やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の節句だというのに~




今日は3月3日 桃の節句 ですね~
 やんちゃなミュウの育児日記

土曜日でお天気もいい日ですが母しゃんこのところ

朝起きると頭痛がするので今日はお家でゆっくり

しといたらと父しゃんが言ってくれたので3チーと一緒に

休んでいるのですが、こんな日に可哀そうだと思い

記念の写真だけでもと思い撮ってみました



やんちゃなミュウの育児日記



やんちゃなミュウの育児日記 


そんな事言っても無駄です



まずはちび太から

やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱりやる気のないちび太です



お次はうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 


なんか女の子らしく見える~



最後はみゅうちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱりうさぎさんに比べると

お姉さんになったな~





さ~

3人で撮ろっか~


やんちゃなミュウの育児日記 


昨日母しゃんがお雛様の付いたケーキを

食べていたのを覚えているようです



やんちゃなミュウの育児日記 



美味しゅうございました




やんちゃなミュウの育児日記 



思い出してくれなくてもよっかたのに・・・

後でちゃんと特別なおやつあげるから

やんちゃなミュウの育児日記

やんちゃなミュウの育児日記 



はいはい

わかっております



明日の日曜日はお天気微妙みたいだけど

お出かけできるといいのにな~

今日はごめんね



折角のお天気にお留守番だった3チーに

ぽとっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


昨日はミルキーに暖かいお言葉ありがとうございました
きっとお空でいいお誕生日だったと喜んでいると思います

スポンサーサイト

| 記念日 | 16:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんママさん体調大丈夫ですか??!!
ゆっくりしてくださいね★
安静第一です!!!

桃の節句、可愛衣装でとっても可愛いですね(^^)

私もケーキが食べたくなりました♪
帰りにケーキを買って帰ります(^^)

| かめちゃん | 2012/03/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

あらーママさんちゃかりおいしそうなケーキただいていたんですねv-10
これはきっと、ワンズたちのも、おいしいおやつが渡りそうですねーv-238
あーみんな3月3日って感じでいいですね。我が家は何もやりませんでしたv-395

| bebimama | 2012/03/03 20:46 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ!!
頭痛大丈夫ですか?!
あたしはすぐお薬を飲んじゃうので、
すぐに治まる奴なんですが…
ゆっくりできましたか?お大事に…

ひな祭りでしたね~我が家にも女の子が2人いるのに、
マリアさんが誕生日間近なので、
今日のご馳走はナッシングでした(^▽^;)
ちび太さんも男なのに強制参加でしたか~(笑)
いやはや無事に成長してもらいたいのは男の子も一緒♪
5月の節句のときも3人でお祝いしてもらってね~(^ε^)♪

| ☆あき☆ | 2012/03/03 22:31 | URL |

ミュウちゃんママ
あらっ頭痛は良くなりました?
無理しないで休んでくださいね

ひな祭り可愛い~
ほんとミュウちゃんはお姉ちゃんになって
うさぎちゃんのお目めうるうる~にみよぴ~ケーキ買ってあげるよってPCに叫んでたわ

| みよぴ~ | 2012/03/04 12:29 | URL |

ちび太くん、桜の花びらの髪飾りが
とっても良く似合ってる(*^_^*)

うさぎちゃんも、ミュウちゃんも
ちゃんと着物きて可愛いv-238

| きゃふ | 2012/03/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ママさん頭痛は大丈夫ですか?
体調イマイチの時は、無理せずゆっくり睡眠とって
お休みするのが一番ですね。
今日は、体調どうかしら?

ちび太君、頭に花びら乗せて可愛いですね!
うさぎちゃん&みゅうちゃんも、着物が似合ってて可愛い。
こんな風に、記念撮影できて良いですね。
うちの真っ黒姉妹なんて、絶対にじっとしていないもんなぁ~(笑)
琴ラムも女の子だけど、ひな祭りスルーしちゃった琴音ママです^^;

| 琴音ママ | 2012/03/04 13:48 | URL |

ままさん、大丈夫ですか?
頭痛は嫌ですよね。
ほんと、動く気にならないですもんね。

3チーの雛セットでの撮影
めっちゃ可愛いですね。
どこかの写真館で撮ってるみたいな
セットだし♪
いつもすごいですね!

| こはる | 2012/03/04 21:39 | URL |

ままさん、体調
いかがですか?
気温差もあるので頭痛したの
かな?
お祝いっていうか撮影されたの
ですね。我が家は、姉妹だというのに
何もせず・・。でも私達はケーキ食べましたが。

コメントありがとうございます★
ちび太君もこれなら
食べるのですね!
CoCoも上手に食べてました。

| あきてぃ | 2012/03/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

頭痛大丈夫ですかぁ??
体調が悪いときって何もしたくないよねー(ノノ><)ノノ
続いてるようだしあまり酷いようなら病院に行ってみた方がいいかもですよー!
お大事にしてくださいね!

お雛様はお家で~o(〃^▽^〃)o
とっても可愛い♡♡
みゅうちゃんとうさぎちゃんはやっぱり女子だね~o(〃^▽^〃)o
似合いすぎー!
今回はちび太君は脇役だねっ☆イヒ

| スムチー母 | 2012/03/05 14:01 | URL |

ミュウちゃんママ
何回見ても可愛いお雛様にお内裏様にポチ
チビ太君~ミュウちゃん~うさちゃん超可愛い^^v

| みよぴ~ | 2012/03/05 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/668-dc969cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

