やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余談が長いですが・・・




ちょっと更新が途絶えてしまいました~



やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

このところちょっと色々と忙しくてなかなか

記事を書く時間がなかったり、みなさんの

ブログも読み逃げ状態で申し訳ありません


やんちゃなミュウの育児日記 


ご心配してくださっていた21日の祝日は

お天気もよくて無事に父しゃんお出かけ

連れて行ってくれましたが その記事は

まだ写真の整理が出来ていませんので

もうしばらくお待ちくださいね


やんちゃなミュウの育児日記 



22日はちょっと母しゃんの実家で

用事があったので1人で帰っていたのです



やんちゃなミュウの育児日記 



お久しぶりの登場の実家のチワワちゃんです



やんちゃなミュウの育児日記 



まだ うさぎさん会ったことがなんです



やんちゃなミュウの育児日記 



チャコという4歳の女の子

人見知りで大人しい子なんですがお迎えした時に会ってるからか

すぐに甘えてきて大好きな なでなでを要求してきます

うちの3チーと比べると歳いった両親に育てられているからか

闘争心もなくおっとりとして暴れる事もない静かな子なんです




やんちゃなミュウの育児日記 


ケーキをいただいたのがあるからってことで

食べていても食べたことのないチャコは無関心

あまりにも気にしていないのでちょっと意地悪してみると



やんちゃなミュウの育児日記 


興味津々でくんくん匂っていましたが

すぐに食べれないって判断してまた

舐めることもしませんでした

本当は食いしん坊な子なんですがね


やんちゃなミュウの育児日記 


あったから食べただけです

用事に行ったんだから~


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太だけだよ

ありがとう~


                   <余談>
今回実家に帰る為に久しぶりに電車に乗ったのですが

母しゃんおったまげてしまいましたよ~

最近の電車ってほんと凄いですね

だって普通の電車に乗っていて駅で快速待ちしていると

扉がある程度したら閉まるんです そして放送で

「なんとかかんとか・・・扉の横にあるボタンを押して出てください」

って言ってるからびっくりして見てみると本当にボタンが

エレベターのボタンみたいにあるんです

関心していると外から1つの扉が開いて

おば様が2人して電車に乗ってこられたんです

これでまたびっくり

もしかして外の扉の横にもボタンがあるの?って

これは降りるときに忘れずに確認しなくちゃって

思って確認してみると本当にあったんです

これなら待っている間寒くないしほんと凄いって

感動しちゃいましたよ

1年に1回ほどしか電車乗らないのでなんだか

タイムスリップしたみたいな感動でした

いつも電車に乗られてる方からしたら

何言ってるの 今頃って思われるでしょうね

ちなみに今回はJRだったんですが

どの電車もそうなのかしら?

なんだか余談の方が長くなっちゃいましたね

あまりにもびっくりしたので書いちゃいました


励みになりますので応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| 我が家 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝日は、無事におでかけ
できたのですね。
良かったですね。更新も
楽しみにしています。
チャコちゃん、りんちゃんに
感じ似てますね。可愛いです。

ままさん、年1回くらいしか
電車乗らないのですね・・。
芸能人みたい。笑

| あきてぃ | 2012/03/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
お忙しくされているようですね~
無理しないでねぇ~
うさぎちゃん祝日はお出かけ出来たのね
作戦成功さすが~だよ^^v
お出かけ記事も楽しみにしているよ^0^

そうそうミュウちゃんママ
みよぴ~もJR,ここ数年乗ってないです^^:
えっドアにボタン???って感じです(苦笑)

| みよぴ~ | 2012/03/23 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/679-eae1caad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT