって、普段目にしないような珍しいのが売ってますね
いろんなお味試したくなちゃうのわかる気がしまーす

| bebimama | 2012/03/30 21:50 | URL |

大阪城の梅林、めっちゃ綺麗ですね♪
とおしゃん、写真の腕日に日に上がってて
羨ましいです!!

バームクーヘンめちゃめちゃ美味しそう!
旦那も私もバームクーヘン大好きなので
食べてみたぁ~いです(^_-)-☆

とおしゃん、梅の木買ったのですね!
成長が楽しみです♪

| らんすけ | 2012/03/30 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/683-a7c33c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT