やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激戦の末GETでち♪



あんなにお洋服買ったのに、またまた勝手にお手手が

ぽちっとしてしまっていたものが出来上がってきました~


やんちゃなミュウの育児日記 

ならまちに実店舗がある

happy wan life くんくん」さんです

いつもラッピングも可愛いので自然と

テンションがあがっちゃいます



やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

くんくんさんと言えば 凄い人気でカートオープンしても

すぐにSOLD OUT になってしまうので入手困難なんです

その激戦を打ち勝ってGETしたお洋服がこちら



やんちゃなミュウの育児日記 

一目見て気に入っちゃったんです




試着が楽しみ~


では みゅうちゃんから



やんちゃなミュウの育児日記 


すっごく可愛い~

フードが似合ってるー


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんの うるうる瞳が引き立って可愛い~




お次はうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんも赤ちゃんみたいで可愛いよ~


やんちゃなミュウの育児日記 


サイズもぴったりだし、よく似合ってる~



最後はちび太兄たん


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんやうさぎさんと比べたら

非協力的なんだから~


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太の真ん丸お顔でもすっぽり被れます



それでは記念の3ショット


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱりお揃いは可愛いな~

でもせっかくのお洋服が見えていないので

かごをくるっと回転させまして


やんちゃなミュウの育児日記 


後ろ姿も可愛くてたまりませ~ん



もとに戻してみると・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん挟まれて苦しそうなので

出してあげると


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん一人だけはシャキッとしてますが

両脇のお二人さんのやる気がなくなっているので

このへんで終わりにする事にしました


本当にくんくんさんは凄い人気でお出かけした時や

他の方のブログでもくんくんさんのお洋服を着てる

ワンちゃんをたくさん見かけるので、このお洋服も

お揃いの方がいっぱいなんじゃないかな?



ランキングに参加していますので

1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| お買い物 | 09:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!!!めちゃくちゃ可愛いので興奮してしまいました!!
ポンポンが可愛いです(^^)
3ショット&後ろ姿もたまりませんね♪
衣装持ちでほんと羨ましい限りです(^^)

| かめちゃん | 2012/02/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

くんくんさんのお洋服、届いたのですね~。
私もこの洋服、レビューの時から可愛いなぁ~と
狙ってたのですが・・
すっかり出遅れちゃいまして(笑)
気付いた時にはsoldoutでした~。

みんな可愛い~。
よくお似合いですよ!
まだまだ寒いのでこのお洋服も大活躍間違いなしですね!

| SAORI | 2012/02/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

すんごい可愛いヾ(@^▽^@)ノ
似合ってるねー!!!
フードが最高♡♡
しかもモデルさんが激カワo(〃^▽^〃)o
みんな協力的でバッチリだね♪
カゴに入ってる姿がたまらなーい♡

| スムチー母 | 2012/02/28 14:11 | URL |

またまたお洋服ゲットですね♪
みんなとっても良くお似合いです(*^_^*)

バスケットに入ってる姿が
とっても可愛いです!

| きゃふ | 2012/02/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
このお洋服めっちゃ可愛いですね~!!
拝見させて頂いたけど、ほんとSOLD OUTだったわ…^^;
3ワンそれぞれの色が似合ってますね(*^^)v
バスケットに3ワンで並んで入って上手に写真撮れて良いなぁ~
うちの真っ黒姉妹じゃ、絶対にこうはいかないよぉ(--;)
大きさも違うしね、可愛くないよ(笑)
お出かけが楽しくなりますね^^

| 琴音ママ | 2012/02/28 16:11 | URL |

か、可愛い~~~v-10
フードをかぶったアップ姿がたまりませんi-178
くんくんさんのお洋服、私も欲しいと思いながら、
まだ1着もGET出来ずにいます;;
いつか実店舗に行ってみたいです!!
このお洋服を着てのお出掛けも楽しみですね♪

| みゅー | 2012/02/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

きゃぁーー( *´艸`)
可愛い~!!!
真っ白フードをかぶって集合写真可愛すぎです!!!
後ろ姿もキュート♪

お洋服もとっても可愛いですね。
やっぱりお揃いっていいなぁ。

どんどんお洋服ぽちってしてしまうのも
ラッピング可愛いとテンションあがっちゃう気持ち
わかります(*´ェ`*)
わんちゃん服って可愛いですよね~。
今ではすずの方が衣装持ちかも(笑)

| すずまま | 2012/02/28 19:43 | URL |

かっかわいい!!かわいいです!
お似合いです!
しかし、お洋服だらけですね!!!(笑)
そのままモデルの写真として使えるほどの
仕上がりです★

| フィリン | 2012/02/28 20:54 | URL |

すっごくかわいいです♪
フード部分が綿帽子みたいでまたいいですねー
モデルさんもかごに入って、チョープリティv-221

| bebimama | 2012/02/28 21:27 | URL |

届いたのですね。
今回は、激戦でしたもんね。
私は、敗者ですが・・涙
今度こそ頑張りたいなぁ・・・。

ちび太君、ホント
お洋服が増えましたねっ。
おでかけ、追いつかないのでは?笑

みんな可愛い!似あってますよぉ。

コメントありがとうございます★
たくさんプレゼント頂き
恐縮でした。
ままさんからも以前に頂いてたので
凄く嬉しかったです。

| あきてぃ | 2012/02/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!
ミュウちゃんママのお手手が
またまた、ポチってした気持ちわかります♪
3チーあまりにも可愛いので
くんくんさんのHP覗いたら
すべてSOLD OUTでした。ガクッリ・・

| らんすけ | 2012/02/28 23:11 | URL |

ミュウちゃんママ
めちゃめちゃ可愛い
籠に入った3チーも超可愛いし~
籠からでた3チーもまた可愛い^^v
とってもお似合いだよ~

| みよぴ~ | 2012/02/28 23:14 | URL |

くんくんさん

あ、くんくんさんの服、ゲットされたんですね!
(ё∇ё)。うちはUNOママがPC開いてトライしてた
んですが、サイズでちょっと躊躇してる間に3人分
揃わなくなって諦めました(^^;。凄い人気ですもん
ね~♪。

みんな似合ってますよ!ヾ(´ー` )ノ。おそろいの
服来ておでかけするのが楽しみですね♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/02/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
本当に可愛いお洋服ですね。
フード可愛すぎ!!

体系同じぐらいだとお揃いが実現するんですね。
我が家はバラバラすぎで、なかなか6ワンお揃いできません。

| わんにん | 2012/02/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

どれもすっごく似合ってますー。
それぞれ似合う色で…
デザインもほんと可愛いですね。
かごに入った3人、最高ですー。

| akkhmok | 2012/02/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

またまた買っちゃいましたかぁ~
でもクンクンさんのお洋服をGETできたなんて
すごいですね~
私なんてまだ一度も・・・
やっぱり可愛いですね♪
かごに入っている写真可愛すぎです。

| こはる | 2012/02/29 18:41 | URL |

そうなんです。ついつい2つかちゃいましたー(><)

| bebimama | 2012/02/29 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/664-a444a127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT