やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淋しかった週末

 


今週の月曜日もいつものようにみんなで出勤していたのですが

3チーの様子がいつもとはちょっと違っておりました


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんが脱いで置いておいたジャンバーの上から

離れようとしないうさぎさんは文句を言っております



実は先週 関東の親戚で不幸があって行く事になったのですが

日帰りは無理なので どうしてもホテルなどに

ちび太を預ける事が心配で母しゃんは残り父しゃん1人で

行ってもらったので3チーは淋しかったようです



父しゃんは親戚と一緒に車で行ったのですが昔母しゃんが

初めて富士山を見てあまりのきれいさに感動していたのを思い出し

この日の富士山もきれいだったからと写真を撮ってきてくれましたが

やんちゃなミュウの育児日記 

走りながら撮ったから仕方ないのでしょうが電柱がメインに

なっていて折角の富士山の寛大さや優雅さが感じられません



そんな訳で1晩父しゃんがいなかったので不安からか

うさぎさんは父しゃんの匂いのついたジャンバーから

離れようとしないし、みゅうちゃんは


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんの行動をじっーと見張っています



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太は淋しくてそばを離れません



お土産を買ってきてくれたので3時の

おやつタイムにいただくことに

やんちゃなミュウの育児日記 

中にあんこが入っていて長くのびているお餅

人気があって並んでいたので買ってきてくれたそうです


さっそく食べようとすると









やんちゃなミュウの育児日記 


さっきまであんなにジャンバーをくしゃくしゃにして

守っていたうさぎさんなのにほっぽり出して来て

なんとか食べようと必死ですがダメに決まってます


やんちゃなミュウの育児日記 


じゃ~

匂いだけどうぞ~



やんちゃなミュウの育児日記 


次はみゅうちゃんも匂いだけ~


やんちゃなミュウの育児日記 


だから 食べちゃダメだって~

油断もすきもないんだから




今度はうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんがぱくってしたもんだからって

うさぎさんまで 素早いんだから~


ちび太も 匂いだけよ

やんちゃなミュウの育児日記 


期待に満ちたお顔で調子にのったちび太です



やんちゃなミュウの育児日記 


今1歩のところで食べ損なったちび太でした~



ほんと どんくさいちび太ですがそれが可愛くて

ついついいじめちゃう母しゃんです



後1歩だった残念なちび太に

ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| 日常 | 17:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなパパさんが居なくて寂しかったんですね~
パパさん大好きだもんね。
我が家のこなつさんが聞くと羨ましがる話です…
こなつさんが出張で1週間いなくても
華凛は全然平気!
久しぶりに帰って来たと言うのに
「あっ、そう言えばおれへんかったなぁ~」って
感じのお出迎えです 笑

↓お友達と会ったんですね
可愛いパピーちゃん♪
ほんと、うさぎちゃんもまだまだ小さいと思っていたけど
こうしてパピーちゃんと比べるとお姉ちゃんに
なりましたね!

| こはる | 2012/02/22 18:00 | URL |

旦那さん不在で
寂しい週末だったんですね。
富士山は冬は綺麗に見える日が多く
私も出勤途中によく
車内から見てますよ!!
お土産をパクリ♪
うさぎちゃん達ラッキーだったね。
きっとうちでお迎えされてたら一生パクリは
なかったよ。爆

●コメントのお返事です●
キャリーは3個持ってて
これで4個目です。ポポとミュウは
1チーずつ使うし、チビ達はいつも一緒なので
用途で使いわけでき便利ですよ~

| リボン | 2012/02/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

パアパさん不在でみんなさみしかたんですね
パパさん大人気だなv-10
お土産、あらーちびたくんだけとどかなかったのかしら~
れぢーすに負けないようちびたくんがんばるのよーv-411

| bebimama | 2012/02/22 18:50 | URL |

パパがいなくってみんな寂しかったんですね。
ズボンの上で文句なんて
うさぎちゃん可愛い~(*^^*)
富士山綺麗ですね~!!
ぷぷぷ、ほんとだ。電柱がメイン(笑)
あぁ~富士山見たくなってきました。
桜島も雄大だけれどやっぱり富士山には負けちゃうかなぁ。

お土産、みんな食いついてますね(≧ω≦ )
美味しい~香りって敏感ですよね。

| すずまま | 2012/02/22 19:03 | URL |

みんなパパさんのこと
大好きなんで、寂しかったの
ですね・・。
ちび太君は、特に大好きなんで
寂しい思いしたのでは?
うちなんて、実家に行ってた日は
昼寝出来ないので、旦那が帰宅後も
こたつから出てこないこともあるくらいです。笑

コメントありがとうございます★
海鮮丼、凄く美味しいのですよ。
娘さん、ブログ見てくれたかな?

| あきてぃ | 2012/02/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~残念のちび太君
ちゃっかり~のミュウちゃんにうさぎちゃん
も~~~可愛くて可愛くて見入っちゃった^^v
パパが居なくて淋しいよね
でも、ママとお留守番も偉かったよ^^v

| みよぴ~ | 2012/02/22 22:48 | URL |

とうしゃんお疲れ様でした!
途中でママさんの好きな富士山の風景を撮影してくれるなんて
優しいですね~
でも…確かに電柱が残念でした!
晴れててきれいな富士山なのにね。
ちび太くんたちは週に一度のお楽しみ、とうしゃんとのふれあいの時間がとれなくて残念だったね。
でも美味しいお土産買ってきてくれるんなら、たまにはいいかもですね~

| soramama☆ | 2012/02/23 00:35 | URL |

パパさん大好きなんですね(^^)
そしてパパさんお疲れ様です★富士山のお写真も綺麗です(^^)

うさぎさん、美味しいものには目がないのですね(^^)
必死感が伝わります♪

| かめちゃん | 2012/02/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

みんな父しゃんが、大好きなんですね♪
うちのバニが羨ましがります(^^;

ちび太くん、あと一歩だったね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/02/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

パパさんはほーんと愛されてますよね。
実際にお会いした時も特にちび太くんは絶対パパさんから離れなかったですもんね。
そんな3人だから寂しかったんですね。
でも、ママさんとしては独り占めも悪くなかったのかも!?

| akkhmok | 2012/02/23 13:49 | URL | ≫ EDIT

パパさんだけで行って来たんですねー。
お疲れ様でした。
富士山・・・たしかにナゼ真ん中に電柱~。惜しい!!

それにしてもみんなパパ大好きなんだぁo(〃^▽^〃)o
すんごい嬉しいですねー♪
うちは私が1泊するぐらいでは全然大丈夫みたい。笑
一応帰るときゅんきゅん言ってくれるけどぉー。アハ
なかなかクールなお二人です。

お餅食べたいみんなの頑張りが可愛らしい!!
ちび太君・・・なんか微妙に届かない?笑

| スムチー母 | 2012/02/23 14:57 | URL |

みんな優しい父しゃんが大好きなんですね♪
父しゃん命のちび太くん、お留守番で寂しい思いしたのに、
おやつもあと一歩のとこで逃しちゃうなんて、
ダブルパンチだったね(涙)
家のレオちん、普段はおっとりのんびりなんだけど、
食べ物となると、めっちゃ機敏になるんですよ(^_-)-☆

がんばれ~ちび太くん♥

| らんすけ | 2012/02/23 18:57 | URL |

父しゃん、愛されてますなぁ~。
そんなエピソードをきくと、どこにも出かけられなくなっちゃいますね。
いなくなって、改めて愛を感じますね。

| フィリン | 2012/02/23 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/661-e8e817fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT