やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告でち♪



毎日寒いですね~

我が家の3チー チッチしにお外に出ても

あまりの寒さにもよおさないようですぐに

部屋に帰ろうとする始末ですが

暖かい部屋からご報告があるそうです



やんちゃなミュウの育児日記 


ストーブの前を陣取っているうさぎさんですが

ご報告があるのはみゅうちゃんのようですね


やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです

先日もらってくださいってお願いしたお洋服

こちら




やんちゃなミュウの育児日記 


無事に仲良しのお友達がもらってくださいました



やんちゃなミュウの育児日記 


ありがとうございました

これであのお洋服も救われました


ちょっとちび太が話したとたん

近寄ってくる姉妹です


やんちゃなミュウの育児日記 


ちゃんとお礼できるのはいい事だけど

何も兄たんのところ来て言わなくても

お顔にテンションの差がはっきりと

出てるんですけど~



無事に着てもらえるようになって

よかったね♪の応援ぽちお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


| 日常 | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんままさん、こんばんわ!
お洋服のお嫁入りが決まってよかったね~
この手の洋服ってパンツの部分、
ブカブカかパツパツかどっちかなんだよね~(^▽^;)
だからあたしはほとんどTシャツとかワンピばかりだよ(笑)

↓記事のお風呂で変身シーン(^▽^;)
可愛いから笑っちゃうけど、
本人たちは必死だよね~(笑)
うちにもお風呂嫌いさんがいるから、
毎回大変だよ、床がびちょびちょになって(-。-;)

| ☆あき☆ | 2012/01/30 22:31 | URL |

ミュウちゃんママ
良かったですね
お洋服とっても可愛いから喜んで着て頂けるよ^^v
我が家の花ちゃんも足が長かったら着れたのになぁ~なんて
ミュウちゃんもうさぎちゃんもちび太くんも報告が出来て偉いなぁ~女子パワーにちび太君負けないでねってちび太君は優しいから今のままが一番だね^^v

| みよぴ~ | 2012/01/30 22:33 | URL |

着ない(着れない??)お洋服をもらってもらったんだぁ♪
よかったですね( ´艸`)
せっかく可愛いお洋服なのにお家に眠らせておくの勿体ないですもんねっ☆
てか、頂いたお友達大喜びだろうなぁo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2012/01/31 13:45 | URL |

お洋服の嫁ぎ先が決まって
本当に良かったですねv-221

サイズが合わなかったお洋服さんも
きてくれるお友達が見つかって
活躍できますね(*^_^*)

| きゃふ | 2012/01/31 16:06 | URL | ≫ EDIT

お洋服、サイズが合うお友達が
見つかってよかったですね!
可愛いお洋服も着てもらえて
喜んでますよ~きっと。

| こはる | 2012/01/31 21:45 | URL |

お友達
見つかって良かったですね。
みゅうちゃんも一安心だね。


| あきてぃ | 2012/01/31 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/647-3493054d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT