やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変お待たせしました 抽選会予告でち♪



PCのデーターが戻って喜んでいるのもつかの間でして

機種が新しくなった分中のソフトもバージョンUPしているので

今までと微妙に操作が違いまたもや悪戦苦闘している父しゃんです



それを横目にのんびりしていた うさぎさんが・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



あれ 


って何かしら?



やんちゃなミュウの育児日記 



あっ

あれねっ



やんちゃなミュウの育児日記 



遂にちび太までもが

重たい腰をあげました



やんちゃなミュウの育児日記 


どれだけ のび するの~ 

 


という事で 大変遅くなりましたが


年賀はがき 大抽選会


次回UPしま~す


やんちゃなミュウの育児日記 



忘れていたわけではなかったのですが色々とありまして

もう3月にも入ってしまい気ばかりは焦っていたのですが


楽しみにしてくださっていた方すみませんでした


もう やらないんじゃないの?って思ってられる方も

多かったのではないでしょうか・・・


という事ですでに年賀状を片付けておられると思い

ますので予告させていただきました

お待たせした分 景品もちょこっとだけ頑張っちゃおうと

思っていますので必ず確認してくださいね


やんちゃなミュウの育児日記


次回は年賀状片手に見てくださいね

年賀状差し上げていない方はすみません

でも是非見にきてくださいね




お帰りのさいのはぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

| プレゼント | 16:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し前まで気になってたんですが・・。汗

ハガキ、保管してるので
取り出して楽しみに
しときます。

| あきてぃ | 2012/03/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
は~~~い、年賀状準備しときま~す(笑)
ちび太君~ミュウちゃん~うさぎちゃん~頼みますねって
何がなんて言わないでね(笑)

| みよぴ~ | 2012/03/06 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 21:36 | |

うわ~!!!
楽しみ楽しみですっ☆
もうさっそくちび太くん年賀状
出しちゃいました♪
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
よろしくね~♪

| ユキ | 2012/03/07 00:03 | URL |

うわー!!
抽選会ぃーo(〃^▽^〃)o
年賀状用意しなきゃー!!

| スムチー母 | 2012/03/07 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/670-99283f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT