やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんの作戦♪




今日もいつものように出勤している3チーです



やんちゃなミュウの育児日記 




気持ち良さそうに寝ているように見えますが





やんちゃなミュウの育児日記 



なんだかご不満なご様子




やんちゃなミュウの育児日記 



いや~

このところ色々と忙しいもので・・・

しかも週末はずっと雨だったしで

またお出かけ出来なかったんです




やんちゃなミュウの育児日記 


昨日もちょっと用事に付き合ってもらっただけで

お出かけだと思って喜んでいたから余計に

残念だったようですが父しゃん忙しいからね~


やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太にはめっきり弱い父しゃんをわかってか

うさぎさん上手い事兄たんを利用したようです



うさぎさんの計算通り明日は

お出かけ出来るのかしら



1日1回ぽちっとよろしく~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







| 日常 | 17:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨だとなかなかお出かけできないですもんねー
うさちゃんのたくらみが成功して
お出かけできるといいですね♪

| bebimama | 2012/03/19 20:23 | URL |

ほんと、週末はずっと雨でしたよね。
私も日曜日に京都にいくつもりだったのに
雨だったので断念しました。
明日の天気はどうかな?
お出かけできるといいのにね。

| こはる | 2012/03/19 22:09 | URL |

ホント、週末雨多いですもんね。
うさちゃん、明日はおでかけ
出来るといいですね。
わが家は、仕事なんで
いつも通りの日常ですが・・・。

コメントありがとうございます★
ホント、豪華なプレゼント
ありがとうございます。
スリング持っておでかけするの
楽しみです!!

| あきてぃ | 2012/03/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
そちらは雨なんですね
お出かけ残念だね
明日は晴れますように!!!
みよぴ~地方は吹雪だよ~まさに「彼岸荒れ」です^^:
みよぴ~地方からも晴れ~を祈ってるよ^^v

| みよぴ~ | 2012/03/19 23:46 | URL |

ちび太くんとうさちゃん仲良く体をくっつけて
寝るんですねぇ~。
スバラシイ!と感心しちゃいました(笑)

週末は雨ばかりでしたもんね。
うちも旦那さんが居なかったので、ワン達はずーっと
お留守番でした^^:

今日はよいお天気になりましたね。
お出かけできるといいですね!

我が家は、私の花粉が悪化(涙)
おうちにこもる1日になりそうです・・・v-409

| riyon♪ | 2012/03/20 08:10 | URL | ≫ EDIT

多分・・・
うさぎさんの作戦は

うまくいったと思います!

| きゃふ | 2012/03/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ご無沙汰しています^^
そして、前記事では素敵にご紹介していただき
ありがとうございます^^

さて、きょうはいいお天気^^
ちび太くんの猛烈アピールに負けて
パパさんは、お出かけしてくれたのかな?

すてきな休日を♪

| ポンパパ | 2012/03/20 12:25 | URL |

天気が悪かったり忙しかったりするとなかなか
お出掛けできないですよねー(汗)
うちも週末ぐらいしかお外に連れていけないので天気が悪いと困っちゃいます。
って、言っても今時期はなかなか出たがりませんけど。笑

昨日の祝日はお出掛けできたのかしらぁ?

| スムチー母 | 2012/03/21 13:46 | URL |

なんだかお天気あまりよくないみたいですね。
東京では春一番は吹かないし。。

うさぎちゃんの計画は実行できたのかしらん?

| フィリン | 2012/03/21 21:16 | URL |

お休み日は雨降りが多いですよね~
なかなかお出かけできなくって
お出かけした~い!って
気持ちでいっぱいになっちゃうんですね♪
ちび太くんとうさちゃん
こうしてくっついてねんねなんですね。
なぁんてかわいいんでしょ。
うさちゃん
ちび太兄ちゃんを上手に使ってなんてっ。
本当に楽しい兄妹ちゃんたちですよね~
そしてそして
お出かけできたのかな~♪

| ユキ | 2012/03/21 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/678-3311db54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT