やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいカフェに集合~♪



5日の日曜日 * CoCoと遊ぼう * のあきてぃさんの

ご紹介で新しいお友達に会うことがが出来ました



この日お邪魔したお店はPan de Bouvi さんです


やんちゃなミュウの育児日記 


とても気さくなパパさんとママさんんおいるお店

娘さんの手作りスウィーツに可愛いイラスト付きの

おすすめメニューやパパさんの素敵なわんこ写真

なんかがいっぱい飾ってあるあったいお店です



お友達紹介の前に

ここで問題です


やんちゃなミュウの育児日記 


上の写真の①と②のどちらが我が家の

うさぎさんだか分かりますか~

正解は最後に・・・




では この日のお友達です


やんちゃなミュウの育児日記 

* CoCoと遊ぼう * の CoCoちゃんと KiKiちゃん

あきてぃさんとパパさん



そして初めましての


やんちゃなミュウの育児日記 


雷牙くんと美羽ちゃんとママの香織さん



またまた初めましての

やんちゃなミュウの育児日記 


りんちゃんとふぅちゃんとふぅりんママさん



そして

やんちゃなミュウの育児日記 


我が家の3チー


とっても可愛いチワちゃんが9人と一緒に

とても初めてとは思えないほどの

マシンガントークの始まりです


ランチは


やんちゃなミュウの育児日記 


どれもみんな美味しくて父しゃんも母しゃんも

すっかりお店ファンになっちゃいました

もちろんスウィーツもいただきましたが

3日間限定の3種盛でこちらも美味しかった~


ふぅりんママさんがお店を予約してくださって

いたのですがあっという間に満席になってしまい

人気店なのが分かるお味で納得です



そしてふぅりんママさんのサプライズで

やんちゃなミュウの育児日記 


ワンコケーキの登場

初めてを記念してこんな素敵なサプライズ

しかも我が家3チーの名前をこんなに大きく

してくださって本当に感謝感激でございます


突然のうまうま登場でザワツク9チー


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな必死で見てました

本当はケーキと一緒に9チーの記念写真も

撮ったのですがワンズはそれどころではなくて

結局ちゃんと撮ることが出来ませんでした

ちび太はふぅりんママさんや香織さんに

抱っこしてもらっていました



ここでちょっと休憩タイ~ム


やんちゃなミュウの育児日記 

どうですか

ほっこりしていただけたでしょうか


お昼の12時にお邪魔して気が付けば17時

あっという間の5時間でした



そして最後にみんなで記念写真となったのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


真ん中であっちこっちに偉そうな態度のうさぎさん

果たしてちゃんと撮れたのでしょうか?



やんちゃなミュウの育児日記 


世話焼いてるうさぎさんが1番横向いてるんですけどー

なかなかみんなの目線は揃いませんでした



そしてこの日もまたしても偶然の

ママさん全員B型 パパさんAB型

の集まりとなりました~

ふぅりんママさん 香織さん

ホントに楽しい時間をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています



あきてぃさんから いただきました

やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いうさぎの形をしたへちまのおもちゃ

初めてなのでどうやって遊んでくれるか楽しみです

そして可愛いおやつケース(おやつ入り)

持ち運びに便利そうです

いつもありがとうございます


では 問題 「どっちがうさぎさん」の正解

もうみなさんお分かりだと思いますが

②番が我が家のうさぎさんでした

でも ほんとそっくりでしょう~


と これで

締めくくりのように思いますが

実はこれで終わりじゃないんです

この後あきてぃさんと一緒に

あるところに移動です

 さて どこに行ったでしょうか?

それは次回につづきます



素敵なお友達に出逢えてよかったね~の

応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 09:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
みよぴ~正解^^v
うさぎちゃんのあんよで解かっちゃった^0^

それにしてもどの子も可愛い
記念写真すごいねぇ~どのこもお利口さんだね
みよぴ~お腹が空いてきた^^:
美味しそう、いやぁん美味しかっただよね

| みよぴ〜 | 2012/02/09 11:35 | URL |

美味しそうなご飯ですね(^^)
9チーちゃんとてもお利口ですね♪
記念写真、目線はアチコチでも、お座りできてるのがとても賢いと思います…うちの子は、なかなか無理そうです(笑)

| かめちゃん | 2012/02/09 11:42 | URL |

ぱんでぶーびさんに行ってこられたのですね♪
ほんとご飯もスイーツも美味しそうです。
私も一度行ってきたのですが、行動が無計画すぎて
ランチタイムに間に合いませんでした(T▽T)
ミュウちゃんままさんのブログを読んでまた行きたくなったの
ですが、家から下道で行くと約2時間半…;;
早く高速に乗れるようになりたいです(;´▽`A``)

可愛いお友達いっぱいで楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。
この日のちび太君達のお洋服もお洒落でとっても
可愛いですね(〃^▽^〃)

| ぎんぴぃ | 2012/02/09 11:43 | URL | ≫ EDIT

バッチリ正解だったぁ♪
これで間違えたら怒られちゃうょ~ヘ(゚∀゚*)ノ
でも似てるー!!ソックリだねっ☆☆

全員がパパさんA型ママさんB型ってすごーい!!
血液型の話ってけっこう盛り上がるよねー♪
うちはO型夫婦なのー。(聞いてないかっ。)

| スムチー母 | 2012/02/09 13:56 | URL |

この日は、遠い所ありがとうございました。
ふぅりんママも香織さんも
面白い方でしょう!
美羽ちゃんは、ずっとパパさんに抱っこして貰って
居心地良さそうでしたね。

ちび太君の面白い写真で
ほっこりしました!
そして、たくさんのプレゼントありがとう
ございました。早速、歯磨きサプリ使いましたよ。

続きも楽しみです。

| あきてぃ | 2012/02/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

あきてぃさんの所でも拝見してきましたよー♪
ぱんでさん、とっても素敵なカフェだったでしょう~♪
私も大好きなカフェなんですi-175
りんちゃん&ふぅちゃん、雷牙君&美羽ちゃんも、とっても可愛いし、
ママさん達も楽しい人達なので、一緒にいるとほんと楽しいですよね♪

3日間限定スイーツも美味しそうですね!
我が家も食べに行けばよかったなぁー。

続きも楽しみにしてますね♪

| みゅー | 2012/02/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

私もウサギちゃんクイズ正解できました★
ばんざぁぁぁい!!
お目目で分かりました!

美味しいものと9チーが集まれば
5時間なんてあっとゆうまだったのでしょうね。

| フィリン | 2012/02/09 21:14 | URL |

みゅうちゃんママさんパパさん、この日は遠いところから来てくださりありがとうございました(*^^*)
いつもブログを拝見してまして(サーファーなので笑)あきてぃさんに紹介していただいてほんとにお逢いできるなんてうれしかったです!!!
ちび太くん、みゅうちゃん、うさぎちゃんほんとかわいかったです!
めっちゃ会いたかったちび太くんを抱っこできたし♪♪♪
かわいい仮装も♪
集合写真を撮ったり♪
わたくしいまだに余韻に浸っております(ウフッ)

みゅうちゃんママさんともたくさんお話ができて楽しい時間が過ごせました。ほんとにありがとうございました!

またご一緒できればいいなぁと思ってます(^-^*)


| ふぅりんママ☆ | 2012/02/09 21:49 | URL |

追記
この日お土産までいただきましてありがとうございます!

| ふぅりんママ☆ | 2012/02/09 21:56 | URL |

あきてぃさんのところで
一足お先に拝見してました!
新しいお友達に出会えて、新しいお友達が
できて嬉しいですね♪
可愛いチワワちゃんがたくさんいて
楽しそうです♪

偶然全員のママさんB型、パパさんAB型
ってすごいですね☆
AB型って少ないのに~
ちなみに我が家はその逆で、私がAB型
こなつさんがB型です。

| こはる | 2012/02/09 22:12 | URL |

うさちゃん、あてることできましたーv-91
でも、そっくりですよねー
今回も新しいお友達の参加があたんですね。
広がるお友達の輪、すごいなー
そして血液型も、お揃いって、なかなかないですよね

| bebimama | 2012/02/09 23:18 | URL |

みんな揃って可愛い~♪
ぱんでさんはゆっくりと長居したくなるカフェですよぉ。
お料理も美味しいでしょ~。
仮装グッズもたくさん置いてあって楽しいです。
ちび太くんよく似合ってる~(笑)
ほっこりさせていただきましたぁ!!!

9チー揃っての撮影は難しいけど、みんな可愛く
写ってますね*^^*

| riyon♪ | 2012/02/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/10 00:40 | |

みゅうちゃんママさん、ぱぱさんありがとうございました。
会えてうれしかったぁぁぁv-221
楽しい時間をありがとうございました。
また会って下さいねぇv-238
9チー集合またしましょうねv-10
みんなかわいくてテンションUPでした。

お土産さんもありがとうございました。
v-238v-238v-238

| ちぃ02 | 2012/02/10 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/653-77c14041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT