やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆まきするぞ~(動画もね)♪



昨日はお仕事を終えお家に帰ってから

今年1年の無病息災を祈って無事に

豆まきが出来たのでその時の様子を

紹介したいと思います



やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんと3色鬼さんも来てくれました



やんちゃなミュウの育児日記 


去年はうさぎさん小さかったから

豆まきに参加出来なかったもんね



では 我が家の豆まき風景を動画で

見ていただこうと思うのですが

ちょっと親ばかな声が入っておりまして

そこはどうか無視してご覧くださいね






ほとんど豆まきになっていませんでしたね

それでも楽しかったからいいのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


あんなにお豆を食べるのを楽しみに

していたちび太ですが父しゃんの前に

座って動かなくなっちゃいました


ほら 後ろでは妹達が食べてるよ~


やんちゃなミュウの育児日記 


食べたいはずなのに全く見れないちび太です


どんな状況かといいますと

こちらも動画でご覧ください

また親ばかな声が入っています







まったく情けない兄たんです



やんちゃなミュウの育児日記 


そりゃ~ あんなに必死で食べたらそうなるでしょ


みゅうちゃんなんて脱げてるし!



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃん 必死過ぎです




可哀そうだからちび太もどうぞ

やんちゃなミュウの育児日記 


くれるまでじ~っと大人しく待ってます


やんちゃなミュウの育児日記 


確かにちび太じゃ何かあった時が心配

でもそんなちび太が可愛いのよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


妹に遠慮して優しいちび太

このお顔にメロメロな母しゃんですが

今年もずっと元気でいてね



可愛い鬼さん退治もできたし

これで今年も大丈夫かな



可愛い青鬼さんをぽちっと

お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







| 節分 | 20:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーおパンツまで、かわいいですねー♪
1の動画では赤鬼さん優先でしたが、2ではピンク鬼さんも頑張ってますねー
あれ?青鬼さんはーちびたくんらしいですv-10

| bebimama | 2012/02/04 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/04 23:06 | |

豆まき

みんな豆、食ってますね~(ё∇ё)。ちび太君は
パパさんから貰えるの楽しみにしてたのかな?
それにしても、鬼が豆食ってるので、これは
「鬼は外」なのか「福は内」なのか迷うところ
ですよね(* ̄m ̄) ププッ。かわいいからどっち
でもいいか!。

ちび太君が固まってる後ろで、妹二人がバリバリ
豆食ってる感じがなんとも(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/02/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

動画面白すぎ~!!!
思わず声を出して笑ってしまいました(笑)

ちび太くん本当に優しいね。
妹たちの必死さもよく伝わってきました。
3チー鬼さん、ちゃんと本物の鬼さんを退治できたかな?
きっと今年も元気で福をたくさん運んでくれることでしょうね。

| riyon♪ | 2012/02/05 00:27 | URL | ≫ EDIT

も~う、めっちゃ面白すぎ!
動画、何回見ても笑えるぅ~(*^_^*)
も~う、面倒臭いってばらまくパパさん
かっこええ~!!

愛しのちび太くん、豆食べれずフリーズ
もう、可愛くて可愛くて抱きしめたい♥♥
男って不器用??
あ~ちび太君にお会いしたい~♥


| らんすけ | 2012/02/05 00:33 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~~~めちゃめちゃ可愛い~~~
ちび太君の優しさがこんな所でも発見だね
パンツ履いてるお尻プリプリが超可愛いし~
みよぴ~3チーにメロメロになっちゃった

| みよぴ~ | 2012/02/05 07:32 | URL |

ちびちゃんは優しいんですね~❤ฺ
わたしもそんな姿にハートわしづかみにされました(*゚ー゚*)

動画のパパさんのお声も優しそうで
3チーのことが可愛くて仕方ないのが
伝わってきましたよぉ( ´艸`)

これで、今年もみんな元気に過ごせますね☆

| riku | 2012/02/05 11:00 | URL |

動画、めちゃくちゃ楽しかったです♪

父しゃんの優しさがよ~くわかります(*^_^*)
幸せな3チちゃん達だと思います!

| きゃふ | 2012/02/05 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
わぁ~三色団子~
じゃなくて、三色鬼さん可愛いですね~!!
動画も拝見しましたよ^^
後ろに投げてるのに、どうして前に来るんでしょうね?!
パパが持っているのが気になるのかしら…
見ていて可愛いやら可笑しいからで(笑)
食べれなくなってるちび太君は、可愛すぎ~!!
めっちゃ可愛いですね^^
こんな楽しい豆まき、本気で見学したいですよ(*^^)v
いっぱい食べれて3ワン楽しかったね^^

| 琴音ママ | 2012/02/05 20:00 | URL |

あはははは(●^o^●)
なんて可愛いの~v-238
3色鬼さんv-286最高ですね!ちゃんとしましまパンツまで履いてるのね~(笑)
動画めちゃめちゃ可愛かったです~♪
固まっちゃってるちび太くんもほんと可愛いらしいこと(*^_^*)
本当に可愛い鬼さん、楽しませていただきましたv-433

ミュウちゃんままさん、ご訪問とあたたかいコメントをありがとうございました♪

| バニラママ | 2012/02/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

かっ、可愛すぎます~。
動画凄く楽しかったし、
鬼のかぶり物が・・・
胸キュンすぎでしたー。
ちび太くんどうしたのでしょう?
ほんとフリーズしていましたねぇ。
妹ちゃんたちに譲って
優しいお兄さんだなぁー。

| ぷぷこどっぐ | 2012/02/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな豆まき風景だゎ~o(〃^▽^〃)o
でもなんといってもちび太君。アハ
そのままフリーズしちゃったね(ノノ><)ノノ
頑張って食べてー!!

| スムチー母 | 2012/02/06 14:24 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわ!!
TOPのお写真見てつい噴出しちゃったよ(笑)
ごめんね…(^▽^;)
その鬼さんのヅラがかなりナイスなんですけど!!
ちび太さんも良い味出してるわ~(笑)
フリーズしちゃってるのは、
優しさなんですね(笑)
うちのマリアさんに似てるなぁ~!!
優しいと損しちゃうよ~(^▽^;)

| ☆あき☆ | 2012/02/06 16:13 | URL |

めっちゃ可愛い鬼さんたちですね♪
ママさんのお家の豆まきすごく
楽しそうです~
動画、家族で笑いながら見ちゃいました~
こんなに可愛い鬼さんたちなら
私のお家にも来てほしかったわ~

| こはる | 2012/02/06 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/651-14c63a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT