やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変なミルキーの誕生日♪




今日は朝から父しゃんのPCが電源入れても真っ黒で

メーカーさんに電話すると故障で修理にかなりの金額が

掛かるし何より大切なデーターが失われると言われかなり

元気のない父しゃんですが只今救世主に診てもらってます

どこかが故障しているのは間違いないのですが果たして

大切なデーターを失うことなくなんとか出来るかは

神のみぞ知るってところです


そんな大変なアクシデントがあった今日から3月ですね

こちら大阪は春だなって確信できるほど暖かかった1日

もう みなさんもお気付きだとは思いますがそんな春に

ぴったりな可愛いテンプレートにチェンジしました~

すっごく可愛いトップ画像にぽちボタンでしょう

実はこれ仲良くしていただいてる素敵ママさん

Prince & Princess のHoneyさんが

作ってくださったんです~

私には絶対出来ないし この素敵なセンス

母しゃんの憧れのママさんなんです

しかも トップ画像をよ~く見ていただくと

なんとちゃんとミルキーも仲間に入れてくださるという

ママさんの優しさがいっぱい詰まったものなんです

Honeyさん いつも本当にありがとうございます


そんなイメージチェンジをした今日は偶然にも

亡きミルキーのお誕生日なんです

やんちゃなミュウの育児日記 

これは亡くなる前に長男くんの彼女の でこりんさんが

お誕生日に描いてくれたものなんです

ミルキーは誰からも愛された優しい子

今思うとあんなにお利口さんで人にも

ワンコにも優しい子はいないなって思うぐらい

誰にも怒った事もないし誰とでも仲良く出来た子

若い頃はお手やおかわりはもちろん

バキュンって言うとコロンってしてくれる

この芸はちび太が受け継いでくれていますが

待てだって 目の前に誰もいなくても何十分でも待てるし

おもちゃで遊んだらお片づけも自分でするっていう

すごい事もやっていたんですよ

今でも思いだすとまだ涙が出ちゃいますが

永遠に我が家の大切な家族の一員です

やんちゃなミュウの育児日記 

ミルキー

お誕生日 おめでとう


いつまでも一緒だからね


なんとか今日中に更新出来てよかった~



果たしてPCは助かるのでしょうか



可愛くなった応援ボタンもHoneyさん作

是非ぽちっとしてね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ミルキーの事が大好きだったちび太です
スポンサーサイト

| ミルキー | 20:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーさん、お誕生日
おめでとうございます。
今でも、私の心の中にいます・・。
お空の上から見守ってくれていますね。
こりんさんに似顔絵も凄く可愛いですね。

うわぁ!!ままさんも作って頂いたの
ですね。凄い可愛いですね。
これからもPC開くたびに
幸せな気分になれますね。

直ってくれるといいですね!!


| あきてぃ | 2012/03/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん
お誕生日おめでとう♪
ちょっぴり遅れちゃってごめんね。
そしてトップ画像、ぽちボタン
ほんとにかわいいですっ。
Honeyさん本当によくわかってくれてまよね♪
何でもできて誰からも愛されていたミルキーちゃん
今は離れているけど、きっとお空で家族みんなのことを
見守ってくれてるのでしょうね~

| ユキ | 2012/03/02 00:39 | URL |

ミルキーちゃんお誕生日おめでとう!
読んでて、なんていい子なんでしょう~って感動しちゃいました!
ほんと、いい子ちゃんで聞きわけが良く手のかからない子だったんですね。
飼い主にとってこれ以上ない理想の子ですね!
いまだに育児に悩んでる私にとっては夢のようなミルキーちゃんです。
デコさんのイラストもかわいい~
デコさんの画風大好きです!
新しいテンプレートとポチボタン素敵~♪
可愛くて楽しくて幸せな雰囲気に溢れています。
私もこうゆうの作れないから尊敬しちゃいますよ~

あっ…父しゃんのPC大丈夫?
早く治りますように!

| soramama☆ | 2012/03/02 00:45 | URL |

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうだよ^^v
お空からミュウちゃんファミリーのこと見てくれてるよ
ミルキーちゃんも幸せだもんね

本当に素敵^^v
画像で作っちゃう技って凄い
みよぴ~もPC&カメラ音痴だから羨ましい
あっ父ちゃんのPC直るといいね!!!

| みよぴ~ | 2012/03/02 09:22 | URL |

TOP画像春らしくてとても可愛いですね(^^)☆
ミルキーちゃんにお会いすることはできませんでしたが、とても賢くて優しいミルキーちゃんだったのですね!
お空の上からみなさんのこと見守ってくれていると思います★

北野のフレンチ始めて行きましたが入りやすくてとてもよかったです(^^)ぜひぜひ行ってみて下さい♪
虎鉄はTHE 内弁慶です(笑)

| かめちゃん | 2012/03/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
みゅうちゃんママ様の愛に包まれ今も皆様にも愛されて幸せなワンちゃんですね♡
優しいミルキーちゃんはちび太君たちをズーット見守ってくれているんでしょうね☆

| 輝斗まま | 2012/03/02 12:04 | URL |

ミルキーちゃんお誕生日おめでとう!!
本当に優しいお顔してるよねー♡♡
性格は顔に出るって言うけどその通りだったんだぁー♪
可愛いなぁ( ´艸`)♪♪
これからも見守ってあげててねっ♪♪

PC・・・どうにかなりますように☆☆

| スムチー母 | 2012/03/02 13:17 | URL |

ミルキーちゃんのこと
きゃふさんもず~っと覚えていますよ。

素晴らしいテンプレートを作っていただきましたね♪

PC復活、祈っていますから!

| きゃふ | 2012/03/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ママさんの文章を読んでると、本当に優しい子だったってのがよく伝わって来ましたよ♪
お空でちび太君達の事を、ずっと見守ってくれてるでしょうね!

トップ画像、めちゃ可愛いですねー♪
私もこういう風にしたいんですが、そんな技術が全くない私です^^;
PC、復活するように祈ってます。

| みゅー | 2012/03/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
トップの画像がミルキーちゃんへの素敵なプレゼントになりましたねv-10
さすがHoneyさんですv-238
パソコンデーター失われないといいんですけど~

| bebimama | 2012/03/02 22:18 | URL |

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね。
ミルキーちゃんとは会えなかったけど、
もし会ってたら、みゅうちゃんやちび太くんと
同じように、華凛に優しくしてくれたんだろうなって
いつも思ってます。

ままさん、こうしていつまでもお誕生日を
お祝いしてくれて、ミルキーちゃんも
喜んでいますよ♪

PC復活するといいですね…

| こはる | 2012/03/03 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/03 00:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/666-c72d7ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT