やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会いに来てくれてありがとう♪



バレンタインデーの次の日いつものように

父しゃんの仕事場にいると携帯が鳴りました

ご家族みなさんでちび太の事を我が子のように

ずっと心配してくださっている輝斗くんママさんが

お近くに用事で来られていたと連絡くださったので

kurumi さんで急遽お会いする事となったのです


やんちゃなミュウの育児日記 


以前に1度ペット博でお会いして以来です


ママさん宅にはヨーキーちゃんそして

チワワちゃんがたくさんいらっしゃるのですが

この日は先日新たにお迎えされたパピーちゃんが

お供に来てるとお聞きしワクワクして行きました


やんちゃなミュウの育児日記 

ぷぷぷ


やんちゃなミュウの育児日記 

6ヶ月の琉惟くんに比べたら1歳4ヶ月の

うさぎさん確かに もう おばちゃんですね


やんちゃなミュウの育児日記 


女の子のように可愛いお顔をした琉惟くん

まだ6ヶ月だというのにリラックスしていて

将来大物になる事間違いなしの風格の持ち主です


この日は平日でしたので母しゃん1人でのお出かけ

しかもバイクで行くので3チー全員を連れて行くのは

ちょっと危ないと思い1番軽くて小さいうさぎさんを

連れて伺ったのですが本当ならちび太の方が

喜んでいただけたかなと思います



ちゃんとお話しするのも始めてだというのに会ったとたん

ママ達は会話が弾みあっという間に仲良くなったのに対し

ちびっ子のお2人ときたら

やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか近づこうとはしてくれませんでした



ならば1つの椅子に並べたら仲良く撮れるかな

と思い挑戦してみると


やんちゃなミュウの育児日記 


無邪気でマイペースな琉惟くん

センターを堂々とキープ

このあどけないお顔がたまらなく可愛い~


やんちゃなミュウの育児日記 


すっかり琉惟くんのペースでさすがのうさぎさんも

琉惟くんの陰に隠れてしまいました

でも2人とも喧嘩もしないでいい子でしたよ



やんちゃなミュウの育児日記 


娘さんも一緒に来られていたのですが

これがもうめ~ちゃ美人さんなんです

美人なうえに凄く優しいお嬢さんなんですよ

うさぎさんもいっぱい抱っこしてもらいました



そして前日がバレンタインデーでしたからと

たくさんプレゼントいただいちゃいました~

やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太やみゅうやうさぎさん達だけじゃなく

母しゃんにひざ掛けまでいただいちゃいました





ちび太からもちゃんとお礼言ってね

やんちゃなミュウの育児日記 


嬉しいバレンタインになってよかったね


やんちゃなミュウの育児日記 


この日はうさぎさんしかお連れできずにすみませんでした

今度はちび太やみゅうにも会ってやってください

またお近くに来られたときにはいつでも電話してくださいね

思いがけずとっても楽しい1日になりました

本当にありがとうございました




ランキングに参加しています

よかったらぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんまま様急なお誘いにお付合い頂きありがとうございました。
うさぎちゃんに会えただけでも感激しているのに琉惟の写真まで
ブログに載せて頂きとても嬉しいです(*^_^*)
今度お会いする時はおっとり輝斗・ガウガウ奏音もご一緒させて下さいませ。

| 輝斗まま | 2012/02/21 22:33 | URL |

虎鉄と1ヵ月しかかわらないのにとってもおりこうさんな琉惟くんなんですね♪

うちのこは他のワンちゃんを見るなりぴゅーと逃げてゆきます。

| かめちゃん | 2012/02/22 11:01 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃ( ´艸`)6ヵ月なんだぁ♪
うさぎちゃんとは仲良くなれたかしらぁー??

プレゼントがとってもステキ~☆☆
バレンタインのプレゼントもらえてちび太君よかったねーo(〃^▽^〃)o
今度は大勢で遊べると良いですねーo(〃^▽^〃)o


| スムチー母 | 2012/02/22 11:39 | URL |

ミュウちゃんママ
可愛いお友達に会ってうさぎちゃんタジタジかな?
がうがうしないうさぎちゃんは偉いね
我が家の花ちゃんならがうぅ~だよ^^:
楽しい会話に花が咲いたの間違い無しね^^v

| みよぴ~ | 2012/02/22 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/660-a7b76dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT