やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと最高90%オフのお買い得情報でち~♪



ぱんでぶーび さんを出てあきてぃさんFamilyと

我が家の車は景色のいい道路を走ります


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと神戸って好きだわ~



そして向った先は 神戸六甲アイランドにある

お店構 「 マスト 」 さん

珍しい輸入品のわんこグッズや国産の

ブランド品がいっぱいのお洒落なお店です


やんちゃなミュウの育児日記 


そしてここで待っていてくださったのが


やんちゃなミュウの育児日記 


りんちゃん、ゆずちゃんとriyon♪さん




この日遅くなってもマストさんに行きたかった理由は


じゃ~ん



やんちゃなミュウの育児日記 


な・なんと

クークチュールさんなどのお洋服が

1着 1050円均一

だったからなんです


この超お買い得情報をriyon♪さんからお聞きしていたので

あきていさんと これは行かなくちゃって事でお邪魔したところ

可愛いしサイズも豊富だし試着もOKって事でお値段に負けて

色々物色し試着したおしてしまいました~



やんちゃなミュウの育児日記 


ごめんね~

お待たせしちゃって

CoCoちゃんはお洋服着ないから

ずっと大人しく待っていてくれました




やんちゃなミュウの育児日記 


我が家の3チーも散々試着させられて

疲れて眠ってしまいました~



やんちゃなミュウの育児日記 


KiKiちゃんもごめんね~

でも可愛いお洋服買ってもらったもんね



で こんなに買っちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 


お買い得となるとついつい・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太5着 みゅう5着 うさぎさん8着の

合計18着も買ってしまいました

ちょっと買い過ぎてしまいましたが

ホントにお安いでしょう~


実店舗のみのセールとなっていますので

お近くの方 気になる方は

今月の28日までセールやっていますので

行かれてみてはいかがでしょうか

絶対にお得だと思います




あきてぃさん この日はお友達を紹介して

くださったり遅くまでお付き合いくださって

本当にありがとうございました

またriyon♪さんも遅い時間にお付き合い

くださりありがとうございました

おかげで可愛いお洋服がいっぱい

ゲットする事ができました



ランキングに参加していますので

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| お買い物 | 18:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁー。
お買い得なお買い物できましたねー。
素敵ー。
一段とみんな衣装持ちに!
わかります。
チワワ用お洋服って
ついつい買っちゃうんですよねぇー。
可愛いデザイン多くて~。
神戸巡り楽しそうで、いいなぁ。

| ぷぷこどっぐ | 2012/02/10 18:28 | URL | ≫ EDIT

六甲アイランド!!私の職場がある島です(^^)
職場近くにそんなお店があったなんて知りませんでした!!
28日までなんですね(^^)
すごい安いお買い得♪
わたしも行ってみようと思います(^^)

| かめちゃん | 2012/02/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!!
お洋服、たっくさん買われたんですねー!!
ちび太君達、一気に衣装持ちになっちゃいましたね♪
いやー、でも、1050円はほんとお安いですね!
りんちゃん&ゆずちゃんにも、お会い出来て、
この日はたくさんのお友達に会えたのですね~。
ほんと、楽しい1日になったようですね♪

| みゅー | 2012/02/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

お洋服かわいいのがいっぱーい
こんなとこに行ったら、目の色変えて、選んじゃうと思います。
たのしそー♪

3ワンなので、数はどうしても、多くなちゃうけど、こんな機会ですもの
いいお買い物ができて、よかったですね☆

| bebimama | 2012/02/10 21:39 | URL |

お洋服選び楽しかったですねぇ~♪
お買い得とかセールっていう言葉に弱い私ですが
今回のセールは本当にお得だと・・・(笑)

3ワンいるとどうしてもそれぞれに欲しくなっちゃいますもんね!
可愛いお洋服がお安く買えて良かったデス。
ゆずやりんともお揃いができたので、また一緒に着用したいです。
みんなの着用写真もぜひ見せてくださいね!

| riyon♪ | 2012/02/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

ホント、お得な情報
でしたね。
毎年行きたくなりますね。
一緒に色々試着出来て楽しかったです。
みゅうちゃんもうさちゃんも
可愛い系の服似あうので
羨ましいです。

ポーアイに一度入って、六アイへ・・のほうが
早いんです!!

| あきてぃ | 2012/02/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~凄い可愛いしお安い^^v
18着にまたびっくり
でもでも3チーちゃんだもんね
それも可愛い可愛い3チーちゃんだもん
楽しいお買い物が出来て良かったね
今度は着用写真待ってます^^v

| みよぴ~ | 2012/02/11 00:04 | URL |

だぁぁぁぁ~~~
大量!!!
…着なくなくなちゃうお洋服ってないんですか?
ネットで「みゅうちゃんママブティック」開いてください(笑)

| フィリン | 2012/02/11 10:27 | URL |

すっごいお買い得ですよね!

きゃふさんも
近くだったら絶対に行きましたよ(^^;

でも、みゅちゃんままさんの買った枚数は
ハンパじゃないですね。
すごいですv-221

| きゃふ | 2012/02/11 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/654-c50fc7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

