やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け目ない子♪



先日素敵なお届け物がありました



やんちゃなミュウの育児日記 


アビチワ日記 ~空とCooとハッピーな毎日♪~ の

ポンさん&きょんちんさんからでした

お届け物が届くとみんな喜んで寄って来るのですが

うさぎさんだけは一緒に写ろうとしてきます





気になる袋の中身は



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛くて美味しそうなうまうまがいっぱいです



やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いうさぎさんの中には美味しそうな

おまんじゅうがいっぱい

3チーにだけでなく私達にまでお気遣い

くださってありがとうございます





やんちゃなミュウの育児日記 


そして可愛い空ちゃんのカードには

暖かい言葉になんと可愛い

Cooちゃんとハッピーちゃんの

シールまで貼ってくださってます

いつもみなさんが同封してくださる

お手紙やカードを大切に保管して

いますのでとっても嬉しいです




さっそく3チーにうまうまいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



茶々コンビ早く食べたい気持ちを我慢して

お利口さんに待ってっます


もちろん みゅうちゃんにも待てしたのですが



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃん

「待て」と言われるとつらくて

うまうまが見れないタイプ

目線をそらしてじっと待っていると









やんちゃなミュウの育児日記 


何やら茶色い影が走ったかと思うと

さっきまでうまうまが置いてあった場所の

うまうまが無くなっていました



やんちゃなミュウの育児日記 


最近とても食欲のある小っちゃい方の

茶色い子に奪われたようです



可哀そうなのでもう1回みゅうちゃんに

うまうまをあげてみると









やんちゃなミュウの育児日記 


目線の先には小っちゃい茶色い子



やんちゃなミュウの育児日記 


取られまいと小っちゃい茶色い子を

じっと見つめています

さすがのうさぎさんもこれにはちょっと

取りにはいけなかったようです



こうしてみんな美味しくいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 




ポンさんきょんちんさん

いつもお気遣いありがとう「ございます

おまんじゅうも美味しくいただきました




ランキングに参加していますので

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| プレゼント | 10:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんママさん
こんにちはーーー♪
3チーで仲良く食べてくれてうれしいです^^
しかし、小っちゃい茶色い子抜け目ないですねーーー(*´艸`*)
取っちゃうところも可愛いし♪
取られちゃうところも可愛いですね(*´∇`*)♪

| きょんちん | 2012/03/18 10:30 | URL |

あははー。
うさぎちゃん、やりますねー。
でもみゅうちゃん、2回目はしっかりうさぎちゃんを見張ってて笑っちゃいました。
ちゃんと食べられてよかったねー。
ちなみに出雲は長く待たせるとジリジリと後ずさりします(笑)

| akkhmok | 2012/03/18 12:01 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん、なかなかすばしっこいのね?
末っ子は、みんな同じなのかな?

うちの末っ子も、すばしっこいですv-356

でも、うさぎさっと違って
まだ、おしっこタレv-406

| きゃふ | 2012/03/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/18 15:29 | |

妹はズルガシコイですからね~
姉や兄を見ながら
ずるかしこくなるのです!
人間もワンコも一緒!(笑)

| フィリン | 2012/03/18 21:02 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わははは、うさぎちゃんにしてやられた^^:
そんなミュウちゃんがまたいじらしい^^v
お利口さんに待てしてる姿にキュンです
嬉しいプレゼントに3チーちゃんもありがとうだもんね

| みよぴ~ | 2012/03/18 21:10 | URL |

さすが末っ子!!
人間と同じ力関係ですね。

うさぎさん、かわゆく成長してますね。
チビ太君に似てる???
でも性格は女子ですよね。
うちの末っ子に似てる。

| モカキチ | 2012/03/18 21:56 | URL |

素敵なお届け物が
あったのですね。
うさちゃん、素早いですね。
KiKiも素早いですよ・・。
競争したら、面白そう。笑

| あきてぃ | 2012/03/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
素敵なプレゼントですね★
うさぎさんさすがです♪
素速い!!!

| かめちゃん | 2012/03/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

さすがうさぎさーん!素早いゎ~!!
みゅうちゃん、取られても怒らないの??

プレゼントとっても嬉しいですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めちゃ可愛いしステキ♪

| スムチー母 | 2012/03/19 13:58 | URL |

うれしい贈り物ですね~
それにうさちゃん
さっすがって感じです。
抜け目がないってうんうん。
上手な振る舞い、さっすが末っ子ちゃんって
感じですね~
それにっ
うれしそうですよね~♪
みゅうちゃん。。
うさちゃんに取られちゃったの~
う~ん。
がんばれ~みゅうちゃん。
みゅうちゃんのこんな性格
とっても好きなんですよね~♪
うさちゃんは応援しなくっても大丈夫そうだから
やっぱりみゅうちゃん
応援しちゃうよ~♪

| ユキ | 2012/03/19 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/677-45142334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

