やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の男子 猛アピール中♪



ちょっとこのところバタバタしていまして

なかなかPCにむかう時間がなくて・・・


今週はなんといっても大きなイベント

バレンタインデーがありましたね

みなさんもチョコをもらったり送ったりと

きっとされたことだと思います

その2月14日こちら大阪は朝から雨模様で

我が家の男子1名がそわそわしておりました



やんちゃなミュウの育児日記 


我が家のちっさいおっさんは世界中の男子がこの日は

チョコレートがもらえると思い自分が男子ってことを

朝から猛アピールしていたのでした



やんちゃなミュウの育児日記 


しょうがないわよ~

この日は男子にとっては大事な日なんだもの

そろそろじらさないであげたら



やんちゃなミュウの育児日記 


ほら ちび太

うさぎさんが何か言ってるよ~




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太さん うさぎさんからようやく

チョコ ゲット出来たようです



やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いチョコと思ったら食べれなくて

ちょっと予定が狂ったようですが

喜んでいるようです



みゅうちゃんも呼んでるよ~



やんちゃなミュウの育児日記 


さすが みゅうちゃん

ちゃんとうまうま用意してくれていました



やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね 無事もらえて





やんちゃなミュウの育児日記 


まっ

そんなケチなこと言わないで

仲良く食べなさい



やんちゃなミュウの育児日記 


みんな美味しかったようで

パクパク食べていました

誰からももらえなかったら

淋しかったもんね~



なんて言っているとピンポ~ンって


な な なんと

ちび太にお届け物が~


やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy  Life * の riyon♪さんから

キャラメルボックスさんのSWEETバレンタイセット

可愛いチョコのおもちゃにたまごちゃんに

ハートのうまうままで入っていました~

我が家の可哀そうな義理チョコじゃなく

ちゃんともらえてちび太も大喜びです



そして他にも 先日マストさんでゆずちゃんに

買ったお洋服ちょっと小さかったのでうさぎにって

言ってくださって送ってくださいました

やんちゃなミュウの育児日記 


とっても可愛いお洋服

さっそくうさぎさんに試着してもらったのですが

ちょっと大きめだったので もしかしてみゅうちゃんも

着れるかなと思い試着してみるとピッタリでした

ふたりとも着れるのでなんだか2着いただいたようで

交代で着させていただきますね



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと いつもいただいてばかりですみません

ちび太もみゅうもうさぎさんもみんな嬉しい日になりました

本当にありがとうございました



朝から猛アピールしたちび太に

よかったねの応援ぽち

お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







スポンサーサイト

| バレンタイン | 17:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モテモテBOYは大忙しですね~♪
ホワイトデーがおお急がしになりそうですね(^^)

| かめちゃん | 2012/02/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

ちび太君、みゅうちゃんとうさぎちゃんからのプレゼント嬉しいね♪
そして、riyon♪さんからも!!
ウチの子達もriyon♪さんから頂いたのですよー♪
嬉しいですよねi-189
お洋服も可愛い~♪
みゅうちゃんとうさぎちゃん、よくお似合いですよ~i-178

| みゅー | 2012/02/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんとみゅうちゃんから
VD貰ったと思ったら、riyonさんまで・・。
嬉しいですねっ。
このお洋服可愛いです!!
又、増えて嬉しい限りですね。

コメントありがとうございます★
この日は、ご一緒させて頂き
ありがとうござましたっ。
初めてのお店ばかりで・・・。
パパさんの写真の出来楽しみです!!

| あきてぃ | 2012/02/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

ちび太君
嬉しい&楽しいVDだったね~
素敵なプレゼントも届いて素敵な一日にバンザイだよ
ちび太君とっても被り物似合ってる^^v可愛い
可愛い~ってミュウちゃんもうさぎちゃんも可愛い^^v

| みよぴ~ | 2012/02/16 23:40 | URL |

ちび太くーん!
ハッピーバレンタインv-238
私からも愛をこめてChuv-344Chuv-344
食べ物じゃなくてごめんねっ!
でも、はち切れそうな被り物かぶってるちび太くんが
私は大好きだよ~

| soramama☆ | 2012/02/17 00:20 | URL |

こんにちは(^^)
そ~ね、ちび太君男の子だもんね~
街に待ったバレンタインだよね!!
願っていれば、叶うんだね^^
たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
お洋服も、すごい似合ってますよ(*^^)v
うちは、2ワンでサイズが微妙に違うから、シェアできない服が多いのだけどね。

| 琴音ママ | 2012/02/17 10:09 | URL |

ちび太くん、嬉しいバレンタインだったんですね♪
うちは何もなしでした^^;

しかし・・・。
うさちゃんの丸めたお手手が可愛すぎ~♪♪
お昼休みにかなり癒されました♪

| ayu*ayu | 2012/02/17 12:41 | URL |

ちび太君、最初のお写真に爆笑しちゃったぁー。
ごめんね~^^;
めちゃめんこい♡♡

二人からしっかりプレゼントもらえた上にお友達からもーo(〃^▽^〃)o
モテモテで幸せいっぱいのバレンタインだったねー♡♡

うさぎちゃんとみゅうちゃんのお洋服可愛い♡
二人とも可愛いからバッチリ着こなしてるねー♪似合ってて可愛いヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2012/02/17 13:38 | URL |

ちび太くん、素敵なバレンタインデーになったね(*^_^*)

うちのセ氏・・・
他の8女子からなにももらえませんでした(==;

って、きゃふさんが悪いのよねv-356

| きゃふ | 2012/02/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんとみゅうちゃんから
バレンタインのプレゼントがあったんですね♪
優しい妹さんたちだね。
それにお友達からも贈り物があってよかったね~

| こはる | 2012/02/17 17:59 | URL |

ちびたくん、素敵な女子からのプレゼントは、ラッキーですよー
わが家の、男諸君はもらえてませんから~
そして、かわいい洋服うさちゃんもミュウちゃんも着れてよかったですねv-221

| bebimama | 2012/02/17 21:20 | URL |

ちび太君、ジャニーズ級にモテモテじゃないですか~!
可愛い妹達や仲良しのお友達から素敵なプレゼント、すごいですよv-10

ホワイトデーがその分、大変かも。。。(笑)

それから、可愛いお洋服のプレゼントでミュウちゃんとうさぎちゃんも
よかったですね。
二人ともとっても似合っていますよ♪

| かっか&テチ助 | 2012/02/17 21:41 | URL |

わぁ!
早速、素敵にUPしてくださってありがとうございます♪
ちび太くんに喜んでもらえて良かったです。
お洋服、うさちゃんちょっぴり大きかったのですね。
でも、ミュウちゃんにぴったりで良かったぁ~。
ガンガン着用してくださいね!

| riyon♪ | 2012/02/18 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/657-94f3ec73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT