やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお出かけのお話しでち♪



やっとこさですが念願のお出かけが出来た

20日のお話しをしたいと思います



向ったのは大都会



やんちゃなミュウの育児日記 



またまた田舎者ご一行が大阪の都会にでると

何やら凄い人がいっぱいで黄色い旗が立っていました


誰のコンサートかな?と思っていると

ファンキーモンキーベイビーズさんでした


その人混みを掻き分け行ったのが



やんちゃなミュウの育児日記 



大阪城梅林

前日のニュースで満開と言っていたので

初めての梅のお写真に挑戦です



やんちゃなミュウの育児日記 



初めての梅林は満開とあってとても見事で

あま~い香りに包まれていました

そんな中 初の梅との写真を撮ろうとすると



やんちゃなミュウの育児日記 



甘い香りに我慢が出来ないうさぎさん

何度やっても食べようとしちゃいます


やんちゃなミュウの育児日記 


ほとんどが梅の方を向いちゃってなかなか

正面を向いてくれなかったうさぎさんです



やんちゃなミュウの育児日記 




なかなか撮影が難しいみゅう



やんちゃなミュウの育児日記 



最近はお目目がすぐに寛平ちゃんのように

三角お目目になっちゃうんですよね~




やんちゃなミュウの育児日記 




この日も頑張ったちび太



やんちゃなミュウの育児日記 



梅の木の下でちゃんとお座りして くれるので

お利口さんと褒められていっぱい写真を

撮られたちび太兄たんでした



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとお腹が減ってきたので今まで

食べ損なっていたおうどんを食べに

天守閣に移動しました



やんちゃなミュウの育児日記 



梅林の中でも売店があったのですがすでに売り切れで

ここにもなかったらと思いましたが無事にいただけました



お腹がいっぱいになったのにまたまた誘惑の売店が



やんちゃなミュウの育児日記 


回転焼きを買っちゃうと  それを見上げる3チー


正面から見ると


やんちゃなミュウの育児日記 



この日1番のいいお顔

お花との時にもこのお顔

してくれるといいのにな~




やんちゃなミュウの育児日記 



お腹もいっぱいになったのでちょっと休憩

お外ではなかなか歩いてくれないし

おちっこもすぐに出来ないうさぎさん待ちです



もう1度梅林に戻って再チャレンジ


やんちゃなミュウの育児日記 



上から梅林を見るとこんなかんじです




やんちゃなミュウの育児日記 



背の低い木もあるので3チーの記念写真も

撮りましたがこの日は人が多くて大変でした



やんちゃなミュウの育児日記 



梅林から見る天守閣も素敵です



夕方になるにつれ寒くなってきたので 終了

やんちゃなミュウの育児日記 


帰る頃にはまたファンキーモンキーベィビーズの

2回目の公演が始まるようで凄い人が並んでいました



まっすぐ帰えろうかと思いましたが母しゃん

ちょっと寄りたいところがあったので寄り道


それは長くなっちゃいましたので次回に

紹介させてくださいね



最後まで読んでくださってありがとうございます

応援もよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にきれいな梅ですね~
色とりどりの梅の花が咲いていて
本当にきれいですね~
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
みんな梅とのお写真がとっても素敵です☆
うさちゃんさぞかしいい香りがしたのね~

確かにママさんのいわれるとおりっ。
回転焼きを見上げるお顔が
みんな本当にかわいいです♪
このお顔は最強ですね~

このあとも楽しいお話があるんですか~
楽しみにしていますねっ♪

| ユキ | 2012/03/28 23:50 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~見事な梅林で色々な色が~素敵
本当に綺麗で生で見たいわ^^v
ちび太君ミュウちゃんうさぎちゃん
素敵な旅行が出来たね

このあとも続くのね~楽しみ~楽しみ^^v

| みよぴ~ | 2012/03/29 09:57 | URL |

綺麗なお写真です(^^)
ちび太さんもみゅうちゃんもうさぎさんもお花とのショット完璧ですねぇ(^^)
ファンモンのコンサート行きたかったのです…。
がチケット申込を忘れて、気がつけば終わっていました(笑)
続きも楽しみにしていますねー★

| かめちゃん | 2012/03/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

行ってきたのですね。
旦那は、ままさん達
梅林行くで・・・って言ってたのがあたり
ました!!
丁度、見ごろで良かったですね。

お昼食べてからもまた、撮影
したのですね!!
続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
平日の休日も私のが
起きるの遅いのです・・汗

桜の次は、チューリップ・・と
おでかけ季節到来ですね。

| あきてぃ | 2012/03/29 14:05 | URL | ≫ EDIT

梅が満開だぁーo(〃^▽^〃)o
とってもキレイぃ♪
みんな上手にお写真撮らせてくれるねーo(〃^▽^〃)o
さすがだゎ☆☆
うちはそういうのけっこう怖がって毎度良い顔してくれないのー(T▽T;)トホホ
↑それでも懲りずに撮りたいんだけど。笑

天守閣とのコラボとかステキだゎ☆

| スムチー母 | 2012/03/29 14:16 | URL |

大阪にお出掛けになられたんですね?
満開の梅の花と3チーちゃんのお写真が
とっても素敵です(*^_^*)

父しゃんさんの腕のお陰ですね♪

かいてんやきって・・・
こっちでいう今川焼きみたいなのかな???

| きゃふ | 2012/03/29 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/682-001fd145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

