やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまち新規開拓&お知らせでち♪



12日の日曜日の朝 急遽*CoCoと遊ぼう *

あきてぃさんファミリーと奈良にお出かけしました

待ち合わせは1月27日にオープンしたばかりの



やんちゃなミュウの育児日記 


ハンドメイド犬雑貨 COCORO」 さん



やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


いろんな手作りの作家さんの作品があり

お洋服からリードに雑貨に家具と

可愛い作品がいっぱい並んでいました

これからもどんどん作家さんが増えるみたい

なのでどんな物が並ぶのか楽しみになりました


この後お茶をしに行ったお店はワンコは2階席のみ

OKなのですが先客がいた為 席が空いたら電話をくれる

ことになり、それまでの間 お散歩して待つことにしました


やんちゃなミュウの育児日記 


不思議とこの日のうさぎさんご機嫌だったのか

今までの最高記録歩きました

でも この日1日でこの時だけでしたが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとしたら すぐに電話がかかってきたので

初めてのカフェのお店に向かいました


やんちゃなミュウの育児日記 


以前から気になっていたお店で

紗緒ながやさんの中にあるんですが

普通に歩いていたら見逃してしまうほどで

えっ ここ入るの?って思うぐらいの狭い通り



やんちゃなミュウの育児日記 


細い道とは反対に大きめな看板と懐かしい

赤ちゃんのおもちゃがある不思議な空間の奥の


やんちゃなミュウの育児日記 


左手の 「Antique 風房 憲志郎」さん がカフェ

ちなみに右手は雑貨屋さんです


やんちゃなミュウの育児日記 


古民家をレトロでお洒落なお店に少しづつ

オーナーさんが手直しされています


やんちゃなミュウの育児日記 


スウィーツもとってもお洒落

いろんなところで鹿さんがいます

シュークリームが大人気で

あきてぃパパさんが注文されたのを

見てやっぱり食べたいと思い追加したら

なんと売り切れちゃいました

次行ったら絶対食べるぞ~


やんちゃなミュウの育児日記 


2階は座敷なのでついつい我が家の3チーは

自由に動き回りたくなっちゃいますが

CoCoちゃんKiKiちゃんはとってもいい子に

お利口さんにじっと座っていました



そして ならまち といえば


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとお邪魔しましたが先日のカートオープンで

すごくたくさんの注文が入り大忙しの

kappy wan life くんくん」さんです



以前食べたコロッケを食べに行くと

やんちゃなミュウの育児日記 


凄い行列の人気店になっていてびっくりです




そして ならまちをうろうろしていると

こんなものを見つけて又びっくり

やんちゃなミュウの育児日記 



実はこれ 我が家の長男くんが企画したイベントのチラシ

しかも場所が渋谷なのに こんなところに貼ってくれていて

とっても嬉しくってテンションがあがっちゃった親ばか母しゃんです

ちなみにこのチラシも長男くんが作りました

親ばかついでに、このイベントのお知らせをちょっと

お知らせ

富山のギャラリーで働く長男が富山の活性化を目的に

色々な企画をしているうちの1つの図工女子が

あるデザインプロデューサーの目に留まりパルコに紹介

されたのがきっかでここまでの大規模なイベントになりました

詳しくは こちら → 

長男くんの彼女のでこりんも人気似顔作家さんで参加しており

以前うちの子達の絵も描いてくれ紹介したのですが

期間中でこりんは毎日パルコで頑張っています

でこりんのブログは こちら → 

富山の女の子の作家さんんが集まったイベントで

とっても可愛いものばかり 母しゃんも近くなら

絶対に行って目の前で見てみたかったです

気になる方はこちらをチェック

図工女子 渋谷パルコ

お近くの方 是非見に行ってあげてくださ~い



突然お話しが戻りますが、ならまちをうろうろした後は

この日の本来の目的に向かいますが

長くなりましたので それは次回に


最後まで読んでくださってありがとうございます

ついでにぽちっと応援していってくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出かけ | 11:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままさん、この日は
急遽ご一緒して頂いて
楽しい時間ありがとうございましたっ。
帰る時に、集合写真撮ってなかったって
話してましたが、バッチリ最初に
撮ってましたね・・汗
我が家も帰宅後、気がつき最初に撮ったやんって
話してたんです。笑

ここのカフェ感じ良かったですね。
次は、ランチも食べてみたいです。
椅子やソファじゃないと
ウロウロしちゃいそうでハラハラですが・・・。


続きも楽しみです。

| あきてぃ | 2012/02/18 13:52 | URL | ≫ EDIT

素敵カフェですね♪
古民家の暖かな雰囲気が
お写真からも伝わってきます(*^_^*)

長男くんの彼女さん
渋谷のパルコで???
すごいですね(@@)

| きゃふ | 2012/02/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

cocoroさんに行かれたんですね。
私ものんのんさんのBlogで見て行きたいなぁ~と
思っていたのですが、今回は遅い時間からの
お出かけだったので行けなかったのです。
可愛いグッズがいっぱいで可愛い♪
次回は行ってみたいです。
cafeも素敵☆

なら瑠璃絵のお写真も楽しみにしています!

| riyon♪ | 2012/02/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママきゃぁ~素敵な所ですね
シュークリームもお洒落
美味しそうで涎が出てくるわ^^:
犬雑貨のお店も可愛いねぇ~行ってみたいな~です
その前に宝くじ買わなきゃぁ5億円とまで言わないけどさ^^:

| みよぴ~ | 2012/02/18 16:42 | URL |

またまた新しいお店の開拓ですねーなんだかおしゃれv-415
古民家カフェも、味わいあっていいなー
いろんなとこに行けてうらやましいです♪

| bebimama | 2012/02/18 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/18 22:01 | |

ならまちに行ったんですね。
あきてぃさんのところで見ました。
すごくいいお店ばかりで、楽しそうだったので
今度我が家も同じコースに行ってみようかって
話してたんです♪

| こはる | 2012/02/19 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/658-5238b020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT