やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん 隔離?



昨日はちび太とうさぎさん仲良く寝てますって

紹介したんですが今日はうさぎさん1人でおねんねです



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは とってもぐっすりと眠っています





こちらのお方は




やんちゃなミュウの育児日記 


見てください この暗い表情

一緒じゃないとこんなにも

どんより顔になるのかってぐらい

切なそうに見上げています



なぜ 見上げているのかといいますと




やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん 隔離しました



2人の状況は こんなかんじです




やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは母しゃんの横に椅子を置いて

その上で気持ちよさそうに熟睡中

その下でちび太兄たんは1人で

悲劇のヒーローにでもなった気分です


やんちゃなミュウの育児日記 


ずっと母しゃんを責めるような表情で見詰めています

知らない人が見たら本当にいじめてるみたいでしょう~

どうしてこんな事してるかといいますと数日前から

うさぎさん2回目のヒート中で元気がないようなんです

昨日もお話ししたようにヒート中でなくてもちび太は

うさぎさんにべったりなので今はそれ以上にべったりで

ゆっくり休む事が出来ず可哀そうなので仕方なく

ちび太には悪いのですがこういうことになったのです



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは安心してぐっすり眠る事が出来るように

なったのですが、よっぽど眠いのか体がだるいのか

分かりませんが心配なぐらい殆んど1日中眠っています

みなさんのお家のワンちゃんもヒート中になるとやっぱり

しんどそうにしていますか?みゅうは反対にテンションが

上がるので同じ女の子でもそのこによって違うのかしら?



そして 昨日みなさんからみゅうちゃんは?

ってお声がありましたが



やんちゃなミュウの育児日記 


はい この通りマイペースで眠っております

みゅうは1人で休みたいタイプなのでちび太が

そばを通っただけでもガウって怒るので

滅多に一緒に寝る事はないんです




切ないちび太にぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| 日常 | 09:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

うさぎさん、ヒート中なんですね(*゚ー゚*)
うちの陽菜も初めてヒートが来たときは
やっぱり寝ている事が多かったような・・・・
先日避妊手術をしたのでもぅヒート来ないですけど。

ちび太くんの寂しそうなお顔見たら
おばちゃんが添い寝してあげたくなっちゃう~!
え!?いらないって言わないで~(笑)

| riku | 2012/02/25 13:35 | URL |

うさぎさん、ヒート中ですか?
確かにだるいんだとおもいます。。。

ちび太くん、さびしいけど
お兄ちゃんだから我慢してね(^^:

| きゃふ | 2012/02/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんヒート中なんですねー
ちびたくんは、一緒に寝れなくて、さみしそう
わが家はモモは、みみからおっかけられるし、
みみは、テンションあがってるかなー
普段が寝てばっかりだから~

| bebimama | 2012/02/25 21:47 | URL |

我が家は女の子が居ないので
解らないのですが
ヒート中の女の子は人間といっしょで
だるいんでしょうかね?

愛情深いちび太の淋しそうなお顔・・
切ない・・おばちゃんが淋しいちび太君の
心の穴を埋めてあげたいわ・・

ありゃ・・ちび太くん
ばばぁは嫌なの??

| らんすけ | 2012/02/25 22:52 | URL |

うさぎさんヒート中なのですね!
人間の女の子と一緒で眠たくなったり、だるーくなったりするんですかねぇ??
それにしても、すごく気持ちよさそうに寝ていますね♪
ちび太くんは寂しそうですが…

| かめちゃん | 2012/02/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんヒート中なんですね。
ちび太くんなんだかせつない感じで寂しそう・・・。
うさちゃんのこと好きだものね。
ヒートが始まっちゃうと、男の子がいると気を遣いますね。
うちは春にゆずの手術をしようかと思案中です。

りんのヒート中は想像妊娠したり、食欲が落ちたり
ずっと寝てたり・・でしたが、ゆずはいつもと変わらずです。
違うことと言えば、積極的にワンちゃんに行こうとしたり
吠えなくなることかな?(笑)
ワンちゃんによって違うのね~なんて思いました。

| riyon♪ | 2012/02/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん、ヒート中なの
ですね・・・。
ちび太君、ホント寂しそうな様子
が分かりますっ。

みゅうちゃんは、一人でも平気っていうか
一人のが好きみたいですね。笑

お祝いコメントありがとうございます★
ホント、KiKiは、寂しがり屋なとこがあるので
私達がいないと不安になるみたいです。
又、4歳になったKiKiとも
おでかけして下さいね。


| あきてぃ | 2012/02/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんだるそう~。。。
やっぱりヒートの時は人間と同じくだるい子も多いみたいですよねー。
その子その子で症状は違うようですよね。
うちは男子しか居ないけど^^;しかもカマ様。笑
だるだるな時はゆっくり一人でネムネムさせてあげるのがうさぎちゃんには良さそうですね。
ちび太君は切ないだろうけど頑張ってー!!

| スムチー母 | 2012/02/27 13:42 | URL |

うさぎちゃん、きつそうですね。
うちは男の子ばっかりなので、わからないんですが、
やっぱり血圧下がって眠くなるのかしら~?
ちび太くん、さみしいだろうけど、我慢してくださいね。
きっと終わったらさみしかった分以上、うさぎちゃんが
一緒にいてくれますよ♪

| 和樹 | 2012/02/27 16:23 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
うさぎちゃん、ヒートでしたか
花もぐったりしてましたよ
今は避妊手術したので元気モリモリですけどね
うさぎちゃん、もう少ししたら良くなるよってワンコは長いのよね
ちび太君も寂しそうなのが辛いわ^^
早くうさぎちんと一緒にネンネできるといいね

| みよぴ~ | 2012/02/28 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/663-25f10d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT