やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀はがき当選者発表でち~♪



年賀はがき 抽選結果がでました~


あのチワワちゃんカップが出たらどうしよう思いながら

覚悟を決めて抽選しましたがかすりもしませんでしたね

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?


それでは


当選者発表です


見事3ケタを当選されたのは

*CoCoと遊ぼう* のあきてぃさん


2ケタを当選された方は

ルキちゃんダイアリー のユキさん


の2名の方でした


以外に抽選ってなかなか当たらないものなんですね


そんな中見事当選された方はやっぱり凄いなぁと思います

あらためて おめでとうございます

ほんの気持ちばかりのものを送らさせていただきますので

もうしばらくお待ちくださいね



やんちゃなミュウの育児日記 






と ここで突然ですが


やんちゃなミュウの育児日記 




問題 どっちがどっち?



やんちゃなミュウの育児日記 



この同じ格好をしてお昼寝している茶色い2チー

我が家の長男ちび太と末っ子のうさぎさんです

最近妙に仕草も似てきたふたりなんですが

どっちがどっちか解りますか?



やんちゃなミュウの育児日記 



ずっと見てくださっている方には簡単な問題ですよね



もう みなさんお分かりだとは思いますが



正解は





やんちゃなミュウの育児日記 



向って左がちび太  右がうさぎさんでした


振り向き方も一緒なんですよね~

ただ やっぱり体の大きさが全然違いますから

すぐ解っちゃいましたよね



注: 正解された方へ

今回は商品は出ませんのであしからず



また 気が向いたら突然プレゼント企画やっちゃうかも

しれませんので その時までお楽しみに~



ランキングに参加していますので

応援よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

| プレゼント | 16:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ~、こんばんは
うさぎちゃんとちび太君みよぴ~正解^^v
だって毎日見ちゃってるもん^^v
そうそう、当選のあきてぃさん、ユキさんおめでとうで~す

| みよぴ~ | 2012/03/13 20:26 | URL |

大きさで分かりました~★
ウサギちゃんは、小さいチワワちゃんなのですね^^
お耳のサイズはチビ太くんより大きい!?

本物の兄弟みたいにソックリなお二人ですねぃ♪

| フィリン | 2012/03/13 21:07 | URL |

当選凄い嬉しいです。
でも、いつもたくさん頂いてるので
申し訳ないですが・・。
私以外の人ならよかったのに。

うさちゃんとちび太君、旦那も
わかりましたっ!!


| あきてぃ | 2012/03/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

お二人当選だぁ☆すごーい!
おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ


ところで、ちび太君って背中全部茶色いんだねー!!
顔が白いから背中から見るとすごい違うゎ~☆
もちろんクイズはすぐにわかったけど(笑)

| スムチー母 | 2012/03/14 13:59 | URL |

あきてぃさんとルキの2組だったんですか~
もうびっくり☆
それにうれしくってすごいことなんだな~って
さらに実感しちゃいました♪
本当にうれしいで~す☆
ありがとうございま~す♪
みゅうちゃんままさんのこの企画で当選できたと思ったら
今年は本当にいいこといっぱいありそうな気がしてきて
うれしさいっぱいになっちゃいました~

後ろ姿のちび太くんとうさちゃん
正直、迷ってしまいましたっ。
でも左がちび太くんかな~って当たってよかったです♪
お色も一緒なんですね~♪

| ユキ | 2012/03/14 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/673-a59d90ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

