やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い気には勝てなかった~




前回のつづきです



やっとこさランチを食べ終え急いで外に出ると雨

「なんで~」

と言いながらとりあえず会場へ行ってみました



幸い雨は向かっている間に止み

お友達も来てくれました



やんちゃなミュウの育児日記 


*Happy Life* のゆずちゃんとりんちゃん

そしてパパさんとriyon♪さん



やんちゃなミュウの育児日記 

急な連絡にも関わらず快く来てくださりました

riyon♪さんにはランチのお店を教えていただいたり

駐車場の心配をしてくださったりといつも何から

何まで親切にしていただいて感謝しています





そして 目的のイベントですが












やんちゃなミュウの育児日記 


駐車場に着くと 色んなところから

「お疲れ様でした~」

の声が聞こえてきてやっぱり終わっているのか?

と思いながら行くとやっぱり終わっていました

お店をみなさん片づけてられました



せめて学生さんに無料でやっていただける

爪切りやお耳そうじだけでもやってもらったらと

またまたriyon♪さんに教えていただいて

なんとか受付ぎりぎりでやっていただけました


やんちゃなミュウの育児日記 


もちろん 

のあちゃん めるちゃんも

やんちゃなミュウの育児日記 


みんな大人しくしていただいているのに

ひとりだけ うるさい子が・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


犬一倍怖がりなみゅうちゃん

後からしてもらってるのあちゃんや

めるちゃんよりずっと遅く仕上がりました

優しくしてくださった学生さん

ありがとうございました



会場の横がドッグランになっていて

この日は解放されていたので

みんなで少し遊びました


やんちゃなミュウの育児日記 


どこに行ってもつも元気なめるちゃん

やっぱりこの日も1番楽しそうでした


やんちゃなミュウの育児日記 



それぞれに楽しんでいましたよ




大型犬が増えてきたので小さい方の

ドッグランに移動すると



やんちゃなミュウの育児日記 


可愛い女の子に構われているうさぎさんでした

よく言われるんですよね

犬&チワワなのに うさぎなの?って



やんちゃなミュウの育児日記 


いろんなワンちゃんが来ていました

大型犬の方ではおいかけっこしてるのが

凄い迫力で見てるだけでも楽しかったです



やんちゃなミュウの育児日記 



いえいえ

本当はイベントが目的で来たんですけど

ついつい朝から何も食べていなかったもので

食いしん坊一家が ただ目的も忘れ


食い気には勝てなかった!

ということなんですよね~



でもお久しぶりにのあちゃん・めるちゃんにも会え

りんちゃん・ゆずちゃん達にも出会え

とっても楽しい1日になりました

ありがとうございました



でも1つだけゲットしたものが

やんちゃなミュウの育児日記 

お手入れしていただいたところで

ブラタンちゃんのシールゲット!

1枚 300円でした



ほんとマイペースな一家だと笑わないでくださいね



こちらの応援もよろしくです!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| お出かけ | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったのですね・・・(笑)
けど、無料でしていただけるものはできたんですね(^^)
私も六アイのランに行こうと思ったまま全然行けてないです~(^^;)
お友達いっぱいでいいですね♪
確かになぜうさぎ…って今初めて思いました(笑)

| かめちゃん | 2012/03/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

あらら…残念でしたね
小さなイベントだったのかな?
でも美味しいランチも食べれて
偶然に会ったのあちゃん&めるちゃんとも
久しぶりに遊べて、お友達とも
ランで楽しく遊べてよかったですね。

| こはる | 2012/03/16 22:17 | URL |

ミュウちゃんママ
あらっ残念だったけど
爪切りできたし~ランで遊べたしラッキー
楽しいが伝わってくるもん
チワワなのにうさぎちゃんに笑顔になっちゃった
そっかぁ~子供には???なのね(笑)

| みよぴ~ | 2012/03/17 00:02 | URL |

御無沙汰してますm(._.*)mペコッ

先日は、アンに『おめでとう』を
ありがとうございました。
そして、心あたたまる優しいコメント
ありがとうごいざいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

時間は、かかるでしょうが
モカ・レン・ノワの為にも
笑顔にならなきゃ・・・
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お友達と1日過ごせて楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
イベントは、ちょっと残念だったけど(*^^*ゞ

| ちゃいママン | 2012/03/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^-^)
少し前からブログ読ませてもらってます!
うちにも11ヶ月のブラタンチワワがいて、
同じステッカー車に貼ってるんです♪
憧れみゅうママさんと一緒が嬉しくて
思わず書き込みしてしまいましたσ(^_^;

六アイは私も行ったんです!
午前中だったのでワンコも人もいっぱいでしたよ。
いつか可愛い3兄妹に出会える日を夢見てます!

| たつぴか | 2012/03/17 09:46 | URL |

いやぁ・・。
まさか終わっていたとは
思わなかったです・・。
次回は、是非お早めに。笑

りんちゃん達にもお会い出来て
良かったですね。
ランでの様子も楽しそう。
って楽しんでたのは、めるちゃん?笑

| あきてぃ | 2012/03/17 13:28 | URL | ≫ EDIT

この日はお会いできて嬉しかったです!
可愛いうさちゃんも抱っこできたし、みんなでランで
遊べたのも楽しかったですね。

イベントは残念だったけど、爪切りやお耳掃除が
なんとか間に合って良かったです。
また、次回何かあるときには、ぜひお誘い致しますね☆

| riyon♪ | 2012/03/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~
せっかく行ったのに
すでに片付け始めていたんですか?
でも、ケアしてもらって
ランでも遊べて♪
充実した一日になりましたね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/03/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

残念なことに間に合わなかったのですねー(><)
でも耳かきと爪切りはしてもらえてよかったですねv-10
あー私も、昨日お出かけだったのですが、今まで晴れ続きだったのに、雨になちゃいましたー
雨女確定ですv-239

| bebimama | 2012/03/17 22:09 | URL |

この日は偶然も偶然にご一緒していただいて
ありがとうございましたぁv-238

食い気に勝てなかったのは我が家の方で、
せっかくのイベントに間に合わず、
すみませんでしたv-421

久しぶりにママさんとの会話も楽しめまして、
う~んまだ随分足りなかったけれど、足りない
わりにイベント終了ならもっとしゃべっとけ
ば良かったかなぁ・・・て全く反省なしですがv-356
のあめるもまぁどこのランでも楽しみ過ぎで、大変満足
の様子で嬉しかったですe-343


りんちゃんゆずちゃんにも会えて、riyonさんにも
ご迷惑でしたでしょうが、お久しぶりにお話できて
楽しい1日になりましたi-184

とんだドタバタお邪魔虫で嵐のような我が家に会って
しまって、どうだかな~のお出かけになってしまい
申し訳けありませんでしたが、またよろしくお願い
しまぁすi-229

| のあママ | 2012/03/17 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/676-46b17baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT