やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイズが合ったらもらってくださ~い♪




年初めにみゅうちゃん用にゲットした福袋

BUL BU-BUさんのSSSを購入したのですが

中の1点だけ間違ってSSサイズが入っていました

その時の記事はこちら → 

そして その時のお洋服がこちら



やんちゃなミュウの育児日記 


その事をお店に電話したところ色違いになりますがと

いう事でSSSのお洋服と交換してくれました


それが こちら


やんちゃなミュウの育児日記 

黒い柄のところがシルバーになりました



さっそく みゅうちゃん試着~


やんちゃなミュウの育児日記 


これはワンピース?



やんちゃなミュウの育児日記 


SSSでも大きかった~



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとはXSがよかったんだけど

きつきつだったら可哀そうって思って

SSSにしたのが裏目にでました

改めて福袋よりちゃんと試着して

買った方がいいと思った母しゃんです


ここでみゅうちゃんの名誉の為に言っておきますが

決して足が短いわけではありませんので~



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと残念ね~

せっかく交換までしていただいたのにね




やんちゃなミュウの育児日記 


そうね!

みゅうちゃんより大きいものね


やんちゃなミュウの育児日記 



 



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太はみゅうちゃんより大きいというより

太いって言った方がよかったみたいです

胴はピチピチだけど足の部分は

みゅうちゃんよりぶかぶかです

ま~ ちび太はサイズが合わなくて

女の子のお洋服着なくて済んで

ほっとしてるみたいだけど

これは困ったわね~


やんちゃなミュウの育児日記 


そうね!

たまにはうさぎさん いい事言うじゃない!

誰も着ないでおいておくなんてもったいないし

サイズの合うお友達がいたら着てもらった方が

お洋服もきっと喜ぶと思うもんね



お洋服のサイズは

やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんが置いて測った寸法ですが

胴回りはお洋服を写真のように折って測ったので

大体2倍にしたぐらいです

着丈は首のところからしっぽのところまで

ズボン丈はたて半分に折ってしっぽの上のところから

ズボンのすそまでの長さです

生地はとても伸びのいい素材です

詳しくサイズ聞きたい方は遠慮なく聞いてくださいね

なんせ母しゃん 説明へたくそなもんで・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



という事で 


 サイズが合うからもらってあげてもいいよ~


って方いらしたらどうぞ


ただ 試着の為みゅうとちび太が1度着ています

それでも構わないよって言ってくださる方で

コメントのやり取りさせていただいている方に

今回はさせていただきたいと思います

もし 複数の方がいらした場合は抽選に

させていただきます


どうか サイズの合う方遠慮しないで

もらってくださ~い



ナイスアイデアを出したうさぎさんに

ぽちっと応援お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


| プレゼント | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーほしいーv-10
でもサイズが、うちの子たちでかいので、合いませんー
うーん残念v-239

| bebimama | 2012/01/27 20:44 | URL |

そうですね、服は試着しないと
本当に合うかわからないですよね。
サイズ通りに買っても合わない時あるし…
せっかくの可愛いお洋服だったのに残念ですね…
う~ん、華凛はみゅうちゃんより大きいけど
胴回りが合わなさそうです。。。
サイズに合うお友達がいるといいですね。

| こはる | 2012/01/27 22:11 | URL |

同じブランドでも
デザインでサイズが
違ったりするし・・・。
足付きは、特に難しいですね。
サイズがあうお友達がいれば
いいですね。

コメントありがとうございます★
せつさんとは、何度もお会いしてますが
いつも旦那がいたり、他のお友達がいたりで・・
2人でって新鮮でしたよ。
南京町・・食べ歩きにどうぞ・・。

| あきてぃ | 2012/01/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした~!
福袋ってなかなか難しいですよね。
お洋服って同じブランドでもサイズが微妙に違うし・・。
足つきは銅の長さでも変わってくるから。
でも、可愛い♪♪
サイズ微妙だな・・胴回りはゆずって感じなのですが
なんせ足が短いもので^^:

南京町の春節祭は明日までですよ~!
うちも行く予定なので、行かれるならご連絡まってま~す。

| riyon♪ | 2012/01/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
わぁ~~~可愛いねぇ~
ミュウちゃん超似合うのにね
足がぶかぶかになっちゃうんだぁ~
いっそフリフリが超可愛いから足の部分リフォームしてみては?
だって可愛いんだもん

我が家の花ちゃんも足短いから大きいし^^:残念だぁ~

| みよぴ~ | 2012/01/28 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 23:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/645-e5614b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT