やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなところで偶然に・・・



3月11日 六甲アイランドでやっていた

RICペットフェスタ2012 に行ったのですが

いつものんびりな我が家 前日は遅くまで遊んで

いたのでお昼頃からの急なお出かけとなりました

最近はうさぎさんのヒートだったり用事があったりで

気が付けば1ヶ月ぶりのお出かけで3チーも大喜び


向っている途中でお友達に連絡すると快く来てくださる

こととなり待ち合わせの場所に行ってみると・・・


そこには なんと偶然にも










やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃん&めるちゃんの車が~

会場でお会いするならまだしも全然違う場所で

偶然出会うなんてほんとびっくりしました


この日はのあママさんのお母様もご一緒されていて

ランチのお店を探されているところだったのです

お友達に連絡してワンコOKなお店を教えてもらい

朝から何も食べていなかった我が家

なぜだかランチにご一緒させていただくことに・・・



教えていただいて向ったお店は


やんちゃなミュウの育児日記 

六甲アイランドの最南端にあるダイニングカフェ feel さん



海岸沿いのおしゃれなお店で店内ワンコOKなんです


やんちゃなミュウの育児日記 


海が大好きな父しゃんと母しゃん

テラスがありすぐ目の前には海

釣りをしている方がいらっしゃったり

ワンコとお散歩するにもいいところで

お店の方もとても気さくで親切

この日はちょっと寒かったしお天気も

よくなかったのですが青空のすごく

似合う素敵なところだな~って思います



ランチは


やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか美味しかったですよ~

ただちょっと出てくるのが遅かったかな



こんなところで偶然にもお会いできたもんだから

のあママさんのお母様がいらっしゃるにも関わらず

ママさんと母しゃんはとりつかれたようにしゃべっていました


やんちゃなミュウの育児日記 


あまりにもしゃべりすぎて何の目的で来たのか

あやうく忘れるところでした


やんちゃなミュウの育児日記 


しゃべるだけならまだしも食べてるもんだから

一層時間が掛かってしまい時計を見ると3時

イベントは4時までだし雨も降り始めてきちゃいました



果たしてこの後ちゃんとイベントには間に合ったのか?

はたまた お友達とは会えたのか?



つづきは次回



ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~偶然とは・・・導かれているのよ^^v
楽しい&美味しいランチが羨ましい
それにしても
ちび太君とミュウちゃんとうさぎちゃんに言われちゃうね(笑)

| みよぴ~ | 2012/03/15 22:05 | URL |

ランチを食べながら、海が見れるお店って素敵ですねー
あら~お話が弾んで、イベント間に合ったのかな??

| bebimama | 2012/03/15 22:07 | URL |

偶然途中で会えちゃうなんて
すっごいご縁ですよ~♪
そして素敵なお店でこうして楽しい時間を過ごせたなんて
本当によかったですね~
それを見てるちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
いつもほんと楽しい兄妹ちゃんたちですよね。
これですもの。お出かけが楽しくなっちゃうのでしょうね~
このあと、間に合ったのですか~
ママさん早く教えてくださいね~

| ユキ | 2012/03/16 00:01 | URL |

そこのお店素敵ですよね♪
私の通っていた高校がすぐそばにあったので高校時代は部活で海沿いを走りながらそのお店見ていました♪
私もイベントに行こうと思っていたのですが、結局天気も悪かったり用事ができたりで行けずでした(><)
行ってたら会えてたのでしょうか!!
続きを楽しみにしております♪

| かめちゃん | 2012/03/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

偶然会えたんだぁ♪
すごいねー!!さすが仲良しさんっ♪♪
ランチもお友達が一緒で楽しく過ごせたんじゃないかしらぁー♪
ただ、待ち時間は少々長かったようだけど・・・。
待ち時間長いとイライラしてきちゃいますよねー。あははは

イベントは間に合いましたかぁ?
かなりギリなお時間っぽいけどぉー。

| スムチー母 | 2012/03/16 13:54 | URL |

来てたんですね!
お友達とは、あの姉妹かな?
そして、のあちゃん達にも
偶然お会いできたの
ですね。
嬉しいですね。ここのお店は、以前ワンちゃん
禁止になったりしましたが、いけるように
なってからは、まだ行ってないです。
ロケーションも素敵ですよぉね。

続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
初めて、大阪城梅林行きましたが
綺麗でした。
今週末でも行けそうですが
お天気悪いのかな?

| あきてぃ | 2012/03/16 14:24 | URL | ≫ EDIT

偶然にお友達に会えて
お洒落なカフェでお食事♪

素敵な偶然でしたね(*^_^*)
おしゃべりに花が咲いたのがわかります。
私もそうですから(^^;

| きゃふ | 2012/03/16 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/675-c7d5cf99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT