やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイナ服やで~♪

節分でちょっと間があいてしまいましたが

先々週に南京町に行った時のお買い物編です 


その前にriyon♪さんにいただいちゃいました 

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 
写真を撮ろうと準備していると必ずやってくる

いっちょかみさんはどけても どけても

傍から離れないのでちょっと写りこんでいます

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

 りんちゃん&ゆずちゃんが大好きだというおやつに

マナーポーチにみゅうが大好きなブル足さん

それとは別に手作りの可愛いうさぎさん見つけたからと

ほんとに可愛いうさぎさんとかえるさんと ん?

もう1つはねこさんかな?

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

 気になってしょうがないいっちょかみさんは

おもちゃだと思い遊び始めたので慌てて撤去

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

こういう小さな物に目がないうさぎさんです

目についたら壊されちゃうのでお洋服に

付けてみたらめっちゃ可愛い~ 

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

なんだか我が家の3チーのキャラに

それぞれ合っていると思いませんか

色々案内していただい上にこんな

可愛いものいっぱいいただいちゃって

ほんとありがとうございました




それでは南京町でお買い物したものです

まずは  こちら

 

やんちゃなミュウの育児日記 


Est Roysl さんのスウィーツ

シュークリームがとっても美味しいと聞き

買いに行ったら他の物もやっぱり気になる

どれも程よい甘さで美味しかったですよ 

 

サザンモールのGREEN DOG さんで

riyon♪さんも使っていて いいよって事で

最近ちび太の涙やけが気になっていたので

飲んでも大丈夫らしいので安心かと思い

こちらを購入

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

 また南京町に戻りますが雑貨屋さんで

買ったシールにポーチに傘

可愛いものがいっぱいあって迷って

しまいますがちょっとだけお買い物



そして最後はワンコのチャイナ服

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

ついつい可愛いからそれぞれに買っちゃいました

なんかちび太のだけ特大サイズに見えますね

やんちゃなミュウの育児日記 

 

 この日チャイナ服に着替えさせようと思いましたが

ちょっと寒すぎて断念したし今度こそ食べ歩きを

したいのでもう少し暖かくなったら絶対行きたいと思います

 

久しぶりの南京町は本当に楽しかったです

何から何までriyon♪さん ありがとうございました



チャイナ服可愛いよ~って思ってくださった方は

ぽちっと応援お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お買い物 | 12:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-424チャイナ服のお披露目、待ってましたv-352

みんなとっても良く似合ってます♪

3チちゃんがこのお洋服で南京町に行ったら
人がたくさん集まってきそうですね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/02/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~可愛い
チャイナ服超似合ってる
プレゼントも3チーの特徴捉えて選ばれてて素敵^^v
嬉しいね!!!

| みよぴ~ | 2012/02/07 15:59 | URL |

チャイナ服
みんな似合ってますよぉ。
横浜中華街でもワンコ用のチャイナ服
見かけますが手にとってみたこと
ない私です・・。笑
3チーちゃん達仲良くこれ着て
お出掛けしたら絶対注目されますね!!
ママさん、春が待ち遠しいですね。


●コメントのお返事です●
恵方巻きパン、ご飯で作るより
ずっと簡単でした。
レタスはちび太くんも苦手ですか?
ミュウがいたらちび太くんのレタスも
食べてくれると思います。爆

| リボン | 2012/02/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!チャイナ服めっちゃ可愛い~♥
それぞれの個性に合ったカラーをチョイスされていて
とっても似合ってるぅ~♪

チャイナ服着てお出かけ楽しみですね!
可愛いからきっと注目の的になっちゃうの
間違えなしですね。

| らんすけ | 2012/02/07 18:12 | URL |

チャイナ服みんなに合っていてかわいいですv-10
そして、およう服のワンポイントにまたまたかわいいグッズ
いつもの洋服がさらにかわいくなりますね♪

| bebimama | 2012/02/07 21:10 | URL |

チャイナ服可愛いですね~♪
すごく似合ってる~
こんなに可愛いとお出かけ先で
人気者になること間違いなしですね!

| こはる | 2012/02/07 22:12 | URL |

チャイナ可愛いですね。
みんなのサイズが丁度あったの
ですね。是非、来られる時には
連絡下さいね!!
旦那仕事でも私がご案内します。
ここのお店での傘・・せつさんも購入
してました。

そぉなんです。ここのシュークリームは
美味しいって有名です。

コメントありがとうございます★
バカボンのパパに見えますね。
私は、気づきませんでしたが・・・。汗

| あきてぃ | 2012/02/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

あ~エストローヤルのケーキ☆☆☆
神戸に行った時は必ずシュークリーム買ってます♪
ここ美味しいですよね~
また行きたいなぁ!!
チャイナ服みんな似合ってますね!
かわいいわぁ~
中華街で働けそうじゃない?(笑)
看板犬間違いなしよー

| soramama☆ | 2012/02/08 00:13 | URL |

チャイナ服めちゃくちゃかわいいですね~★
それ着て南京町あるいたら人気間違いなしですね★!

| かめちゃん | 2012/02/08 12:04 | URL | ≫ EDIT

わんちゃん用のチャイナ服なんてあるんですね~
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
みんなほぉんとお似合いです。
ぜひぜひこれ着てお出かけしてくださ~い!
小さいぬいぐるみ
かわいくってお洋服につけるとほんといいですね~
みんなお似合いっ。
楽しいお出かけっていいですよね~♪

| ユキ | 2012/02/08 13:19 | URL |

涙ヤケの効果のほどを今度レポしてくださーい☆
北斗もまた涙ヤケが酷くなってしまって(T▽T;)
ただ今、悩み中ー。

やっぱりチャイナ服かわぇぇねo(〃^▽^〃)o
すんごい似合ってまーす♡♡♡

| スムチー母 | 2012/02/08 14:27 | URL |

ワンポイントかわいい~~~~!!!
コレをつければいつもの服もマンネリ化しなくなりますね!
この春のテーマはズバリ!脱マンネリ!ですね。
(勝手に(笑))

| フィリン | 2012/02/08 20:37 | URL |

わぁ!
素敵にご紹介してくださってありがとうございます♪
動物さんたちお洋服につけてくださったんですね。
すごく可愛いわぁ~~~。
うさぎちゃん、おもちゃに間違えるのは無理ないですね・・
うちだときっとパクッと食べちゃってるかも(笑)

チャイナ3チーちゃん達、みんな似合ってますねぇ。
お色悩んだけど、やっぱりそれぞれにピッタリですよ。
春にはまた5チーでチャイナ服着てチャイナわんこになって
南京町を闊歩しましょう~!
楽しみにしていま~す*^^*

| riyon♪ | 2012/02/09 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/652-4be06fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

