やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラメルボックス Happyパック♪



年明けにワンコ服の福袋なるものを買って 

ちょっと失敗したなぁと思って たぶん今後は

もう買わないと思っていた母しゃんですが 先日

うさぎさんのお里の「キャラメルボックス」さんが

Happyパックなる30.000円相当の物を

5.250円で限定販売するとPCで知るや否や

指が勝手に ちび太・みゅう・うさぎさんの

3人分の注文ボタンを押しておりました・・・


その様子をとなりで父しゃんがフフッと呆れ顔で

見ておりましたが商品が届くまでの数日は

どんなものが入っているのか楽しみで楽しみで

しかたのない母しゃんなのでした・・・


そして数日後に届いた商品が 


やんちゃなミュウの育児日記 

運送便のトラックの中で荒波にもまれて

少し疲れ果てた袋ではありますが間違いなく

キャラメルボックス さんの

HAPPYパックだ~!


何が入っているかドキドキしながら開けてみると



やんちゃなミュウの育児日記 

取り合えず結構たくさん入っていたので

ちょっとニンマリした母しゃんにうさぎさんが





やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんですが・・・

かなりのお得だしうさぎさんのお里だから

期待を裏切るような事はないと信じてみたんです




では 肝心の中身は








まずは ちび太の男の子用


やんちゃなミュウの育児日記 
上のお洋服が3着にズボンが1着

キャラメルさんのマナーポーチに

うさぎさんとお色違いのマフラー


さっそく試着してみました



やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと女の子っぽいげどサイズはバッチリ


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太マフラー持ってなかったし

うさぎさんの持っている物と

お揃いなので嬉しさ倍増です!
 


続いては みゅうちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


上のお洋服が5着も

全部キャラメルさんオリジナル




最後はうさぎさん

やんちゃなミュウの育児日記 


こちらも全てキャラメルさんオリジナルで

殆どがみゅうとうさぎさんはお揃いで入れて

くれてありました

しかもキャリーバッグ付だし



では 試着


やんちゃなミュウの育児日記 


これはみゅうちゃんにだけ入っていたもの

なかなか暖かそうで着やすそうです



お揃いの物は


やんちゃなミュウの育児日記 


肌触りのいい可愛いお洋服

贅沢を言えばお色が反対だったら

よかったのだけど きっと在庫が

無かったんだろうと思います


次は

やんちゃなミュウの育児日記 


こちらの可愛いお洋服

襟がふうわふわしてるから

寒い今の時期にピッタリです



やんちゃなミュウの育児日記 


これも着やすそうで部屋着にはいいかんじ


最後は3チーのお揃い

やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとちび太には女の子っぽいけど

着てみると なかなか可愛いです



やんちゃなミュウの育児日記 



このHAPPYパックすごい人気でかなりの注文が

あったそうです 先日追加販売が少しだけありましたが

即完売になっていましたからね

今回はお得なお買い物だったと思います

キャラメルさん ありがとうございました

またの企画楽しみにしていますね~

って全然懲りてない母しゃんでした


そして今日はバレンタインデーだというのに

朝から雨模様のこちら大阪では

チョコがもらえるのかとハラハラしている

ちび太兄たんです ・・・ 




ほんとにお馬鹿な人ね~って

笑ってるそこのあなたも

下のえのきのようなちび太を

ぽちっと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お買い物 | 09:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 14:13 | |

すんごい可愛いヾ(@^▽^@)ノ
めちゃ似合ってるー!!
かなり大正解だね~☆☆
私も欲しいなぁーって思ったらすでに完売!!
そうだよねー。人気あるよね~☆激カワだもーんo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2012/02/14 14:56 | URL |

これは、また♪
超お買い得でしたね(*^_^*)

さすが、キャラメルボックスさんですv-221

みんな、似合ってるよぉ~♪

| きゃふ | 2012/02/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんにちわ!!
すっごい可愛いお洋服ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これがお買い得で購入できたんですか~。
みんなお似合いで可愛いよぉ~!!
人気商品なんですね、即完売かぁ♪
我が家は基本裸族だから、
お洋服なんてシーズン1着ぐらいしか購入しないよ(笑)
お洋服持ちのお3人さんがうらやましいです~♪

| ☆あき☆ | 2012/02/14 16:04 | URL |

ミュウちゃんママ
これはお得なお洋服満載だね
サイズもぴったしだし流石はお里のショップだよね
どれも超似合ってるよ
ほんとお洋服いっぱいの3チーが羨ましい花ちゃんだよ^^v

| みよぴ~ | 2012/02/14 17:09 | URL |

ミュウちゃんママ、またまた可愛い服ゲット・・!
どれも可愛くてお買い得でしたね♪
衣装持ちの3チー、どんだけ持っているのか
気になるぅ~(笑)
3チーおソロのお写真、ちび太くんの
脇腹・・がめっちゃつぼです(^_-)-☆
ちび太くんごめんよぉ~!(^^)!

| らんすけ | 2012/02/14 18:04 | URL |

たくさんのお洋服とってもかわいいです~★
衣装持ちでうらやましいです★!!
レースっぽいお揃いなのがかわいいですね♪
3チーちゃんで歩いてたらやばいだろうなぁ(^^)

リンクありがとうございました★
さっそく貼らせていただきました!!
これからもよろしくお願いします(^^)

| かめちゃん | 2012/02/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

かわいいお洋服がいっぱいですd(^∇゚*)ネッ!
おソロで入れてあるって
嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

みんなすごく似合ってると
思いますよo(*^▽^*)o~♪
ちび太クンもおソロで
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・

| ちゃいママン | 2012/02/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

またまたお洋服がいっぱい!!
…もう一生買う必要ない!?
みんな似合っちゃうんですよね~。
だからやめられない★☆★

ボロボロになったのでいのでいいので
フィリップに下さい(笑)

| フィリン | 2012/02/14 20:16 | URL |

こんばんは(^^)
1個5250円の福袋ですかぁ(@@)
ちょっとお高く感じますが…
中身を見ると、けっこうたくさん入っているし、良い感じですね~(*^^)v
それも、可愛いお洋服ばっかり!!
みゅうちゃんたちは、お洋服いつも着てるから、
たくさんあった方がいいもんね^^
あぁ~琴ラム家は、これの食べ物バージョンがあると嬉しいなぁ♪(笑)

| 琴音ママ | 2012/02/14 20:45 | URL |

このHAPPY袋は見逃した私…
めっちゃ可愛いですね~
今回はいい物ばかりでよかったですね。
キャラメルさんはやっぱりいいですね♪
この前行った時、ままさんのお話もしたんですよ~
お店の人、華凛のことも覚えてくれて~
また一緒に行きたいですね♪

| こはる | 2012/02/14 21:55 | URL |

これはかなりお得だと思います♪
それにほとんどお揃いで着れるものだし、
それがまたよいですよねー
あ、この黒のバラの生地はあったような、全部同じ布で作らずこんな感じで作るのもかわいんですねー

| bebimama | 2012/02/14 22:26 | URL |

これ、ホントお得ですよぉね。
ちゃんとちび太君達のこと
考えて入れてくれたんだぁって
分かりますもん。
マナーポーチ可愛いですね。
この冬いっきの服増えましたね。
でも、ミュウちゃんままなら
まだまだ買いそうな予感。笑

コメントありがとうございます★
はい、早速使わせて頂きました。これで
効果あるのか楽しみです。
歯磨きも続いています。

| あきてぃ | 2012/02/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服がいーっぱい(*´ェ`*)
これで5000円なんてお買い得ですねー!!
ちび太くんも
とっても似合っています♪
えのきなんて(笑)可愛い~( *´艸`)
お揃いなんて嬉しいですね。
マフラーも可愛くって欲しいです~。

| すずまま | 2012/02/15 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/656-f304b33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT