やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なら瑠璃絵



ならまちを散策した後はこの日の目的

しあわせ回廊 なら瑠璃絵

点灯の17:30 になったので会場に向かいます


やんちゃなミュウの育児日記 

空も少しずつ暗くなりはじめました


やんちゃなミュウの育児日記 


まだ寒い早春の夜にうっすらと光の回廊が見えはじめました




やんちゃなミュウの育児日記 



今日は暗い中での撮影でしたのでわんズの写真が

少ないですが幻想的な世界をご覧ください


やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


新公会堂入口前スロープから

春日大社に向かって行くと



やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


ミラーボールに当てられた光がまるで

闇夜に星がたくさん降ってきたような

見たこともない世界が広がります


やんちゃなミュウの育児日記 


淡い光は心を穏やかにしてくれます



やんちゃなミュウの育児日記 


メイン会場ではいろんなイベントをやっていたりして

広い中庭ではたくさんの方が見とれていました



やんちゃなミュウの育児日記 


1つ1つに見とれてしまい最後には速足で回りましたが

なかなか暗い中での撮影は難しかったようです

とても素敵なものでしたが日頃の運動不足がたたって

帰るころには限界ぎりぎりでその後も2日間ほどは

体が重くて重くてすっかり体調が戻るのにも時間が

かかる年齢になってしまった事を痛感しました 



こんな私達にいつもお付き合いくださって本当に

あきてぃさん&パパさん ありがとうございます



みなさまの応援が励みとなっていますので

応援のほどよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| お出かけ | 10:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごいキレイヾ(@^▽^@)ノ
見とれちゃう~!!
それはじっくり見たくなっちゃいますねー。

あー。わかる!!
私も長時間歩くの辛くてー(汗)
土日の疲れが本日に・・・汗

ママさんもゆっくりしてねー!

| スムチー母 | 2012/02/20 13:56 | URL |

すごい素敵な光の世界v-353
実際みると、もっときれいなんでしょうね
それにしてもパパさん、お写真上手だなー
暗いとこの一眼は、技術がないと撮れないですもんね

| bebimama | 2012/02/20 13:57 | URL |

すごく素敵なお写真を拝見させていただきました。

カメラマンの父しゃん様、
ありがとうございました(*^_^*)

| きゃふ | 2012/02/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

とっても、綺麗で感動・・
楽しませてもらいました(*^_^*)

とおしゃん、メキメキカメラの腕をあげてて
凄いっす♪
羨ましいです。
アドバイスお願いします<m(__)m>

| らんすけ | 2012/02/20 21:55 | URL |

続きもとっても楽しみに
してました、
夜の撮影は、難しいですが
パパさんのお写真綺麗ですよ。

途中、お待たせしてすいませんでした。
次の日、しんどかったの
ですね・・・。
やはり、夜のおでかけで次の日
仕事だとしんどいですね。
パパさんもありがとうございましたっ。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
話してたとこだったので夜勤
ビックリでした。
せっかくの平日なんで、元気に
おでかけです。
なすの腰かけでCoCoのこと
お願いしました。

| あきてぃ | 2012/02/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
本当に綺麗
別世界みたいだね~
お友達とご一緒に素敵な時間を過ごせたことが伝わってくる
みよぴ~も花ちゃんも見てみたいなぁ

| みよぴ~ | 2012/02/20 23:38 | URL |

すっごい綺麗ですね★!
感動しちゃいました!!!
パパさんすごいです(^^)★

| かめちゃん | 2012/02/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! ご無沙汰しています。

本当に綺麗な光の芸術ですね。
写真を撮られるのもお上手!

実際に見てみたくなります。

| わんにん | 2012/02/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
なんとも幻想的な世界ですね。
色んな所に行けてみんな幸せだねー
こんな灯りのもとでも恐がったりしないのかしら?
とうしゃんカメラマンお疲れ様でした。

| soramama☆ | 2012/02/21 18:35 | URL |

ままさん、こんばんわ^^
うわ~~~
こんな素敵な催しをやっていたんですね~!
光の回廊ですか・・・
ミラーボールの光の反射で地面が照らされているんですねv-354
幻想的でとても美しい光景です~v-353
綺麗なお写真を楽しませていただきました(^^♪
ちび太くん!最後のポーズが決まってますね~v-433

| バニラママ | 2012/02/21 19:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すごく綺麗♪
こんなに綺麗なんだったら私も
行けばよかった~
ちび太くんの写真、何かの
ポスターに使われそうなくらい
いいお写真ですね☆

| こはる | 2012/02/21 19:42 | URL |

とっても素敵なお写真ばかりで
見とれちゃいました♪
パパさん、とっても上達してる~!
すごくお上手です。
全部回られたのですね。
うちは時間がなくて途中から諦めたのですが
お写真を見せてもらうと、やっぱり行けば
良かったなぁ~と思っちゃいました^^:

翌日に疲れが残るのはホントよくわかります!
遠出は土曜日って決めてる我が家です(笑)

| riyon♪ | 2012/02/22 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/659-0dcf72f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT