やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入浴シーン見せちゃいます♪



今日は我が家の3チーの入浴シーンを紹介したいと思います



うちは父しゃんが洗う係りで母しゃんがドライヤー係りです



そして洗う順番が決まっており

うさぎさん → みゅう → ちび太

と毛の少ない順となっています

なぜなら乾くのが早いからです



では トップバッター うさぎさん

やんちゃなミュウの育児日記 


以外にもお風呂も嫌がらず大人しくしてるそうです


やんちゃなミュウの育児日記 


そして毛が濡れると大きな耳と目が目立って

まるで宇宙人のようで 誰? ってかんじです




2番目の みゅうちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


なかなかの女王様キャラですが

みゅうも水に濡れると貧弱な耳毛が

もっとみすぼらしくなるんです



やんちゃなミュウの育児日記 

母しゃんは耳の毛あるほうが可愛いと思うのですが

父しゃんはない方がみゅうは似合ってるって言うんです

どっちが可愛いのかな~?



そして最後は問題児のちび太ぼっちゃま


やんちゃなミュウの育児日記 


大好きな父しゃんと入っても苦手なお風呂


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか早く出ようと必死ですが

父しゃんに怒られたようですね


やんちゃなミュウの育児日記  


その変なお顔も可愛いわ~




そして


やんちゃなミュウの育児日記 


本当に終わるとこの笑顔です



3チーをお風呂に入れてると

人間の子供も入れてるような

気がしてとっても可愛いんです



そして ここで仕上がりの写真が

ないのが我が家です




頑張ったちび太に応援の

ぽちっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


| 日常 | 16:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3チーちゃんはパパさんとお風呂なんですね~(*゚ー゚*)
我が家は2チーともわたしひとりでお風呂~ドライまで
やるんですよー( ̄ー ̄;←パパが非協力的なもんで(爆)
みんな濡れるとまた違う可愛さがありますよね~♪

| riku | 2012/01/28 17:10 | URL |

わが家もいっぺんに入れるときは毛の短い順かな~
でもなかなか4ワンいっぺんには無理~
お風呂のお写真って、入ってるところから、仕上がりまでの写真撮るのはなかなか難しいですよねー

| bebimama | 2012/01/28 21:57 | URL |

ミュウちゃんパパ凄い
ミュウちゃんママ、嬉しいね
我が家は私が一人でだよ~
羨ましい^^

3ちーちゃんのお風呂お疲れ様でした
3ちーちゃんたちのそれぞれのお風呂の顔があってまたまた超可愛い3チーが見れちゃった^^v
ほんと可愛い!!!

| みよぴ〜 | 2012/01/28 23:34 | URL |

ちび太くん、お風呂に入って
水もしたたるいい男になってますね♪

濡れたお顔が、あぷりちゃんとかぶります(^^)

| きゃふ | 2012/01/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 20:17 | |

お風呂での表情、みんなそれぞれ違ってて
面白いですね。
うさぎちゃんは濡れるとお耳が本当に
大きくなりますね。

華凛はほとんど私が洗ってドライヤーもしますが、
時々こなつさんがシャンプーすると、すごく
不安そうに私の顔を見てくるので笑ってしまいます。
しかも隙を見つけては脱走するし… 笑

| こはる | 2012/01/29 21:44 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんばんは~(^o^)丿
キャ~v-10なんてかわゆい入浴シーンv-238
水も滴るいい女&男だわ~(*^_^*)
たしかに、お風呂って人間の子どもを入れてるような感覚なんですよね~♪
ミュウちゃんママさんの気持ち、わかるわぁ~♪
そして、みんなを入れ終わった時の達成感がなんともたまらないんです(笑)v-238
お手入れって、大変だけれど、綺麗になっていく工程が楽しいんですよね~(*^_^*)
ちなみに、わが家のお風呂の順番は、わが家に来た順なんですよ♪
可愛い、ちび太ちゃん&ミュウちゃん&うさぎちゃんの入浴シーンに釘付けの私でした♪

| Honey | 2012/01/29 22:34 | URL |

おぅ!セクシー入浴シーン。
鼻血ブー!!
お風呂に入れると、意外に細いんだなぁとおもいますよね。
うちは最近は自分の家でいれなくなっちゃいました。
カットついでに洗ってもらうのみデス。

| フィリン | 2012/01/29 23:13 | URL |

可愛い入浴シーンです!!
わが家は、私一人でシャンプーもドライヤーも
しますから・・・。汗
私がするのが当然のように
思ってる旦那です!!

ちび太君の笑顔最高ですね。

コメントありがとうございます★
ちび太君は、パパさんにべったり
ですもんね。
うさちゃんは、ママっ子なんですね。


| あきてぃ | 2012/01/30 14:01 | URL | ≫ EDIT

可愛らしい入浴シーンだゎo(〃^▽^〃)o
濡れるとおもしろい顔になるよねー。あははははは
でも3人とも毛があるからいいゎ♪
北斗なんて濡れると今以上に宇宙人だよーヘ(゚∀゚*)ノ
マジでやばーい!!アハ

んで、我家も最近ではもっぱらお風呂はスム父のお仕事~♪
私は乾かしたりお爪切りやら諸々のお手入れ担当♪
分担するとラクチンだよねー!

| スムチー母 | 2012/01/30 14:07 | URL |

はじめましてこんにちわ(^^)
いつも読ませてもらってます(^^)

入浴シーン可愛い―ですね♪
うちも昨日シャンプーさせたとこです★

濡れるとほんと別人、でもたまらなくかわいいですよね♪

| かめちゃん | 2012/01/30 17:05 | URL | ≫ EDIT

ほーんと、可愛い入浴シーンですねー♪
我が家も、お風呂に入れるのは旦那の役目で、
私がドライヤー係です。
うさぎちゃんの耳の大きさにビックリ!!
濡れると、また違った表情が見れるのも面白いですよね!
ちび太くんの最後の笑顔、めっちゃ可愛い~~~v-10

| みゅー | 2012/01/30 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/646-780e009b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT